まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/04/23(Wed)

ちょこっと

メシア君の話すごい好き(笑)


20140423215747267.jpg


賽の河原なので、お地蔵さまも木霊も出て来てほのぼのします。浣腸しようとしてるけど、、、(笑)


201404240713564a6.jpg




(リーサルウェポンをまんまとカウンターアタックされるメシア君の図)


ここちょう好きwwww\(^o^)/


なんか、昨日ちょっとムッとすることがあって


でも、なんでかなーーーってガン見仏陀したら(笑)


ワタシの中に、「わたしの言うこと(いいこといってんだから)聞いて当然でしょ!」


っていう感覚がなんとなくあった。


それでムカっとしたんだ、、、


思考が オバちゃんやーーーーん(笑)


別によく考えたら、本人がどう考えていようといいし、どうしようもないんだった。


優しさとオバちゃん思間違えてるーーーー(笑)


こわいーーーー(笑)


というわけで、鏡の法則で自分に気づけた小さな午後。(笑)


うぞぞぞぞぞってね


こっちが なぐさめなきゃ悪い人みたいな気分になったら


要☆注☆意だね。(笑)


そういうときは自分に言うんだわ


「「悪い人」で、なにか「悪い」のかい?」って、、、、(笑)


あと、自分は自分、ひとはひとーーーー(笑)


不幸☆を一生懸命味わってはるんだから、めいいっぱい味わったらいいと思うんだわ。


おめでとう☆よくガンバって、不幸になった!


って言われてムカっとするほど ドラマに入り込んでるから 要注意ーーーー(笑)


っていうか、そうやって完璧な不幸を創造しているのに、


へたにいい気持ちにさせようなんて本当の意味で相手を「ナメた」所業だよ。


違うよう。


じぶんがいい気持ちになるだけ。それならいつでもできるし、それしかない。


それでいい気持ちに自分もなりたいなあと思ったら来はるし


そうでなかったら去って行くのだ。


どちらも ほんとは GO祝笑様、、、、(笑)


でも雰囲気悪くなるかな?と思って


ガンバって いろいろ言ったの♡うふふ、GO祝笑様、、、(笑)


そんな自分もオールOKかなあと思う今日この頃です。


エゴの執着が一番重いなあと思う今日この頃。


「そんなの無理だよ」しか言わないエゴ。


昨日キレました。心の中で


「うるせえええええ!」って(笑)


だってエゴって全然役に立たないことしか喋んないんだもん。


ヤジと一緒(笑)


一喝したらしーんって鳴りました(笑)


なんか、引き寄せとか考えて キレたり 発狂したり(笑)っていうのを


反射的に抑える習慣があるけど


いいんだよ。キレたって。(笑)


ただし、外に表現するときは完全に おのおのの自己責任で、、、(笑)


だって、こういう「いかり」も 創造には必要だもん。


天の岩戸を開けるときはオラアアアアアって明けたと思うの。


ふすまを開けるようにではないと思う、、、(笑)


それがいかりのパワーよね(笑)


「ムリ」「できない」っていうエゴは、牛フンそっくりよね!


牛フンなら 畑が肥えて


エゴは 自分が 豊かになる(笑)


でもねえ、牛フンも エゴも(笑)


ちゃんと、発酵させて微生物さんに生まれ変わらせてもらえないと


そのまま、まいたら 逆に野菜が悪くなるんだよ(笑)



もうさ、エゴは積めばいいんだよ。


畑の上に放置して いじくりまわすもんじゃないんだよ(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

