まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/04/29(Tue)

おい宇宙アレンジメントが完璧すぎて、、、涙で前が、、、見えない、、、、(笑)

見てーーーーーー!!(笑)



20140429081024ae0.jpg



パンダボー〜〜〜〜〜〜〜〜ル×ルッッッ♬(笑)


なんだツミは!(笑)


そう、昨日の朝


ゲームマスターRに、唐突に「あげる、、、」と、もらいました(笑)


神かお前は!


特に、今 パンダシンクロとか、パンダがキテルコレ!とか、まにこは春のパンダ祭り、とかひとっことも


いってないんですが、、、、(笑)


宇宙からの贈り物、、、(笑)


ってか、こんなにたま感主張してるパンダ すごくないですか?(笑)


熊猫ーーーーーー(笑)


しかも、よーーーくみたら


裏に 猫もいるーーーー(笑)


ビスケット入ってるんだね♡♡(^ω^)


パンダだけでも 熊猫なのに


ねこが入って さらに 熊猫猫ーーーーーー(笑)


チロさんが教えてくれたけど、


熊猫は、シュンマオって 言うんだって〜♬


シュンマオマオ(笑)



そして リ、リンモ〜、にゃー〜ー〜ん、、、ー♬(笑)


201404292340378ec.jpg



あ、違うほう考えちゃった(笑)


これは、はくたくさんの出した絵の生き物、、か??


『猫好々」ちゃんで、名前の字面が陰陽統合ですね(笑)


…猫…だと…?


まあ、その質問は、、置いといて(笑)


そういえば


20140429234032c70.jpg

なんか 気になってパンダ(笑)

20140429234037b57.jpg


リリス様のふか〜い発言も なぜかとってあった(笑)


なんか、男女の話で 陰陽統合ですね(笑)


それと、



裏に潜む(笑)にゃんで、媽祖様つながりーーーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


猫のビスケットは、こげ茶で パンダの影にひっそりた隠れています(笑)



これは、


水運の神様、媽祖様つながりの 影の 水のサポートも大事にしてねーーーー♡ってことですね♬


わっかりましたーーーー♬(笑)


すごいーーーー!


しかも、カンフーパンダでは、パンダは 龍の化身なんだそうです♬


ど、、、、


ど、、、、、



つっかっもうぜ!


20140429081024ae0.jpg



ドラゴンボール!!(爆笑)



\(^o^)/


出でよ神龍、願いを かなえたまえーーーーー♬(笑)
と、朝日の中で 叫びました(笑)心で、、、、、


そしたら!


チロさんから、素敵な ドラゴンつながりが 届きましたーーーーー♡♡


うわーーー!


やっぱり、つながってるんだーーー!


チロさんありがとおーーーーーー!!!


ラーメンを食べたということは ラーメンは、やっぱ、ちゅうかな♬パンダ つながりなのかなーーー??(笑)


わたしも、


なぜかハハに「純蓮(すみれ)」という


ラーメン屋さんの レトルトラーメンをもらいました(笑)


おなじラーメン、職場でみんなで食べた翌日なのに、、、(笑)



買ってもらった、、、(笑)



絶対(すべパー的に)なんかあんだろコレ!と 思ってたけれど(笑)


なるほど、中華つながり、、、、(笑)


パンダ つながり なのね。ーーー(笑)\(^o^)/


ってか、すみれは 札幌のおいしくて 有名なラーメン屋さんなんですが、、、


名前に「蓮」入ってますよね!(笑)\(^o^)/


しかも、「すみれ」………(笑)


ひとみ姫も、こないだ すみれの耳飾りのキャンペーンを行っていたし、、、☆


蓮と菫って、聖なる花じゃん!


