まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/04/30(Wed)

つーらつら(笑)

部屋に 虹(^ω^)


201404301440416d8.jpg


この子が見せてくれてるようだ。


ありがとう\(^o^)/


20140430160013779.jpg



この子、KOTOHOGUさんの この子に そっくりだよねーーー♬\(^o^)/



ohーーーーー♬ジュウウウリアァァァ〜〜♬(笑)


チェッカーズか!(笑)


いやあ、でもこないだ カウボーイビバップのこの曲が聴きたくなって、、、



画像に めっちゃジュリアがでるんだよね、、、(笑)


ジュウウウリアァァァ〜♬(わかったって)


キャンドルゥゥゥゥ!


ライトがァァァ!


ガラスのピアスに弾けて滲むゥゥゥゥ!


、、、うん、ハイドさんが テレビで歌ってくれた ジュリアに傷心 思い出しちゃうね、、、(笑)


もし興味のある方は youtubeで探して見て、、、(笑)



201404301440446c6.jpg


こないだ気になっていたファミマの無印スイーツ。


これ、美味しかったよ!


パパイヤ、マンゴー、、、入ってるから、あとはキウイが入れば、、、(笑)


20140430144045b73.jpg


カッパ?(笑)


ちがうちがう(笑)


クイーンアリスっていう チョコでした。


こないだ 、ロリータ系のカフェの話になったんだけれど、、、


わたしはロリータっていうか、


アキバの、ここに行きたいです。


シャッツキステ。


ロングスカートのメイドさんと 図書室、、、、ふふふ、、、


お茶も美味しそう!(^ω^)


地味に メイドさんの服きたのは 一回きりなんだよなーーー(笑)


2月は メイドさんどころじゃなかったからなーーー(笑)


201404301445094ae.jpg


ukaukaさんのパンフレット、めっちゃかわいい、、、捨てれない(笑)


ネル生地の見本が貼ってるのがカワイイ!


もったいないので、生地は 石敷きに、、、(笑)


20140430150126be7.jpg


あら、オリオン&アンジェリカの 色合い、、、(笑)


昨日は 南極で、金環日食だったみたいね!\(^o^)/


ほんと、心機一転!って感じでした。


リアル仏陀☆松村さんのヒーリングをウケる日は、よく朝から


感情がグラグラします(笑)


不思議なことに、そういう日は ヒーリングの時間は異常に書きものがはかどります、、、


20140430160455379.jpg




スッキリしたくてさあ!この新月でさあ!


ひぐちさん…すっごい好き(笑)


でも、アクばっか ムキになってとったら マーラが悲しんじゃうから!(笑)


20140430151049216.jpg


移動の効果音が にょろっって、可愛いよね(笑)


ドラえもんの移動音みたいな感じだといいな(笑)


ほら、鬼灯様と一緒に、お兄さんも借りていたので、、、


こないだまで地獄ターンだったので、いまは天界ターンになってます。(笑)


でも「お盆」の話がでて吹きました(笑)


こっちでは 乗り物が ブロッコリーで(笑)


2014043016001687a.jpg



鬼灯様では 盂蘭盆大祭り(笑)


201404301554356dc.jpg


「た、、、楽しんでやがる、、、」


こっちのブッダ的には「輪廻 遅くなっちゃうから 休まないで欲しいんだけど、、」なんだ、、、(笑)


201404301600147b5.jpg


あと、やっぱ天界的に見ても 地獄は忙しい!!(笑)


鬼灯様 働きすぎだもんなーーーー(笑)


でも、「地獄の釜も 掃除しなきゃ!」がだいたい地獄と 天界で 見解が一致していて吹きました(笑)………


唐瓜と 茄子が掃除してたもんね。


つまり お盆は 大掃除月刊、、、?(笑)


そうそう。ブッダ、亡者が出払うから、盂蘭盆中は従業員でお祭りやってますよ。地獄。


なんか、なかなか借りてしっかり漫画よまないので(!??)


落ち着いて読むと お兄さん達の優しさが腹にしみわたるわあ、、、♬(^ω^)


なごむよね。


2014043015343094e.jpg


ここまでなごむとマズイけどね!!(笑)


ってか、ブッダの髪 ツヤツヤなんだ、、、(笑)


パンチと ロン毛じゃなくなってる、、、(笑)


そして お兄さんたちの画像 81KB、、、イヤサカナンバー、さすがです(笑)


これ見てたら アナと雪の女王、見に行きたくなってきたよーーーー!


20140430144510363.jpg


あっ、聖カップル!(笑)


この、キリストのクイントエッセンス すごーく好きーーー!ベリー系のような いい匂い!


クイントだと、これが欲しいTOP3だったんだよーーー!


20140430154813d4c.jpg


歩いた後に 花が咲くくらい!(笑)


水仙寺清子か、、、?(笑)


マイさん、ありがとうねーーーーーー♡(^ω^)/


たまに つらつらと 書いて見たかったんです(笑)


見てくれて ありがとうーーー♬

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

