まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/04/23(Wed)

エジプトの河童つながり☆天音マリア様ギフト光臨!



週末に帰ると、天音さんから小包が届いていました(^ω^)


ハハ「これは、、、なに?」


まにこ「今回のテーマはエジプトなの!」


ハハ (oh、、?)


ちなみに 仏陀シールの時はすごく驚いていました(笑)


うふふふふふぇへへへへ天音マリア様からのギフトだあーーーー♡


その前に、ゲオに鬼灯様を返しに行きました(笑)


なんと、


借りていた巻は、、


それは、、、、!!(笑)


201404230830389ba.jpg


20140423132917a72.jpg



鬼灯様in エジプトの回だたぁぁぁーーーーー!!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


空飛ぶ船!ワクワク!(笑)


2014042308304119c.jpg



ほら!アヌビス様とトト様もでて!!(笑)


トト様っていうと お父さんみたいだな(笑)


というかね、


この本返した後に、つまり昨日


改めてディスカスで頼んだ


聖おにいさん&鬼灯の冷徹 っていう


超絶 多次元ドン首領会談(笑)セット\(^o^)/
が来たんですが、、、


レンタルマギか、違った、レンタルコミックって、だいたい表紙が付いてないんですよ。剥がされてて。


なのに、、、!


201404231332282fb.jpg





はいドン!(笑)\(^o^)/


初めて知った、、、ディスカスのレンタルコミックなら、表紙がちゃんと付いてるっっ!
\(^o^)/


つまり、


カラーイラストが家でなーーーーめるようにぃぃぃ!


拝めるということですね!ハスハス!\(//∇//)\





ということを踏まえて読んで行ってくれるとアトネタ的に嬉しいです(笑)


っていうか


20140423083042b96.jpg



アレ?かっぱ、、、、色??(⚪︎ω⚪︎)


(笑)


今ざっと見返したけど、、、とりあえず河童色の表紙は


この エジプトが出る11巻だけ、、、の、、ような、、、(笑)


まさか、地獄とエジプトも河童の支配下なんですか?(爆笑)



しかも、黒髪のこ、


座敷童の一子ちゃんがほおりなげてるのは


エジプトで神様の フンコロガシですね!!(笑)


フンコロガシも緑色に塗られています(笑)



河童の支配がこんなところまで、、、(笑)


\(^o^)/


支配する〜♫っていうと、ラルクっぽいよね。


それはともかく(笑)


地獄の住人の話と、天界の住人の話が


一緒に来るとかっっ!(笑)


どんだけ多次元イチオシなんでしょうか(笑)


っていうか、スピリット達の「広めてーーー!」コールをひしひし感じるね(笑)


どっちもいーーーっぱいスピリットでるからねー!(笑)


地獄と天国で陰陽統合(笑)


しかも、両方現世がかなり出るからねー


やっぱり、この地球での暮らしも楽しんでね♫っていう


多次元メッセに思えます♫(笑)


span style="font-size:x-large;">天音さんの エジプトマリア汁が届く日ぐらいに


エジプトの話を読んでいるだなんて、、、



今日もベルサイユは大変な人ですこと!(違うよ)



シンクロ通り越して平行宇宙で度肝を抜かれました(笑)


でも、抜かれるなら、、、度肝がいいよね、って


ダーリンは外国人のトニーさん言ってたし、いいか。(笑)



ってか、このエジプトいく話も なんか唐突に始まりました(笑)


シロ達が誘ってくれたんだけれど、


リリス様と行くギリシャとかと違って、シロ達がエジプトセレクトした理由が


犬友達(笑)の アヌビスさんに会いに行く だったんだけれど、、、


完全に ふつうにエジプト視察になっとる(笑)


しかも、アヌビス様が案内してくれるのは♫


2014042313263262d.jpg


(…アヌビス様、迎え神だからなのか めっちゃ朗らかっていう、、、(笑))


そう、神の国ーー♫(笑)







この話が、よりによって、緑色の本に載っているとわ、、、、(笑)


多次元アレンジを感じずに入られません(笑)


河童のたくらみなのでしょうか、、、(笑)


ちなみにキャラとしてはまだいないんですけれど、


三途の川には河童がいるそうです。鬼灯様のいる世界では、、、(笑)


20140423083036bf2.jpg

20140423083035cf6.jpg



天音さんの封筒、いつもちょーーかわいいんだけれど、、、


ほら!オシリスと トトー(笑)


ところで、、、


20140423131919516.jpg


2014042313202644b.jpg


アレ?

