まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/04/14(Mon)

バレンタインデーとホワイトデーの間=スナフキンデー=中性の妖精さんに愛を贈る日ですね(違いますね)

テンプレート変えまくってすみませんね!


なんかしっくりくるのが まだ来ない、、


いまはこれが一番なんだけれど、記事がやたら下にくるので


き、記事はドコ!?ってなっても スクロールしたらあるので


大丈夫です。よろしくお願いしますm(__)m



きのう、一緒に来ていたのがvivid colors。


ハイドさん、、、(つД`)


後半で泣いてる子がいますが、あなたの気持ち、よくわかりますとも、、、、


あとみんながむかしよりのびのび、幸せそうで嬉しいです。


みんなしあわせでいてほしいです。


それが願いです。


ところで、このラストのハミングは ちょーーー大事でキメどころなんだそうです。


なんかこれ聴くと涙でるもんね。



20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場(通常盤LIVE DVD2枚組)20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場(通常盤LIVE DVD2枚組)
(2013/03/20)
L'Arc~en~Ciel

商品詳細を見る



これか、、、買うか、、、(笑)


つーか前半のセットリストに風の行方ある!!ちょう聞きてェェェ!!(笑)


ふう、、、ふう、、、(笑)


ちょっとね、ラルクのことになるとあさっての方向にいくんでね(笑)


しょうがない。10年以上大好きだから。





チロさんにハワイの風が吹いている、、!(笑)


ONチョコ やっぱり ぱねえ〜♡(笑)


わたし好きなのは、特に ケアリイ レイシェルです。


http://youtu.be/u8L_sNPxLag


なんかようつべの共有コードが出なくって画面貼れないので、リンクで。



クカヒ・イン・ジャパン~10th アニヴァーサリー・ベスト・コレクション~クカヒ・イン・ジャパン~10th アニヴァーサリー・ベスト・コレクション~
(2009/06/17)
ケアリイ・レイシェル

商品詳細を見る



このCDすごく好きで、あったかくなると聞きたくなります(笑)


今日の静功も 恵子さんのハワイ遠隔の音声でやったんだ〜♫


ペレのスプレーも作ったなあ〜♫


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

