まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/04/21(Mon)

心のオルゴールが♫開いてく 響いてく♫

描くのが好きだ。


201404212159083c7.jpg


昔、思っていることの100分の1も喋れない子だった。


なのに思っていることははちきれそうで


絵に書くと、そのまま形で喋れることに気づいて、


とにかく、思っていることを喋りたくて


そのために描き続けてきたと


思っていたけれど、、、?


どうも これは心臓が打つとか 息を吸って吐くとか


そういうのと同じで


生きているということらしい。


どちらかというとせっかちで


もっと そのまま喋りたい。


小出しにできない。もっと一度に吐き出したい(笑)



描くことは生きること。


だから、文でも、絵でも、書くのに大層な理由なんていらない。


生きるのに理由なんていらないから。



ところで、


manaさんの記事で「ハチクマ」というのがあったんですが、、、!


ちょ、これ見て!(笑)


20140421220814868.jpg


カメラ見切れてるけれど(笑)



ハチと プリキュアなんておもろいなーーーって写真撮ったんだけれど


見切れてるこの左の棚、全部 リラックマなんだよね(笑)


だから、撮ってるわたしには


「ハチとリラックマ」に見えてました(笑)


その時は、「ハチクマーーー♫って、なんだろう、、、♫」と思ってたんだけれど、、、


これかい!(笑)


記事の内容もなんだか、最近の自分と響き合う♫


今何次元?(笑)


春分過ぎてから、どうも、、、、明らかに


いろんなひととのシンクロ率上がってます(笑)


エヴァとシンジくんなみに上がってます(笑)


まさにリアルテレパシー♫


なんか、これ思うと


こういう「一度にドン!」っていう伝達が


わたしが ずっと追いかけてた状態なんじゃないかなあと思うのでござる、、、(笑)


20140421221400057.jpg


クマシンクロ、昨日、エナさんが紹介してくれたこのサイトで


このクマ、、、、シンクロしすぎでしょう(笑)


もう、最近ひとつのシンクタンクみたいな


根っこがひとつだよねーーーー(笑)っていう事実ばっかり 見せられます。


ばらばらのふりしてきたけれど、もう浮かび上がってきたね、、、(笑)


いーーーーま きみの目に〜〜〜〜♫(ナディアか)


ナディアも アトランティスがテーマだからね〜♫


ところで、ナディアとエヴァの監督さんは一緒の方なんだよ。


うーーーん、繋がってるゥゥ、、、(笑)





NHKだったのかよ!!( ゚д゚)


NHK、ほんまアニメ部門トガっとるわあ、、、






トガっているゥゥーーーーーー♫(笑)



えーと、ところで(笑)

20140421221402e66.jpg


このクマ子さん、草薙少佐みたい(笑)





SAC2で、光学迷彩で消えていく少佐の微笑み、、、(^ω^)


田中敦子さんの声が聞こえそう(笑)


ってか、少佐、、、換装擬体クマ、、、、、とか思って吹いた。ごめん。


いやこれなら絶対なくさないよ?なくさないけどさあ、、、ねえ、、、


さすが少佐!俺たちには考えもつか(以下略)


とかブツブツ言ってしまった小さな午後。


201404212213593d0.jpg


沖縄に行ったいとこからおみやげをもらってちょうゴキゲン(^ω^)


なぜ紅いもタルトが大好きだと知っておる、、、、


船っぽい形♫


20140421221403ee5.jpg



そして、天音マリア姫の言うとおり、


お幸せ様な種と砂をハートにおいたら、えらいことになったのでした。(笑)


いやそんな大げさなことにはなってないんだけれど、、、


また眠くなっちゃったので、続く、、、(笑)

コメント

No title
まにこさんいつも遊んでくれてありがと~~~う\(^0^)/
私はまにこさんの絵が大好きぃ!
描いてくれて、生きてくれてありがとう❤
2014/04/22(火) 16:36:17 |URL|chiro #Bs/Xgq9g [編集]
チロさんありがとう♫
ありがとう♡♡
絵バカなとこがあるから、絵を好きって言ってくれてとても嬉しい♫♫
チロさんの創作もすごく好きだよ〜♫毎日楽しみに読んでるよ♫
お絵描き部は創造部だね〜♫(^ω^)
2014/04/24(木) 07:12:15 |URL|ラララ♪まにこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