先ほどお会いしましたよね、、、?(笑)


神様だから、もちろん ミニマムも分身の術も使えるんやね(笑)


さすがに吹きました(笑)


天音さんマジ多次元マスターやでぇぇ、、、


201404231340214c7.jpg


中もめええええっちゃ カワエエーーーーー♡♡\(//∇//)\


ZENバー!ZENバー美味しそう!(笑)


はあはあ、順繰りに開けよう、、、アヌビス様もそう言ってたし、、、(笑)


ひょっとして、これが天音さんがゆうてた


「修行して 苦労して悟らなくっても、、、」アイテムか?(笑)


ZENバー、、、ZENパー、、、すべぱー!あ、そういううことか!(笑)


すべぱー(笑)めっちゃいろいろな穀物が入ってて、ちょう好みでめっちゃ美味しかった♡


うーーーーんさすがすべぱー。(笑)


っていうか、3次元ケアに気づいたのは


天音さんが いっつも快社もすべぱーチェックしてるからだよーーーー♫(笑)


多次元快線繋ぎ方を教えてくれたのは あなたでした〜♫(笑)


THANK YOU FOR YOUR EVERYTHING♫


\(^o^)/


お手紙だ!


20140423135709dd9.jpg


おおーーー!この記事で出てた マリア様だーーーー♫!


天音さんのお手紙はいーーーっつも マジカルでファンタジックなんだ♫


すごく楽しみにしてるよ!


あ、シロさんみたいになった!(笑)


足元に もちろんハッピーカタヤマさんそっくり天使\(^o^)/


そしてぇぇ、、、(笑)


20140423140557b2b.jpg


ナンデヤっ!(笑)


これ、メガネがどうみてもオリパラさん〜〜♫\(^o^)/


これでオリパラさん、カタヤマさんが揃ったのですが、、、


実わっっ、、、(笑)


届いた日、仕事場でわたしは「もんたイクエちゃん」のマネしてました。(爆笑)


これのマネですね(笑)






これも多次元コーディネート??、、、お笑いかっっ!(笑)


ナンデヤっっ♫(笑)\(^o^)/


想像を超えたところで リアルの3人がシンクロしました、、、(笑)


ってか、お三方もこんなとこでシンクロするとは夢にも思っていないでしょう、、、(笑)




エジプト神の国にいく話を読みながら、エジプトのマリア汁ギフトを味わい


神の病院 リアルシンクロ、、、(笑)


どんだけ〜♫(笑)


とにかく、多次元はすごく喜んでることは確かっすね(笑)


20140423135537520.jpg


さあ、手紙を開いて見ましょう♫!


中に、なんとセリフシール♡(笑)


2014042313402359a.jpg


なんか 天音さんのフンイキに合う〜♡(^ω^)これ、いいわ〜!


サプライズ誕生快の時、「まにこちゃん、天地人!」って ロウソク出してくれたポーズがかっこよかった、、、(笑)


せっかく漫画つながりなので、マジェスティックシリーズの記事で書く♫(笑)


(ちなみに、天地人はたいっち♫ネタ、、、♫)


わたしがたいっち♫マニアなのを知っている天音さん、的確にネタを振ってくれた、、、やさしい♫


201404231420003f3.jpg


この、ホルスの横の河童カラーの右のおねえさん 誰かな?と思ってたんですが、、


ハトホルでしたね♫


腕組んでるし、おかあさんのイシスじゃない感じ、、、


と思ってたら、やっぱ奥さんでした♫(^ω^)


ハトホルは牛のツノがある女神様♫


牛は数霊で19♫


19は水の数、そしてすべてのめでたさを讃える数、、、(笑)


うーーーん、まさに今回の神シンクロとぴっったりだねっp!(笑)


