まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/04/26(Sat)

天音さんからのプレゼントエッセンス@クリスタル編!!!

天音さんのプレゼントを引き続き紹介するぜ!


20140426081917f18.jpg


右目(笑)のキューブちゃんが たぶん、、パイライト♬


パイライト、カーズ様(笑)もいるけれど


ハッピーハッピーカードに載ってる キューブ型も欲しかったので嬉しーーーー!\(^o^)/


そして、上にツノ?が 一本、、、


一本、、、、!?


鬼灯様!?(爆笑)


う〜らの はーたけで ポーチが 鳴くゥゥゥ♬(setuko、それアニメ第一話のシロさんのテーマや)


パイライトのメッセは、、、「整理整頓をしよう♬」


20140426102122c64.jpg


その名の通り、、


この子が来てくれてから、すごく部屋の片付けが進んでいるような、、、?


ん?


20140426101548c6b.jpg


20140426102511140.jpg


イザナミ様ともやりあう つおい鬼神(笑)


鬼灯様やあああ!!みごとに 鬼灯様やああああああ!!(爆笑)


仕分けや!仕分け人(鬼神)や!そのとき地獄が動いたァァァ!(爆笑)


って感じで なんと!


うちに 具源化して、鬼灯様が来てくれたのです。(笑)


パイライトの意味も メッチャ つよそうだし、、、(笑)


豪腕、不動、意思の強さ、、、、、まさにまさにまさにいい!!


まさに鬼灯様、、、(笑)


すっごい シンクローーーー♬(笑)


いやあ、共同創造っっぷり すごいぜ、、、



20140426103155caf.jpg


いやあ、いてくれるだけで………内的仕分け進む進む。(笑)


さっすが、、、(笑)


鬼灯様の視線を感じます(笑)ぱねえ〜(笑)


さてさて、


20140426102510c16.jpg


さっき、預かった封筒にうさぎさんの切手が。


うさぎさんといえば芥子さんです(笑)


20140426103505638.jpg


二つ目の、レインボーが綺麗なムーンストーン。


ムーンストーンって、カードみたいな ツルツルの子のイメージがあったんですが


この子は ゴツゴツ♬ 真上から見ると 猫顔っぽくもあります(笑)


鬼ヶ島っぽくもあり、おにつながり♬


でも、レインボーがさあっとはいって、とにかくとっても美しい子♡


ゴツゴツ、硬派、、、でも綺麗、、、


ますます芥子さん(笑)


というわけで、ツーショットしてみました(笑)


20140426104004727.jpg


ピンクで可愛いですが、地獄 エキセントリックツートップですね、、、(笑)


でもかわいい(笑)


2014042610404648b.jpg


芥子ちゃんはこんな感じです(笑)


地獄の獄卒(従業員)ですね♬


ちなみに、この10巻に「鬼ヶ島」もちゃんと出るんですよーーー!


すっごいシンクロっっ(笑)


やっぱり、天音さんと多次元の回線って、


こう


スーパー!(笑)


回線の本数がすごいんだよなあ、、、(笑)


そして、鬼灯がヒットしてるのも、宇宙のプッシュがあるんだなーーー♬って 思います♬


天音さんが 聖おにいさんを紹介してくれて


わたしが 鬼灯様を紹介して、、、


あ、陰陽統合?(笑)


鬼灯の冷徹、たんたんと深くて面白いので、ぜひぜひ 読んでくださいね〜♬(笑)


鬼灯様のパイライトのように揺るぎない辛さはくせになります(笑)


そうそう


10巻には


20140426104748279.jpg


かぐや姫も 清少納言もでます(笑)


ますます 月つながりーーーーー♬


話の中に 天照も 月詠も出るんだよ♬


ってか、、、清少納言のブログ読みてえ!!(笑)


ってか、あ、そうか、名前は清なんだ!(笑)藤原美智子さんみたいな感じかなあ??(^ω^)


かぐや姫の話好きだなあ、、、


「かぐや姫っ!?見てみてえっっ」っていう 罪のない男子ノリから話が始まるのも好きだわあ(笑)


因幡のしろうさぎも出るから


しろうさぎを助けてあげた 大国主つながりでもあるね♬10巻♬


こないだ スーパーでこんなのも見つけたし♬


20140425143844f20.jpg


四つ葉をくわえてて、天音さんにつながってるね♬

20140426105400afa.jpg


ところで、MADE IN、、、「 HELL」(笑)


なんかロックみたいだぞ!(笑)


あ、ますます ロックつながり(笑)





こっちは「MADE IN HEAVEN」(笑)


大好きな曲(^ω^)





こっちはよう子さんの「moon」。


ターン、、、Aか?ガンダムの曲。


一回 ここで あげようかと思ったら、、、
なんか、うまくいかんかったので



全部 あげてほしいらしい、、、(笑)

んだよー。。。(笑)なんてね!


この人たち 仲良しなんだのう(笑)


では続き!(笑)


天音さんいはく「エロガッパ」(笑)


でも、わたしもそう思った。(笑)


後悔はしてない。(笑)


グリーンアベンチュリン♬


「穏やかな癒しを体験しよう♬」


20140426111016c94.jpg


ストーンアライブでは、「欠乏感から「受け取る能力」へ」というコンビネーションにいる


アベンチュリン。


うーーーん、、、



まさに 受け取るネタ来てるので


すごいなあ、すべぱーなサポちゃんと来てるんだなあ、、、、(笑)


ほんと、この笑み、、、エロガッパ(笑)


だねえ、、、


ん?


