まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/04/26(Sat)

スサノオとピラミッドと受け取り宣言(笑)

チロさんの記事をずっと読んでて、


気づいた。


わたし、ほめ言葉を受け取れてないって、、、、


特に、絵に関して、、、、


おい、あれだけ書いといて、オマエ、、、って思った。自分で。(笑)


これだけ ひとに絵を見せるのが怖いのは


わたしが自分の絵を誰よりも拒絶してたからだ!


自分が自分の絵を拒んでたから、


ひともそうするに決まってるって思い込んでた!!


昔、そう言われたから


絵に価値がないって 信じ込んでしまったのだ!(笑)


「毒入りのリンゴを食べてしまえば ステージの上から落ちちゃうわ」だ!!(笑)


この詩やっぱ深ケエーーーーーー!!。・゜・(ノД`)・゜・。






おぼろろろろろろ(毒リンゴ 吐いた(笑))


とりあえず、


「そう言われたから そう思い込んでた」って 気づけただけで十分だ!


よーし、


もう受け取ります、受け取ります、受け取ります、、、(笑)


\(^o^)/


チロさん、ありがとう!!


やっぱり あなたはわたし♬わたしはあなた♬


共同創造って こういうことねー♬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もう、ほめ言葉も受け取る!!(笑)


お香さんみたいにーーー!(笑)


お香さんすっごく素敵なんすよ。


なんでこんな惹かれるのかなーーーって 思ってたら


お香さん、ふっくらしているんだよね。


毛布みたいにニコっとして フワッと受け入れてくれるんだよね。


褒められたら あら、ありがとうってニコっとするし。


とにかく受け取るんだよね。


ひとことひとことがふっくらしていて、素敵。


でも、お母さん的なというより、


鬼灯様が「昔から お姉さんって感じです」っていうのが納得な「ふっくら感」♬


蛇 嫌いじゃないし、お香さん大好き♡





ちょっとずつ 受け取れているようになってんのか、


贈り物をもらうことが多くなってきた♬\(^o^)/


20140426081918776.jpg



20140426081920976.jpg


贅沢!豊潤!!(笑)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*BOSS!(笑)GOLDーーーーー


最高〜受け取ります〜♬(笑)


ってか、よく見たら BOSSが浮き彫り、、、!さすが 贅沢BOSS、、、(笑)


豊かさつながり♡で


パラリーランドでの今日の 426の宴


わたしは今日は札幌だけれど、楽しみだね♬


現地に行ってないのに なぜか ワクワクしてるよお〜♬(笑)


48手、、マンダラということで、スサノオつながりなのね♬


ってか!


今朝、なにげなくいつも見ているお店のサイトをみたら



この形の オブジェのオルゴナイトちゃんだけ


在庫あり になっちょる!


綺麗やなあ♡


んで、、、


今、借りてきた本で


スサノオの数字の 135の図形が


20140426082837177.jpg



ピラミッドやーーーーーーん!!!(爆笑)


しかも、ダメ押しで シマシマ ひしもちピラミッドやーーーん!(笑)


オルゴナイトピラミッドちゃんそっくりじゃない!?(笑)





そうだったんや、、、!(笑)



やっぱ UTAGEの前にエジプトつながりも スベパーだったんや、、、!


あ、天音さん多次元コネクション 今回も魅せてくれました、、、(笑)


さすが 多次元エンターテイナーや、、、










コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

