まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/04/27(Sun)

ワクワクはGTO!グレートティーチャー!(笑)

文字色聖おにいさんの映画、やっと見てるーーーー♬(笑)


20140427203100f39.jpg


さすが、光すぎて 穏やかなハンズアップみえなーーーい♬(笑)


声優さんがぴったりすぎて素晴らしい♬


動いて喋ってるとますます聖人、かわいいなあ(笑)


なんか すんごいスローペースですすんで和む〜♬


そして、わたしの好きな「二代目 柵越えの聖」と アーメン!でプールかち割るところが出て嬉しい(笑)


ほんと、カラーで動くと 立川バカンス〜♬って感じです(笑)


わたしも、今日はバカンスのような日でした(笑)


ご飯をおごってもらって〜


20140427204842fa7.jpg


天音さんが教えてくれたんだけど、今北海道 沖縄より暑いんだね(笑)


こぶしが いきなり!満開伝説だよーーーー(笑)


うちのそめいよしのも もう 咲き始めちゃったーーー(笑)


まだ ジンギスカン用意してねえーーーー(笑)




なんか、道に迷ったら(笑)


スゴイ素敵なインダストリアルーーーーー見つけたーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この一族の方?のお店がこの一角にいっぱいありました、、、


201404272048433c6.jpg


なんか、このへんすごく雰囲気が良くて、


うろちょろしていたら どんどん目的地から離れて………


翼よ、、、


あれが、、、


20140427204842b78.jpg



メグミルク(雪印)の工場だっ(笑)


小学校の時、よく サタデーテーリングで来たよね☆


子供心に めっちゃ歩いたと思ったけれど


やっぱ 遠かった☆(笑)


ってか 離れすぎじゃん!!(笑)アレエーーーー??(笑)


でもまあ、流れに身を任せてひつじになりました(笑)


20140427213139d88.jpg


これ、何写したか ナゾでしょ(笑)


めっちゃ見えづらいけれど、これ、、、


奥にある 黒っぽいの、トワイライトエクスプレス!!


うっひょおーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


すっげえ!激レア!!


だって 北斗星は1日一回でるけれど


トワイライトは いま 週3日 だもん!!


うわーーーー♡


一気に テンションあがりました♡


ゴージャスな寝台のトワイライト♬なんか、


チロさんが ちょうど箱根に行っているので


すごい旅行シンクローーー♬しかも ゴージャス(笑)メッセージ?(笑)嬉しい♬

201404272048452ce.jpg


おおーーーー♬


いい!と思い とったら イマイチ良さが伝わらないけれど(笑)イイ!(笑)

20140427204846aa8.jpg


20140427204846aa8.jpg


おおーーー!これいい!


1号、2号、3号!\(^o^)/


「よい子は はいってはいけません」という 昔ながらの注意が書いてあった(笑)


20140427211341843.jpg


ここがいい。

201404272111595dc.jpg


なぜコンテナを山にしたのかそんな上によお、、、


ってか、これ昔〜〜の マリオの壁割ゲームみたいだ(笑)


白っぽいカセットのゲームだったんだけれど、なんて名前だったか、、、(笑)


20140427211201507.jpg
20140427211203b26.jpg


あーーーーうまく 伝わんないーーーー(笑)


でも、こういう工場団地の雰囲気が


大、大、大好きなの!!(笑)


20140427211201507.jpg


「トモエの田舎味噌」の工場だったっっ!か、かっけえ!!\(^o^)/


三つ巴かっこよすぎーーーーー!


