まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/04/24(Thu)

まさかの牛フンおまけ(笑)

まさかの エゴは牛フン の話のつけたし(笑)


下ネタは生きること直結だから、


いのちの話つながり(笑)???www



牛フンってさ、

堆肥にするときにはね、


一箇所に積み上げて、


ビニールシートで 蓋するの。


(なんか混ぜてたきがしたけど 忘れた!(笑))


そうするとね、


微生物の発酵熱で めっちゃくちゃ熱くなるんやって!


その熱を発電に使おうってくらいの 熱が出るんだって。(笑)


それで、分解と熱で


しばらく置いとくと いい感じ熟成するんだって。



なんか


動的な感じだよね(笑)


エゴも 変成させるときには カアーーーーーって 動的なエネルギーがいるんだね(笑)


で、ちょさないで おいとけば


いい感じで 熟すと、、、(笑)


発酵を妨げないようにしないと 堆肥になるまで時間がかかっちゃうんだよね。


だから、「ワクワクして動く」のが、1番


発酵熱が あがって(笑)


ヒーリングになるんだね〜(笑)


世界は みんな 偉大な先生だわあ〜(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

