まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/04/25(Fri)

あなどるなかれ、あなどれば道は遠し、、、(笑)

つぶやき。


ブッチ切れの件から(笑)


すごく肝臓のへんがラク。


なんか痛かったのに、全くもってそんな気配なし。


そして肝腎という通り、腎臓もめっちゃ調子よし。


、、、、、肝臓に 怒り たまってたんだなーーーーー(笑)


これほどスッキリするとはねえ、、、(笑)


怒りのパワー、完全になめきってました。スンマセン。


そして最近、「あなどられる」ことが多くて


あなどるな!って怒りが沸くんだけれど(笑)


これ、小学校のときに毎日感じてたことだよねーーーー♬


ワタシを!わたしを!っていうのを ちょっと外すと


相手が実は 自分の中の拒絶感を見せてくれているんだって気づく。


そして、わたしも自分を侮っていたのだ。


自分の中の恨みが「あ、アレ?俺と合体してくれない、、、」ってさまよってるのがわかる(笑)


よっぽど腹立たしかったんだろう。


もう平気なふりしつづけてごめんね。


大人ぶってカッコつけて、あなたの言うことを「侮っていて」ごめんね。


黄色い太陽だからなのか


「平等」感が強いので


逆に言うと 見上げられるのも 見下されるのも 気になる。


まっすぐになんでも見たい。


グランドクロスのパワーで、どんどん眠っていた「自分を侮っていた」感覚が蘇るので


それをガン見する毎日。(笑)


コメント

まにこさんおめでとう!\(^0^)/
そういうことだったんだね~!って、ずっと見てきて、感動しました!
そして肝臓ちゃん、よく耐えた!(笑)
がんばった~!^^
2014/04/25(金) 10:48:10 |URL|chiro #Bs/Xgq9g [編集]
Re: タイトルなし
おおおお、、、見てくれてありがとう!
チロさんと一緒で、いろいろ内蔵に気を使ってきたけれど、、、
なんと、蹴りの一振りで全快しましたっっ(笑)
怒り、ためちゃ ダメぜったい!(笑)

いまは、ついあわてちゃう「メイド根性」解除にとりくみ中〜〜(笑)
わたしがやります!ばっかり言ってると
やっぱり 宇宙も プレゼントしづらいからねえ、、、(笑)

わたしも、チロさんがいつもありのままに書いてくれるから、
ついかっこつけちゃいそうな時も
ありのまま、ありのまま、、、と思って書くことができるよ♬
いつもいつも ありがとう!
それにしても チロさんも豊饒の波に ついてるね♬乗ってるねェェ〜♬(笑)
もっともっと来るから、どんどん受け取ってね〜♬\(^o^)/
箱根楽しみだね!
受け取るを全開にすると、女子ってほんと楽しいね♬
リリス様の言うとおり〜(笑)
2014/04/26(土) 13:45:03 |URL|ラララ♪まにこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