うーーーん、すべぱーみんなで共同創造っぷり、ヤヴァイ☆です☆



\(^o^)/

ひとみ姫のモルガナイトハート、にて、素敵なカワイイジュエリー達も アップされてますよーーー♬


\(^o^)/


しゅてきーーー♬


しかも、


ヴィオラのフラワーエッセンスの意味


ロータスの フラワーエッセンスの意味


見ていると、いまにほんとぴったりすぎて、、、すべぱー(笑)


ってか、怒りの解放って、、、(笑)


あ、向こうずねもうすっかり 全快です♬(笑)



みんな、気にしてくれて ありがとう♬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さっき、このオルゴナイトちゃんの入荷連絡もきて、、、すべぱー(笑)


(もう お嫁入りしてるけれど…♬)


ロータス、ブルーとかもあるから、どれかなーと思ったらへんで、、、


「ピンクの」ロータス オルゴナイトちゃんの 入荷連絡って、、、(笑)


それを「純蓮」で教えてくれるらへんが 多次元ジョーク効いてますね(笑)


あした ラーメンたべよう(笑)


というか、しゅうまい、エビチリ、サンラータン麺、、、最近ほんと中華ばっか おくられてたそういや!(笑)


パンダかーーーーー(笑)


というか、、、(まだつづく(笑))





オチケロンさんの最新レシピ、パンダ饅頭だーーーーー!!(爆笑)


ドラゴンつながり、スゴスギ(笑)


いや、


いっていいよね?


どうーーーーにゃってん、ノーーーーーーム♬(笑)\(^o^)/


もう、、、


こんなの、はじめて♡って なっちゃうよーーーーー!(笑)


しかも


このお饅頭、パンダが 緑×白、、、(笑)


振り返ればKAPPA。(笑)


オチケロンさんのレシピはつくりやすいし、綺麗だし分かり易いしおいしいし…大人気の動画です♬(^ω^)


人気の動画にまで、、、


カッパは、youtubeすら手に納めているんでしょうか?(笑)


いや、やっぱり KAPPAは 人気とつながってるってことかな(笑)


ほんっと、毎日お祭りみたいで楽しい♬(^ω^)


毎日映画みたいでヤヴァイです(笑)


ほんと、最近、「いま」しかないんだよ、という事実をこれでもかと見せつけられ(笑)


凄まじいです(笑)


全多次元同時進行大パーティって感じです(笑)


そりゃあ、全マスターと天使とスピリットが総力をあげて参加するわあ、、、、



明らかに、いままでの太陽の光じゃないもんね!いま、


朝日を毎日浴びているとひしひしと感じる!


あいが いっぱい!ぱっつんぱっつんに 光に含まれてるもんね!


毎日受け取れて、嬉しいです♡


みんな ありがとお\(^o^)/♬





マイさん達が とっても感動した♬というシェアをしてくれて、


そして、仕事の車で FMで毎朝流れるので(笑)


まだ本編見てないけれど(笑)、アナと雪の女王の主題歌 聞いてみたら



すごーーーーく好きになって、聴きまくってます(笑)♬


歌詞も感動した!!。・゜・(ノД`)・゜・。


エルザが氷のお城をつくるところとか、もう、完全に具現化だよね!!



そう。


426のUTAGEの前、、、(笑)


六花亭の前を通った時、


「さおひめ」の山積みの皿から声が、、、


「わたしたちを送って!マンダラの快に、、、」


それと同時に、


スパーーーン!☆☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*と、アイディアが!


これ みんなに送ったら きっと喜ぶよねっっ!!」


もう、そのアイディアだけで ワクワク!(笑)


さおひめは、「佐保姫」春の神様、、、


お菓子は こんな感じです♬


女神様を 女神のUTAGEに 送り込むミッション(笑)


しかし、ものっそい キワッキワの時間に送ることに、、、


なぜかっていうと


賞味期限が2日間!!(笑)タイトーーーーー!(笑)


というわけで なんと UTAGE前日の夜9時に送ることに、、、(笑)


オイ、、、これ 間に合うのか?(笑)


夜中とかに 天音さんちに 急に おなじお菓子の山が届いたらどうしよう、、、(笑)


とか いろいろマインドでぐるぐるしましたが


もう信じるしかねえ。(笑)と 腹決めて送らさせて いただきやした、、、(笑)


スピリットにも「UTAGE中に届けてください!」と気合いお願いして(笑)


そしたら、


ちょうど、みんな 宴もたけなわ♬なタイミングで送られたようで、、、☆


あー、よかった♬(^ω^)


