まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/05/02(Fri)

Here I stand、 in the light of day(わたしは立つ、、、朝日をうけて!)

アナと雪の女王、素晴らしかったなあ、、♬


20140502014226097.jpg


シネマフロンティアに登る エスカレーター♬(^ω^)


201405020144261a3.jpg

20140502014230f3f.jpg


もう他はしまっているから薄暗いけれど、


普段は下のフロアは明るいので、


もっとこのチラ見えする映画館がドラマチックな感じです(笑)


床が七色、キレイ


かっぱえびカラー?(笑)

20140502014227b95.jpg

20140502014228f78.jpg


帰り道。夜桜が キレイだった♬\(^o^)/

2014050201442745d.jpg


夜遅くなっちゃうし、レイトショー見ること自体にハードルがあったけど


みに行ってよかった。


仕事からの待ち時間が 2時間ちょっととすごい微妙で(笑)


眠気に襲われながら 起きろ!俺!と必死でした(笑)


駅前のお店はほぼ9時で閉まっちゃうし、どうするみたいな(笑)


9時半スタートなので(笑)


体はもう寝るモードになりはじめて(笑)


立てー!立つんだジョー!って感じでした(笑)


ほんと、全世界でヒットしたのもわかります。


魔法がいっぱい、、


しかも、明日から使える魔法ばっかりだったね!(笑)


真実をしっかり見抜く


心は開いておく


逃げても問題は追って来る。


エルサが氷の美しい城に閉じこもっても、街の氷は解けなかった。


明日を信じる。


そして、毎日の美しさを楽しむ。


愛を恐れない。

拒絶されるより、自分に閉じこもってしまうほうがずっとつらい。


中庸が大事。


アナは向こう見ずなところがあるし、エルサは慎重すぎて 自分を表現することを恐れている。


だから、2人で力を合わせれば、結果的にバランスが取れた。


ネガティブ(に見える)事態より、ネガティブを恐れる気持ちのほうが恐ろしい。


エルサはその恐れだけで国を凍てつかせた。


そして、愛を恐れず解き放つ時、氷は解けた。




『自分という王国で、どう魔法を発揮するか」が テーマなんだと思う。


心を閉ざすことは、逆に危険。


識別の力が落ちてしまうから。


見た目じゃなくて、じっくり相手の本質をみつめること。


そして無邪気に夢見て、毎日の奇跡を楽しむこと。


ありのままを表現して、とにかくできることから始めること。


適切な時期に、適切な判断ができればなんとかなる。


自分を恐れず、ひとと富をわかちあえば


ありのままで生きるという素晴らしい贈り物がある。


そして、自分のハートがYesというなら


突き進め!(笑)


最後にひとつ。


なんでこうなった(笑)



少しも寒くないわじゃねーよ!!(笑)よくやってくれた!(笑)


うん ごめん私も半瞬


『氷のスタンド使いか、、」とか


『氷の錬金術師か、、」とか思った。







I'm freeィィィィーーー♬!\(^o^)/(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

