まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/05/03(Sat)

おえかき

昨日、なんとなくトイザらスに行って


20140503223726a58.jpg


こーーーんなカワイイファイルを購入ーーーー\(♡o♡)/


全体的にカワイすぎます♡(笑)


ピンクの雪山っていうのもいいし、オラフもかわいいし、何より2人の感じが最高♡


見ていて心が和みます♬


クリストフ おいてきぼ、、、生きろ!クリストフ!!(笑)


いやクリストフ、ディズニープリンスの中では一番好きなのに、、、クリストフ、、、


トロールにすごく好かれてるところとか100点差し上げたいです。


もうね、劇中「うわっ、こいついい奴、、、。・゜・(ノД`)・゜・。」て泣きそうに(笑)


でもね、「only an act of true love mellow freezing heart」。


だから、ラストはあれで実はいい(^ω^)んだなあと思います。


深っっ!アナと雪の女王、深っっ!(笑)


いやほんと、劇場版がやっているうちに、一回でいいから見に行っておいてください!


DVD版はいつでもゲットできるからっ!


とりあえず、劇場!!


で、わたしはとりあえずサントラを借りました。(笑)


今、机にファイル置いてます。あー、カワイイー(笑)


20140503223729ace.jpg



みないでかこう。オラフ、、、


、、、、、誰だ?(笑)


「でもなぜ?」の連呼がカワイすぎます。生き残れ!オラフ!


あと、この歌のあと





劇場中が、アナとクリストフと一緒に



お、おう、、、、、⊂((・x・))⊃ポカーン」みたいな空気に包まれ


たのが、メッチャおもろかったです(笑)(≧∇≦)


20140503223730606.jpg


エルサ。


なんかうちの子に似ちゃったよコレ。


エルサが美しすぎてツライ、と思いかけるほど(笑)ヤヴァイ美しさだった、、、


だからもう、ーがーーーにーーなかったとこで、お前はナニをやっとんねん!と思いました。(伏字多いだろ!)


20140503223732c88.jpg


アナの描写がすっごく丁寧で、進むほど ああ、なるほどこうなってこうなるのね、、、と 面白かった、、、





ムダなつっこみ(笑)しかもネタバレなので、それでもいいひとだけ読んでください、、、


ムダとはわかっているけれど書いておきたい(笑)


アナと雪の女王を愛している、、、、



そして、ツッコミなどディズニーには野暮、、、


でも、つっこんどく。(笑)


メモ的なものです。







アナの身体能力スゴイ(笑)


お城にほとんど幽閉されていたとは思えないwww


自分の乗ったゴンドラ腕の力であげてるし。


バランス能力とか。神かお前は!


これ 一人で遊ぶさみしさを紛らわせるために


全力で飛び回ってた結果だとしたら マジ元気いっぱいな子だな(笑)みかんちゃんだな(笑)


木村メシアくんみたいだな(笑)


クリストフ、微妙に尻に敷いてるし、、、(笑)


イキオイで婚約しちゃうとか、そういう「おきゃん」なとこがまた元気爆発っぽいです。


おきゃんな子には、やっぱりクリストフみたいなやさしい、どっしりした男の子が合うのね。


アナ、崖を全然登れていない図がめっちゃおもろかったwwwwww劇場中も笑ってたwww


トロールの結婚衣装が 南国風、、、


終始、なんとなく まんざらでもないカンジ、、、クリストフ、、、お前、、、


イアンはもう卑怯番長キャラを前面にだせばいいのに。


追放だけとは、エルサもやさしいのう。


刺さってる刺さってる!追っての人にもう刺さってるよ!エルサ!


攻撃に対して防壁が瞬時にできるところとか、


セーラームーンの 未来のクイーン・セレニティの能力思い出しました。(セレニティはクリスタルの壁ができて、防壁になる)


刺さってる!オラフも刺さってる!(笑)でも えがお☆(笑)


離れてってる!離れてってるよオラフ!海に浮かんだら 胴体が泣き別れしはじめてる!でも えがお(笑)


ところで オラフどうやってアナが閉じ込められている部屋を発見したのか、、愛?愛かな?


60メートル落ちて生きている∑(゚Д゚)


いや、ロープで一旦とまって40メートルくらい?


いきなり極寒の雪山で走り回ってもピンピンしてるアナ、、、エルサの魔法受けて地味に


魔法的に寒さを防御する能力があるのでは?


リヴィングマウンテンには雪がない→ おそらく魔法的に守られた場。


エルサの鉄の手錠が砕けている→鉄がもろくなるほどの超低温 か、氷の圧力で手錠の脆いところを破壊 か その両方?



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

