まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/05/02(Fri)

ついに、アレ 見ましてん!!(笑)

これが デ ィ ズ ニー の 120% だ


201405020018472d3.jpg






増毛えびのおかきを開けたら


20140502000747f1e.jpg


チロさんから 「かっぱえび」の サポートが届き♬\(^o^)/

20140502000746028.jpg


おかきをあけたと、、、なぜばれたのだ、、、(笑)


20140502000745100.jpg


エルサのこの画像、


天音さんのところにも 同じのが あがっててビックリ!(笑)⊂((・x・))⊃今日!!(笑)


そして、1日だし


かっぱに すすめられている気がして(笑)


そう、、、、


201405020018482f0.jpg


つーーーわけで、「アナと雪の女王」みて来たよ!!!\(^o^)/




とりあえず、まだ劇場で見てないひとは一回でいいから


劇場サイズ見ておいたほうがいい!!



この間、、、「ディズニーシー」の記事を 多次元にせっつかれたのはさういうことかっっ!!(笑)


エルサは、よく考えたら 水の女王でもありますよね♬


かっぱがオススメするのも、わかりました(笑)


20140502002440770.jpg


シネマフロンティアもお初!


ステラの七階へ、専用の謎めいたエスカレーターをあがるぜ、、、


あが、、、


あ、、、が、、?


しもうたあ混んどるゥゥゥゥゥ!!!\(^o^)/


しもうたあ、「へー1日はファーストデイで1100円、ラッキー見てこよーーー♬」ってノリで


当然みんなもそう考えるはずやったァァァァァ!!(笑)


でも、照明がむっちゃくちゃ 薄暗い、、ので、


むしろ ライトの方に行かなければこんどるとこ 見なくて大丈夫(笑)


Lー22……合言葉は エルーーーーー♬で、もはや 魔法の予感(笑)


そして、ポップコーンとかったべようかなあ、、、と思うとったんですが


映画に全力で集中していたので、それどころじゃなかった…(笑)


よかったーーーーツイテルーーーー(笑)


水で充分でした(笑)


もうもう、あまりに美しくて情感がすばらしくって、、、


帰りは、もちろん let it go を歌いながら深夜の街をチャリで疾走して帰りました♬(笑)


劇場版の、同時上映のミッキーも


最初に見ると奥深いので


一回劇場で見ることを強くオススメします(笑)




カラダが!冬になる!本気で!最高!!(笑)


「マレフィセント」も見たいなあ。


20140502014230f3f.jpg



なんだか、ついに 影が表舞台に出てきて、光と仲直りする時代になったんだなあ、、、、









コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