このヌケ感とかマジ最高


この辺の感じほんと好みです。


苗穂駅からもう少し東に行った感じ。


ってか、この時点で時間 ギリギリだったんだけれど(笑)


不思議なことにねーーー、、、


かなり 目的地に、、、3km以上は離れてたのに


カンで


上がったり 下がったり くぐったり しているうちに
(笑)

なぜか 時間ぴったりにつきましたっっ(笑)


時空 移動した??(笑)


うーーん、不思議ーーー(笑)


やっぱり、いまはワクワクに没頭すればするほど 次元一気にレイズする気がしますーーーー(笑)


そんなんで こ線橋で ひっっっさしぶりに 坂道一気に下ったり(笑)


久しぶりに 立ち漕ぎしたりして


(笑)


ちなみに、今日のカードはジャスパーANDターコイズで


ジャスパーは、「様々な経験に対して オープンになろう♬」あっっ、、、、(笑)


ターコイズは、全てのものとのコミュニケーションに気付こう♬」 あっっ、、、(笑)


うーーん、ハッピーハッピーカード、1日をあるがまま受け入れるのに すっごくイイカードです♬(笑)


とにかく、今日はこどものようにチャリ爆走しましたっっ(笑)


そしたら、おにいさんの映画も 子供がでたり シンクローーーーー(笑)


なんでもない1日でも しっかり味わうとバカンスなんだよ♬
なんでも楽しめるんだよ♬という


ハートフルなメッセージでした♬聖おにいさんムービーよかったーーー♬


ブッダとイエスが 動画になるとめちゃくちゃ仲良し感がでていてちょっと腐海がうごめき、、なんでもない。(笑)


チロさんのブログでも 樹海、、キノコ鍋が登場し シンク、、こら(笑)


まあ、それは置いといて(笑)


20140427211200e08.jpg


ここ撮った時、すっごく東京ーーーー!と思って。


東京好きな理由はこれなのーーーー!


工場が 好き だから!!!(笑)


201404272333293d6.jpg



もう、これ見た瞬間 東京がとーーーっても懐かしかった♬


トワイライトと 東京で 旅立ちメッセージ!?(笑)うーん、ワクワクとまらないっす(笑)


晩も、夕飯お呼ばれしたらテレビで、あぶちゃんが京都に行ってました(笑)


小さい時 トワイライトに乗った時目的地は 京都でした♬


うーーん、ヤバイシンクロ(笑)


そんでーー、、、♬


今日は、すんばらしい 倉庫カフェ♡に行きましたっっ!


このためにさ!


20140427213141215.jpg


ぢゃーーーーーん♬


今日は、このカフェ、plantationで開催している「マルシェ・ド・グルニエ」の最終日♬


いつも、このマルシェ中やっているいろんなワークショップに、今日は


イキオイで(笑)参加して見ましたーーーーー!


イキナリ!時間ジャストについたけれどな!(笑)


ってか、ジャストに付けたのがびっくりだよ!(笑)


なんか、ほんと 直感に導かれるまま 走り続けただけなのに、、、(笑)


自分1人でやる!とジタバタするより、


今の地球では、なーーーんでも おまかせーーーーのほうが うまく完璧に進むんだなと実感。すげえ、、、(笑)


毎日が ミラクル(笑)


実は、このワークショップ、二回あって、


最初、後のほうの夕方にしようかと思ってたの。


でも、


「最初の時間にしなさい!」という感じがすごく強くしたので、


とりあえず、そうしておきました。


自然なコスメをつくるワークショップで、


リップと チークどちらかを選ぶんだったけれど、、、


ほんとはリップが欲しいかな?と思っていたんですが


これも、「チークにしなさい」という 感じがしたので、よしなに。(笑)


そして、作り終えて思ったこと、、、


チークでよかったーーー!リップちょっと 難しそうだった♬(笑)


というか、練習すればできるんだけれど


湯煎したらサッと詰めないと固まりやすかったり、、、


たぶん、わたし いま、いきなりやったら地獄の大釜みたいになるっ(笑)


不器用☆の問題がいまあるKA☆RA、、、(笑)


よかったーーー♬


しかもね、チークの机の人たちがすごく和むメンバーで、いろいろ面白い話をしながら


楽しく過ごして嬉しかったーーーー♡


こういうことも、全部知っていたんだね、おおきいわたし、、、(笑)