そして、河童カラーに水の数、、、すべぱーすぎ(笑)


あとねえ、、、


鬼灯で、牛といえば、、、地獄の門番 牛頭(ごず)さんと馬頭(めず)さん♫(笑)


かわいいんですよね(笑)一緒にランチ行ってるし(笑)


201404231442287fe.jpg


好きな男子の話で盛り上がってるし(笑)


20140423144558c48.jpg


馬頭さんのタイプ「ペガサス」だし(笑)


ペガサス&メデューサ、といえば、


ヒロさんの カッパドキア体験談ですね〜(笑)


メデューサは、河童ママという話だったのよね〜っっ


はっ!メデューサといえば「目力」………(笑)


まさか、目力つながり、「ウジャトの目」と言われる目を持つホルスさんが


天音さんのお手紙にいっぱい貼ってあるのは、、、


まさか、こっそりとした メデューサのアピールなんでしょうか??(笑)





っていうか、、、この牛頭さん馬頭さんの出るのは


11巻じゃなくって、8巻なんですけれど、、、


いま、ちょっと見て気づいてビビった、、、(笑)


201404231449010f9.jpg


右にいんの アヌビスさんじゃね!??(笑)Σ(・□・;)


あ、そうだ!秤のある地獄の庁の話だったから、


アヌビスさんでたんだった!忘れてた!(笑)


20140423145349d97.jpg


そうだったーーー♫(笑)


長くなったけれど(笑)


とにかく、エジプトから 河童ワールドは繋がってたのねーーーー!\(^o^)/(笑)


なんか、エジプトって砂漠だから 河童!って感じじゃなかったんだけれど、、、(笑)


しっかり 河童の傘下に入ってるのかな?(笑)


ってか、河童ワールドすっげ!(笑)


ってか、最初にトトさんって書いたのが ホルスさんだったということが判明し


直そうとしたんですけれど、なぜかうまくいきません(笑)


きっとトトさんも出たいんだなあ、、、(笑)


ということで、直しません(笑)


トトさんは鷺の顔をした神様なので、もう少しくちばしがシュッとしてるんですよね(^ω^)


はっ!まさか これを書かせたかったから 直させなかったのか!?まさか、、、(笑)


うーんさすが「書物の神」(笑)


文はトトさんの支配下なんですね♫(笑)


じゃあ、リクにお答え?して、もう少し書きましょう、、、(笑)


トトさんの奥さんは、マートといいます♫


201404231442295ea.jpg


綺麗(^ω^)


死者の心臓をガッチャコンする秤に載せる正義の羽はマートさんのものだそうです。


20140423145943cd6.jpg


マートさん。


2014042314594229a.jpg


こっちが ハトホルさん。


頭のトガってるものが 牛のツノだそうです。


しかし、この牛つながりから 河童とエジプトが仲良しということに気づいたんですから、、、(笑)


ありがたい、、、


そして、馬頭さんは馬です♫


馬といえば「美しい馬の国」という意味の カッパドキア、、、、(笑)


牛頭さんと馬頭さんが しっかり2回も 河童とエジプトの水面下のつながりを教えてくれましたね(笑)


しかも、アヌビスさんがしっかり出ているこの8巻、、、


201404231449010f9.jpg


見えますか?茄子さんの足元が緑色ですよね。


これ、なぜかここに 緑の草原っぽい川模様が流れているんです、、、(笑)


201404231506424e6.jpg


これは裏です♫


小鬼の茄子さんは絵の天才で、


絵を具現化する術も会得しちゃったので、こういう絵にしてるんだと思うんですが、、、


別に、緑色が重要な話ではなかったのです(笑)


なのに緑色が、、、しかも、川っぽい書き方、、、、(笑)


河童カラーじゃなかったから油断していましたが、


やっぱり 地獄も河童の支配下なの?(笑)


そして、茄子さんの真下には、海モチーフと 亀がいるんです♫


20140423151117981.jpg


しかも 甲羅がハート♡(笑)


河童は亀の甲羅をしょっていますよね(笑)


河童つながりはどこまでも続いて行く、、、(笑)


そして、河童は具現化の力ともつながりがあるようですね♫(笑)


