まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/04/25(Fri)

エゴは へんなおじさん♬(笑)

週末に入ってから むっちゃくちゃ眠い、、


おきてらんない(笑)


ブログ、今日もう書けない~とおもったけれど、


さっきのを書いたら目が覚めました(笑)


グランドクロスパワー、きてます♬(笑)


明日の具源化の宴、このまま行ったら


羽田で寝てたかも、、(笑)


すべぱーなんだなあ。


宇宙を信頼していいんだね、、(^ω^)



今日どうしても書きたかったこと。


車に乗ってて、ギア表示を見てたんすよ。


新しい車だから、ギアが電光掲示なのね。


それが夜の中に


P
N
D
L


って浮かんでた。


(車に乗るひとはわかるかな?)


ふっと、右上を向いたまま、


目だけでその表示をみたら


びびった。


一文字ずつ、アルファベットが浮き上がって、前後してるように見える。


ラピュタど、ラピュタの中枢で


ハコがポーン、ポーンって動くじゃない。あんな感じ(笑)



メガネの度数が強いので、


レンズの淵でみたから、ゆがんで見えたんだと気づいた。


でも感じた。


こうやって、全く違うベクトルの世界にいるものが一瞬、重なりあってるそのラインを


固い現実と思い込んでるだけじゃないの!?



って、、(笑)


つまり、世界はもっと膨大なつぶのトラフィックで出来てるけど、、


これが、たとえば 一文字代わるだけで


全く違う世界だ!


成分の違う世界だ!


これが、バシャールが



『あなたという多面クリスタルがほんの一面代わるだけでも


全く 違うクリスタルなのです」という理由なんだな。


さっきのギアが、たとえばP二つになっちゃったり(笑)


したら、それだけで、もうさっきとは違う車だ。


それを変わってないといいはるのは


たぶん、変わりたくない 牛フン(笑)


笠原メイは『あの脂肪みたいな白いくしゃくしゃ」と呼んでいたっけ。


ねじまき鳥の。


はっきり言って、最近


この牛フン、、くしゃくしゃ、、?(笑)に


自分の思考を乗っ取られるのが


イラついてとまらない。(笑)


腹立たしくない??


なんだかよくわからないものに、


今まですっかり『自分が」考えてるって!騙されて!(笑)


職場で流行ってた へんなおじさん♬だから へんなおじさん♬じゃないけれど


なんだ!ツミは!


って感じだよう!(笑)


この思考、へんなんです!


そうです、わたすが 変な(変形した)


エゴです!(笑)


\(^o^)/


へんなおじさんは、誰かがはっきり


このひと、へんなんです!って


突っ込むまで


その場に溶け込もうとする。(笑)


だから、ツっこんであげよう。


このモヤモヤ、へんなんです!って、、(笑)


あとは、一緒にしばらく踊ってあげればへんなおじさんタイムは終わるのだ。(笑)


だっふんだ!(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