2014042721133981f.jpg


昼に、こんなマジカルなお菓子も発見していたのも


繋がってたんだねーーーー♬


20140427220515901.jpg


とーーーっても 綺麗に並べられたキット。


先生、みなさんキワキワに登場してごめんなさい(笑)


さあ始めましょうーーー♬と とっても気さくな先生。


なんと、マクラメの綺麗なムーンストーンのペンダントをされていました♬\(^o^)/


おおーーーー!マイさんつながりっっ(笑)


沖縄で買われたそうで、


なんだか、また 沖縄つながりーーーー♬


この間、ふと カウアイと


ゆみこさんのブログを知って マウイにも繋がって


沖縄、、、ハワイ、、、


レムリア、、、きみ、呼んでいるのかい?(笑)





なぜか お気に入りの ツーソンのマリアナさんのお店に 恵子さんたちが行っている動画♬


レムリアつながりーーー


マクラメが、どうしてもきになる(笑)

20140427220517de7.jpg



綺麗ーーーーー♡♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これは全部顔料♬


なんか、こないだの426のUTAGEの マンダラの糸みたいーーーーー♡(^ω^)


UTAGEは 遠隔で(笑)参加したけど、


目の前に 綺麗だなーーーと思ってた マンダラの糸の分身がっ(笑)


なんか、「オマエもやりな」と言ってくれてるようで 宇宙愛に感動ーーーーー!!。・゜・(ノД`)・゜・。


ブッダは 砂絵の漫画で諸行無常を感じていたけれど(笑)


201404272205208b9.jpg


カレー?(笑)


どうしても このピンクとゴールドが混ぜたくてっっ


ピンクとゴールド混ぜてる人がいなくて ドキドキの冒険でしたが(笑)


先生曰く「絵の具と違って、程度はあるけれど混ぜても色調が暗くはならない」と言っていたので、チャレンジ(笑)


様々な経験に対してオープンになろう♬


ジャスパーのメッセージ体現(笑)


でも、載せた図はカレー(笑)


これをまぜまぜして行きます♬


20140427220518ace.jpg


こっちはリップのキット。あっためたりするのでガラス棒さん。


あーーーー実験みたいでワクワクする♡


申し込んでよかったなあ♬


20140427221646fff.jpg


わたしたちの席の前は、


森彦のハート・大きな 焙煎機。


そう!ここは 森彦3号店です!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


インダストリアルが素敵すぎてめまいがしそうな空間(笑)


マルシェは大盛況で、


あったかいのもあって、ごったがい♬


通路でやっているので、道ゆく人が見て行ったり、お互い 挨拶していたり、、、(笑)


おもしろい空間(笑)


そして、こんなにおしゃれな人達おったんか、札幌。っていうくらい


おされ番長が行きかう、、、



みんないい匂いがしそう、、、(こら)


一緒に来ているこどもが、みんな大事に育てられた感じの 聡明そうなこが多かったのも気になって。


ほんと、みんなにこっちが興味津々(笑)


2014042722164772b.jpg


みんなががんばった図(笑)


恋のバカンスっていう 先生の調合が気になって、


みなでくちぐちに「恋のバカンス、、」とつぶやく(笑)


かわいい色合いで人気だったのよね♬


先生の自分ツッコミも面白くて(笑)どんどん進みます♬


20140427221644175.jpg


混ぜるとこんな感じに。


よかった、、、カレーじゃなくなった、、、(笑)


手につけて様子を見ながらやっているので、指が エライことに(笑)


意外に ローズな大人っぽい感じになって


いいね!と言ってもらえました(^ω^)


0.1mlのちっこーーーいサジでちょこちょこ、根気良く調合してまぜまぜ。


なんか、これでトントンしてたら思い出すーーーー(笑)


魔法学校時代のことーーーー(笑)