なんと みんなで 電話してくれて とーーーーーっても♬嬉しかったですーーーー♡


というか、なんか、すべぱーの波に 乗るWAYしちゃっただけなんだけど、、、(笑)


さほひめ達は 自分で東京に行けないので(笑)


きっと、わたしを通して動きたかったんだと思いマッス♬


魔女ならぬ、まにょの 宅急便、、、(笑)


なんか、シュッとした触感で、不思議なお菓子なんですよね♬


みんなに喜んでもらえて よかったっす♡(^_^)☆


20140429215231c61.jpg


包みが、


なんとなーーーく マスキングを貼ったら アラ不思議、鳥居っぽい感じに、、、(笑)


鳥居の向こうに 虹があるみたいで ゲートウェイ♬通過 おめでとーーーって 感じですね♬(笑)


なんとなく、上に まるいシールを三つ貼ったら、、、


20140427211201507.jpg


ん!?三つ巴!?(笑)


トモエの田舎味噌♬は 北海道ではメジャーな味噌の会社なんですが、、、


見事に シンクロしたので調べました(笑)


「神社やアイヌの紋章でもあり 函館港の印でもあり、、、普遍性を表しています」


えーーーーーなんか ッスゲエッッッ!(小学生か!(笑))


それと、トモエの会社って、福山醸造っていうんですね♬


トモエ味噌株式会社ではないんですね(笑)


福の山って、、、雅治、じゃなくて(笑)


福が、山ーーーーー♬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


めでたいなあ♬


普遍性、福の山、アイヌ、神社、、、いろいろなおめでたいものとつながっていただなんて♬


面白っっ♬(^ω^)


そうか、女神様のおわす包みの入り口だから、鳥居だったのねーーーーー♬(笑)


北海道の神様達からも 祝福 福の山が 届いてるよーーー
♬(笑)


しかも、函館の数霊は はこだて で、113♬


113は、船出の数♬ 素粒子、UNIVERSEとも おんなじ数霊!


あいのつぶつぶ、素粒子ーーーーーキターーーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あいのつぶで 毎日を、そして 宇宙じゅうを満たして行ってね♬という 数みたい♬


うーーーん、ラブフルな感じです♬


多次元メッセージ、こんなてんこ盛りとわ、、、(笑)


ちなみに、アイヌは 29の数霊♬ 現実化を 促進する数!


うーーーーーん、UTAGEにぴったりすぎて


多次元アレンジに ギョッとして、うおおおーーーーって なっちゃうなーーー(笑)


ヒロさんのネタをもらいました♬(笑)


今回のUTAGEのテーマはスサノオだったので、


アマテラスとも つながっているのかなあって 思います♬


そして、スサノオのお嫁さんは クシイナダノヒメ♬


イナダは、「稲田」♬


29は「いね」ともおなじ数霊なので、やっぱ、つながってたーーーー♬


パートナーシップのサポートもきてるのかな♬(^ω^)


そして、さほひめの色合い、99番「大天使ザドキエル」のカラー♬


この説明、ドギモをぬかれました、、、、(笑)


ぬかれるなら、、、ドギモがいいよね、、、と



こないだ 言いましたが(笑)



さすが、天音さんのマリア汁のメンバー、言霊の女神 イシス効果っっ(笑)


いいですか、このアファメーション、、、(笑)


「わたしは レットゴーして あるがままを


受け容れます」



うおおおおおい!!


うおお、


うおおおお、







うおおおおおおおいいいい!!\(^o^)/(うるさいwwwwww)


これ読んだ瞬間



let it GOーーー、let it GOーーー♬


自分の中で 流れましたよっっ!大音量で!(笑)


えーーーと、、


どうなってんの??(笑)


\(^o^)/


しかも、このボトルのタロット、「UNIVERSE」だしよ、、、、、(笑)


つながりすぎて わけわかんない情報量です(笑)


ちなみに、このへんことはぜーんぜん 意識しないで送りました(笑)


多次元宅急便状態だったので、、、(笑)


ほーーーんと、すべてのことが


ぜんぶ パーフェクトなタイミングで起こっているんだなあ、、、、♬


人生は スバラシイ♡(^ω^)





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

