まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/04/20(Sun)

会いラブ湯~OK~(笑)

今日はお誘いがあって、久々に銭湯にいくことに♬\(^o^)/


ちょっと迷ったんだけど、、


魔法の呪文『受け取ります、受け取ります、受け取ります」を唱えてレッツゴー!(笑)


今日のカードはグリーンアベンチュリン、穏やかな癒しを体験しよう♬





まさにそのとおり♬


生薬湯にゆっくりつかって、ねむい~(笑)




ひっさびさだよ!(笑)





屋台で最近よくある『ぐるぐるポテト」


ずっと気になってたんだ、、


うまかった!\(^o^)/


しあわせ♡♡


これで100円だったり、かなりいろいろあるのにアバンダンスでした♡(^ω^)





ちょっと見えづらいけど、


帰りに目の前に


『ハピネスカー」が~っっ!(笑)





まさにプレシャス(^ω^)


やっぱりハピネスなんだわ(笑)


チロさん、やっぱハピネスだから、


ぜんっぜんブログアップ、


I LOVE YOU.OKだよ~(笑)\(^o^)/


YAZAWAか!(笑)


嬉しい紹介してもらえて照れますっっ(笑)


ラリマーよかったね♡ハレルヤ♬


わたしにもハレルヤギフトが届いたのよ~\(^o^)/


その話はまた明日、、(笑)





毎日、みんなとの共同創造がハレルヤだわ~♡♡(笑)



コメント

No title
まにこさん♪
ぐるぐるポテト、私も横浜で食べたことがあって
その時はハリケーンポテトって名前だったよ(*^^*)
2014/04/21(月) 22:24:06 |URL|chiro #Bs/Xgq9g [編集]
Re: No title
あ、それや、ハリケーンポテトや(笑)
なんか、写真はウズマキだったんだけど、
実物はどっちかっていうと「コイル」………?(笑)
でもこれ美味しいんだね♡♡見つけたらまた買うわ♡(笑)
2014/04/21(月) 23:05:09 |URL|ラララ♪まにこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