一緒の席の人達も、妖精っぽいかわいらしい人達でした♬


ってか、これにコーンスターチと 酸化チタンを混ぜて行くのに


なぜか 顔料だけをコツコツ混ぜてて遅れました(笑)


何をまぜてたんだ………エーテル?(笑)


そして、分量通りに作ったのに、、、多い!?(笑)


やたら 多くできて


ひとりだけ、、、驚きの鉢からのハミデ感(笑)でした。


不思議、、、宇宙ギフト??(笑)


201404272231441f3.jpg


できたーーーーー!ボケとるーーーー!(笑)


いや、「ボケ取る」?(笑)


2014042722314370e.jpg


oh、、、ジーザス、、、(笑)

鉢の有様(笑)


なんでだろーーー?なにが 入ってるのかなーーー?スピリット?(笑)

201404272231451d2.jpg


今回参加してくれた色たち。


ブーケンビリア、エレガンス ベリー、ゴールデン スパークル♬


素敵な名前っしょーーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これ、覚えていたら また 作れるかな♡


ん?ボトルに「mika」………ミカエルか??(笑)


(mika=マイカ)


2014042722314708d.jpg


完成。


となりは リップの湯煎用のちっちゃいコンロ。かわいい!

20140427223148ec9.jpg


みんなのチーク♡♡


素晴らしい商品写真が取れそう!(笑)


とみんなで言いあった、素敵な机の感じーーー♬


ほんと、森彦はいつも精魂込めてお店が作られているので、


どこを見ても どうあっても 素敵な一場面に昇華してくれる


凄腕アーティストみたいな お店です♬


スピリットがあるーーー♬


あと、みんなのチークが 色がかわいすぎーーーー♡


ちゃんと、みんな違う色合いになって


ひとりひとりが違うって 素晴らしい♡


このあと、リップとチークの使い方を実践して教えてくれました!!


ってか、申し込みしたのに


全然 チークの使い方をわかってなかったので(笑)


ブラシでしっかり 肌につけてもらえて!


付け方も教えてもらった!


しっかり 体で覚えたよーーー♬(笑)


「バカンス・夜編」のチークを入れてもらいましたっっ(笑)


すごいよ!チーク一色なのに、顔がシュッと面長に 大人っぽく見えるのーーー♬


匠の技ーーー♬


嬉しかったなーーー♬


そのあとは、ワンドリンク付きだっtsので(忘れてたっていう(笑))


お茶しながら いろいろお話しました♬


イラストレーターの方や、映画の自主上映をお手伝いしている方などなど、、、


みんなクリエイティブ♬


「ハートを開いてYesといってごらん、、、」


ジョンレノンの言うとおり、、、(^ω^)


こういうとこだと、ガチガチになっていつも楽しそうなのを見ているだけだっtsけれど、


自然に輪に入ってお話している自分に驚きました(笑)


毎日が、新しい自分だなあと思う今日この頃です。


そして、終わった後はもちろんマルシェみる!(笑)


あと、ハラヘッタから なんか 食べる!(笑)


20140427225116551.jpg


なんと 黒大豆入りチキンナゲット♬


オーロラソースがあまりに美味しくて 捨てるのが痛ましくて 持って帰りんした。(笑)


森彦なので やっぱ ごはんもウマイ!


お外に出て食べようと思ったら、オーナーの方が細いベンチでお話してました♬


今日はほーーんとあったかくって 軽装で ベンチで話し込める気温が嬉しいね♡


(北海道で 夕方も軽装で平気なのは真夏だけの貴重な時間。 朝晩が寒いからさ、、)


201404272250345b8.jpg


今回はついに ご縁が♡!


uka-ukaさんーーーーー♬


お店のおねえさんがあまりに元気がよくて 面白くて (笑)


前から欲しかったんだけれど、、、笑って、軽くなって、


このご縁で、イキオイ!で(笑)布ナプキン、スタートーーーーー♬


20140427230047fdf.jpg


茜で 染めてるんだって♬いいね!


