まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/05/01(Thu)

少しも寒くないわ、、けではない(笑)

let it go の歌詞で


『The stome rage on~~ッッ♬」とばかり


歌っていたせいなのか


唐突に嵐になっている札幌ですっ(笑)


わたしはイディナ・メンセルが歌う方を最初に聞いてしまったので、


イディナのキーで覚えてます♬


(デミが歌うのは少し低い)


すこうしも 寒く ないわ♬


まあ、こないだよりあったかいけど


まだ ほんのりストーブはついている 札幌です(笑)


この季節のオイルヒーター大好き~♡


ほんのり あったかい♡


布団も ほんのりあったかいけど


朝起きたら、暑いのか


器用に 下の毛布だけのこして その隅で寝ている。(笑)

チョイ寒っ!(笑)


こんな動画もあったよ~♬


エルサのメイク動画♬



ドレスも再現度高いなオイ!(@銀魂)


メイク 今はしてないんだけど


こういうのを 見るのが好き。(笑)


楽しい♬


ほんと、こないだのチーク 行ったのが奇跡(笑)


肌が敏感なので、


市販のケミカルが強いコスメは


長い時間つけられないのもあり。


マリクワも大好きなのに、グロスもかゆくなっちゃうよ~(-。-;


刺激が少ないのでやれれば


こういうのも やってみたい♬





大吉っっ!(笑)


山積みで、福々しかったので(笑)


七福豚神なのがとてもいいです。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