エロガッパ、、、、?


20140426111538e38.jpg


あ、この笑みに似てる。(爆笑)


猫好々ちゃんェェ、、、(爆笑)


猫好々ちゃんは、神獣白鐸さんが術で出した惨劇(つかいま?)です(笑)


そして、エロガッパといえばもちろん この方


20140426113211ac6.jpg


シロさんに あまりにメスの匂いがふっついてるから


昼間からなにやってたの?って つっこまれちゃってる(笑)


ニャアあーーーん、、、、(笑)


茄子ちゃんが言うとおり、なんか忘れ難い(笑)


でもイザナミさんちのオブジェになったけれどね!(笑)


20140426102513de1.jpg

これが


201404261015478e8.jpg


どうしてこうなった


この回の、茄子とイザナミ様のやりとりすっごい好きです。


なんていうか、こどもとおかあさん。


さすが日本最初のおかあさん♬


2014042611342790d.jpg


これ前出た時、温泉誘われたんだよね♬


温泉は地下から来る↪︎イザナミ様の領域だし、


やっぱり 受け取ることと 繋がるんだなーーー♬


そして、緑色ということで 当然 ?かっぱ♬(笑)


はっ!まるで親子のような


茄子と イザナミ様のペアで登場していたということわ、、、


201404261139318d0.jpg


やっぱり、25番 グリーンアベンチュリンは、かっぱと かっぱマムの セットの数字!?(笑)


まさか エロガッパから?こうつながるとは、、、(笑)


ええと、勝手に鬼灯様シンクロで見て見ましたが(笑)


パイライトは鬼灯様(笑)


ムーンストーンは芥子さん(うさぎ)


グリーンアベンチュリンは、茄子ANDイザナミ様(鬼と神 かっぱANDかっぱマム(笑))


さて、、、、最後の選手は?(笑)


20140426114350567.jpg


地球のハート クリソコラーーーー!


クリソコラ、ずーーーっと欲しかったの!!


ありがとうーーーー♡


これ、みぞおちに置いて寝たら、


どんどんいろいろ置きたくなって(笑)


最終的に クリスタルヒーリング状態に(笑)


すっごくいろんなメッセが来ました♬


クリソコラはこんな感じ♬


うら若き乙女、、、歌う、、、マキちゃん?(笑)


マキちゃんは、最初小判っていう 記者猫をかってたし(笑)


金魚草大使になってるし(笑)


ってか、むしろ金魚になってる、、、


20140426115747f50.jpg



猫は 水運の神様・媽祖様のフルネーム 林黙娘……

リン モー ニャン♬の にゃんで 猫つながりだし(笑)

金魚は 金 うお で 金運つながりっっ(笑)


鬼灯様がヒットしたのも、金運の金魚草をたくさんかっているからかもしれません(笑)


マキちゃんも、金魚草大使になったころから仕事増えてるっぽいし、、、(笑)


20140426115746927.jpg



飼う愛(笑)

座敷童も一緒に住んでいるし、ますます金運ですねえ(笑)


金 うおお〜〜 かんっっ♬(笑)(金王冠)


いろんなひととの出会いで 最初のちょっととほほな感じから


いい感じになって行っている、、、(笑)


クリソコラは、「金の接着剤」という意味だそうです。


おお、金、うおおおおおお〜〜、、、(笑)


まさにマキちゃんのように、ちょっとうろんな目で 絶叫したり 迷いながらも(笑)


金魚をかぶり、、、


ヒーローになり、、、(笑)


201404261208286b3.jpg


ここで 野干(妖力のあるきつね)の


「にゃ〜ん」キャラがツライと申している アイドルのミキちゃんと出会い、、、(笑)


20140426121413a16.jpg


マキミキになり(笑)


なんか テレビに出たり、仕事が増えた感じに、、、(笑)


ってか、このミキちゃんのエピソードで、


問題 これ一つだけなのに 「かっぱ」の問題だし、、、(笑)


どんだけかっぱアピールやねん、、、(笑)


かっぱもすげえよ(笑)



地獄体験をし、、、(笑)


201404261211146b0.jpg



そうして とにかく


考えるより、体でとにかく体験して、コミュニケーションしていくことで、


金の接着剤として、豊かさが結びつけられていくのかもーーー♬


と、強引ながら思いました♬(笑)


この子は すこしアゴがシュッとしている感じで


きつねぽい♬(笑)


そして 裏はもう少し明るいグリーンが混ざってます。


まさに マキミキ(笑)


つのっぽくもあるし、マキちゃんは黄泉の


一般鬼だからね♬


おもしろーーーーっっ(笑)


20140426122159e74.jpg


ここは ぢーごーく♬ぢーごーく♬(笑)


なんか 天音さんのくれた GO祝笑様墓碑(笑)の ラベンダーカルサイトちゃんと


族、、、ううん、陰陽統合(笑)
ってか、パラリラ集会??(笑)


ってか、なんで 鬼灯様そんな後ろに、、、黒幕的に、、、(爆笑)


やっぱ黒幕でいたいんだね、、、(笑)







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