楽しみさーーーー(笑)もうすぐ生理だしーー(笑)


すごいすごい、みんな 完璧なタイミング!


欲しい時には 欲しいものも 自分を想ってくれてるというけれど


ほんとうかもしれない。


目がキラキラしてて綺麗だった♬


そうそう、なにされてるんですか?って聞かれて


いまの自分の仕事を言った瞬間の


違和感、、、メチャクチャ気になった。


うんうんよしよし、ここも調整、調整♬


そう、


わたしは「自分がこういう仕事をしていたらいいな」という


ことを、言わなければいけないのだ。


わたしの望みと、わたしの具現化してることが、ずれてる。


はっきりわかったわ。


数霊で


「言行一致!」と 最近しょっちゅう来ていたのは



これか。


フカイゼ、、、今日は、、、(笑)


そして、なんかキュンときて、この刺し子の風呂敷を購入ーーー


20140427230733f9e.jpg


十字刺し子だから 丈夫だね♬


そして


茜色に、十字、、、、


イエッサじゃん!!(笑)


まさにキリストコンシャス!(笑)


あら、今見てる ダイアナクーパーの動画で ダイアナが同じ色の服、、、(笑)





メタトロン!


だから今日は しっかり大調整・次元レイズ・陰陽統合 なんだねーーーー(笑)


そして、テーマは「今にいなさい」、、、


そっか♬


ヤバイーーーーー(笑)


ワクワクに従ったら、ほんと、全部学校になる!


20140427225035484.jpg


こっちの 森彦コーヒーで染めたのも素敵だった♬


201404272250368e1.jpg


これはほかのお店のキャンドル。


黄身が流れて来るなんて素敵ーーーー!美味しそーーーー!(笑)


あと、埴輪wwwwww


20140427231814a03.jpg


これ 読んだ後だったので吹きました、、、


髪型今っぽくカットしたら全然違うとおもうけれどなあ。


20140427225037146.jpg


20140427225037146.jpg


ラブ北海道www北海道からのあいがいっぱい、、、、♡

20140427225039494.jpg


これ、便箋なんだけれど

2014042722511556c.jpg


裏側が ちゃんと りんご食べられてる!すごい!


ほかにもいろんなワクワクがいっぱいだったーーーーー♬


ほんと、今日来てよかったーーーー♬


ごちそうさまでした♡


あと、魔法のチークは、ビョークばあちゃんに塗ってあげたら


なんだか 目がキラキラして すっごく喜んでくれてるみたいっす♡(^ω^)


今日は、

20140427234404cc4.jpg


なんと、チロさんのように、わたしも巾着を装備して行きました!


なぜなら


20140427234539719.jpg


ゆづきが 来たいと言ったからです!(笑)


小さい粘土の体なので、綿をつめて♬


帰ってきたら


20140427234730fb0.jpg


バッタリ(笑)


ゆづき、今日がんばってくれたんだね!ありがとうーーー\(^o^)/♡


右はキラキラの目のばっちゃん♬(^ω^)


20140427234406450.jpg



ファクトリーに 謎の 巨大物体、、、(笑)


UFOかな(笑)


これは、ちょーーーー巨大滑り台でしたーーーー♬(笑)


すんげえ(笑)


ブッダみたいに お経となえちゃえあないかな(笑)


なんか、今日は遊園地みたいな日だったなーーーー♬\(^o^)/


20140427234405030.jpg


ノームもいたーーーー!∑(゚Д゚)


ノームも サポートしてくれてたんだね♬


刺し子を買ったのは、北欧雑貨もあるお店だった気がするので


ノームサポートもあったんだね♬


最後は、エーデルホフの庭の コノハナサクヤ姫の 祝福で!(^ω^)


もう けっこう 咲いちゃってる♬(笑)


201404272344028c4.jpg

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

