まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/05/06(Tue)

岩戸開き(笑)

最近 変わりたくないと ガンコになっていたのか、、


ひっっっさしぶりに 熱がっ(笑)


あと喉の痛みも久々だったけれど、


ヨギティーの 普通の3倍濃く入れた 濃厚〜♡な(笑) エキナセアでヒーリングっ(笑)



ヨギティー ハーブティー エキナセアブレンド (16袋入)ヨギティー ハーブティー エキナセアブレンド (16袋入)
(2012/12/15)
オーバーシーズ

商品詳細を見る


これ マジでいいわぁ〜!



でもハーブだから、飲み過ぎないでね!



さて、


熱があったのに、


森羅さんのヒーリングをウケたせいか むしろ愛がブースト(笑)


(森羅さんも 曼荼羅マスターなのよね!


こないだの426もだし、アナも 雪の結晶はみんな マンダラよね〜♬)(^ν^)


深夜まで、アナと雪の女王の パロディとか書いてました(笑)


めちゃくちゃ面白かった(笑)


そんなんで、


やっぱ、お花さんがいうように 制限が取れる映画なのか、、


『frozen heart」と『vuelie」が雄々しくて(笑)?好きだけれど


れりご が やっぱり大好きやわあー!(笑)


イディナれりごーが エクスタシーやねん!(笑)


デミのも好き。デミのは、秘密の?歌詞がつけたされてるんだよね!(^ν^)


というわけで、


わたしの制限もなんか、小鼻の皮脂のようにとれはってん(どんなたとえ!?)


そんなんで、


20140506235814e79.jpg


漫画書きます。


相変わらず 絵が薄くてゴメンね!


おー、れりごも『築城中」のいいとこに、、(笑)


かといってねえアレなんですよ。


どんなになんのか本人 全くわかってないからね!


まあいいや。れりご。れりご。(こら)


途中耐えられなくなったら アナとクリストフと時々、エルサの現パロとか書き出すとおもいます。



え、pixivとかどうやって乗っけんの?あわわ。


(ブログにうまいことのればいいのになあ)




今ARTSTUDIOで練習してます。\(^o^)/




ただスタイラスペンがうまく使えないのはどうしたもんか、、


ちょっと、、全部指は、、つらいです
安西先生、、



201405070010436bb.jpg


かっぱが ついてるから 大丈夫かな!れりご、れりご(笑)


『こころに愛を ひとに夢を」、、


かっぱの愛は、マイケルのように壮大です(^ν^)(笑)


というか、引越しなら、ぼくにまかせて!って、、


わたしどこに越すのかな??(笑)


まあいいや。れりごれりご。

ハッチマさん可愛い!(笑)


わたしは 最初と、『for the 〜」のリプライズが入るとこでグッときました、、。・°°・(>_<)・°°・。


もう一回 みたいなあ、、(笑)


こんなに好きなのに、二次創作したら完全にオリジナルキャラに錬金されるのは


なぜなのかしら、、(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

