まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/04/30(Wed)

つらうつら♬

なんか、


多次元の世界がめでたきや、福々し〜で(笑)


なんだか欠乏感に苦しむのがバッカバカしくなってきました(笑)

みんな遊んでるのにひとりだけスネるのに


やっと 飽きた(笑)


やっと!(笑)


すねてるの かっこいいと思ってたんだよ(笑)


人間らしく ね〜!?ヤバくね?って(爆笑)


ヤバイわっっ!(笑)その考えが、、(笑)


今日、銀魂の廉価版読んでたら


ツッパったひとばっか出てたのも シンクロ?(笑)


マンキンのもあったから 読んだら


『過去にとらわれすぎんな」って、、(笑)


葉、ありがとうー(笑)


みんなが共同創造(笑)


あ、そうそう


今日の石、ジンガイトだったの。


仲良しは

荼枳尼天〜♬


20140430095324a7e.jpg



『イカん女教師」と一言で説明されるくらいエロっぽい荼枳尼様(笑)


20140430095325068.jpg



叱って頂くぞ!って なかなか発しない言葉な気が、、(笑)


荼枳尼と妲己って気が合ったらしいのですが、


熊と猫も、やっぱり 気が合ったから『熊猫」って ひとつの動物に名前がついたのかな??(笑)


さっきのドラゴンボールでもある、


熊猫猫(笑)ボウルが、、(笑)


とじピンにね、タグがついてて


『アンファン」ってフランス語で書いてありました。


アンファンは、少女♬


20140430000157584.jpg


そして、千鳥格子の模様のタグ♬


鳥は 差〜鳥 さんだし(笑)


千鳥、今週 サスケが出してましたね(笑)


あ、NARUTOの話、、(笑)


そして、千鳥と螺旋丸を ぶつけてました。


螺旋♬ さっきの三つ巴も 螺旋でしたね(笑)


そして、馬蹄チョコに貼ってあった


いちごのシールが、とれなーい♬(笑)


メッセージのせまくり(笑)


ドラゴンボール、満漢全席(笑)


チロさんが 犬夜叉のこと書いてくれてたんだけれど


犬夜叉といえば


かごめだよね♬


鶴と 亀が 籠目を開く♬


って感じなのかなあ?(笑)


なんか、つらつらと書いてしまいました(笑)


おまけ


20140430000159711.jpg


let it go 聴きまくってたら


エンジェルカレンダーも エルザカラー♬氷色♬(^ω^)


この天使、ちょっと スネイプ先生に似てるよね〜〜♬(笑)


スネイプ先生も、ハリーの影にずっといてくれた存在ですよね。


やっぱり、影もありのまま 大事にしてね♬って メッセージなのかも♬


そうすると、


パンダボウルが 具現化して


いちいち、GOーーーーーな(イチゴ) 鍵が 開くのかも♬!(笑)


このいちご、ドラゴンボールの 鍵みたいだもんね(笑)


20140430000157584.jpg


眠すぎて つらつら記事になりmしたーーーーー(笑)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