しかも、茄子さんの作家ネーム、「牛」歩斎茄子、、、(笑)


牛が激しく主張しています(笑)


牛の女神はハトホルでしたね♫


ハトホルのカードは「受け取る」女性性♫


女性性は「水」だから、バッチリ河童ともつながりますねーーーー♫(笑)


なんかもうスゲえなあ(笑)


河童は、「受け取ることと具現化は 繋がってるんだよ!」というメッセージを送ってくれたのかな♫(^ω^)


鬼灯の冷徹も じわじわとヒットし始めていますが


これは河童パワーと繋がっているから?(笑)♫(^ω^)


いやあーーー面白い♫(笑)


すんごい長くなったねー(笑)


スピリットの話を書くと、なんかもうムッチャクチャ長くなるんだよね(笑)


かかされ、、て、、るお?(笑)


ま、いっか♫(笑)楽しいし♫


20140423142004990.jpg


そうそう、ちゃんと ミイラもいました♫(笑)


アヌビスさんミイラの神様でもあるからね♫


ちゃんと「ミイラ作ったの わたしだよ!」っていうメッセージなのかな?(笑)


この天音さんのお手紙のマリア様、


周りがうっすら ブルーがかってるの〜♫


マリアブルーのオーラでてるわ♡(笑)


それで、エジプトといえば猫、、、とふと思いました(笑)


20140423134020140.jpg


猫に会いたいな〜と思っていたら


なんと今朝、猫に庭で会いました(笑)


なぜか花壇で寝子になって(笑)くつろいでいて、メッッチャ見ている割に逃げませんでした(笑)


そして、パンダ柄でした、、、(笑)


パンダシンクロ〜〜(笑)


ってか、猫よんだのかな?(笑)


そして、もちろんエジプトの猫の神様もいるよ!ってスピリットがアピールしてくれたのかな?


というか、猫はヒロさん体験談で


リンモーニャン、媽祖様とのつながりがピックアップされているので(笑)


媽祖様は水運の神様であるから、


河童つながり、ここでも強く後押しされてるんですねーーー♫(笑)


2014042315301520c.jpg


マリア様のキス♡(笑)


マリア汁の中に注入されている イシス♡のだんなさんはオシリスさんだから


ちゃんと お手紙と マリア汁で カップルになっているのね♫(笑)


天音マリア様スゴイわあ〜♫


20140423153017d80.jpg


内容ももちろんハートフル♡ステキでした♡


いつも このパッケージのチラ見え感がステキなのよね♫(^ω^)


お手紙、紫に金色のペンで書かれていて


エジプシャンボトルカラー♫


これも、今のワタシとバッチリシンクロしてたよー♫


さてさて、長くなって来たので(笑)


もう一回続くね〜(笑)

コメント

鬼灯の冷徹がいっぱ~い(*^0^*)
まにこさんありがとう♪
河童がまんまガキ大将で、オシリス神がイケメンで爆笑しましたw
でも一番、白の反応に笑った~!w
天音さんの贈り物って、そうやって繋がっていたんですね!
おふたりのブログを呼んで、初めて分かりました^^
2014/04/25(金) 10:44:51 |URL|chiro #Bs/Xgq9g [編集]
Re: タイトルなし
鬼灯様が(ナチュラルに 様付け(笑))大好きなのでつい紹介しまくってしまう(笑)
っていうか、鬼灯様のネタになると ほぼ勝手に長文になるんだけれど
多次元サポ??(笑)
シロさん、ぼけたりつっこんだり結構柔軟なとこが好き(笑)
そして、だんだん まるくなる ポチ、じゃないシロさん、、、(笑)シチシチ 四十九日!だもんなあ(笑)
チロさんのお返事読んで、メシア君ってひょっとして河童、、、?って思いました(笑)
力持ちだし(笑)
そうかもね〜♬
ねこさんなんか あちらを思いっきりおかみ申し上げるのが仕事らしいからね!(笑)
鬼灯様が広まるといいなあ(笑)いつもありがとう〜♬

2014/04/26(土) 13:39:06 |URL|ラララ♪まにこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

