まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/05/07(Wed)

思いっきり 血の 話ですよ!OK?(笑)

ukaukaさんの 布ナプキンを使って、


トイレでなるべく血を出すのを心がけた せいなのか、、、?



生理がみじかーい(笑)


ワオ(笑)


スカッ!とおわりました(多分)


さすがに半分の期間で血を失うのはつらかったのか、熱でたけど(笑)


あんまり、痛いーーー!とかもなく、、、


はいはい、出してーーー出してーーーーみたいな、、、(笑)


なんか、意識が変わるね。


紙だと、「終わるまでガマンして待っているもの」っていう感じがどこかにあって。


今回は 布のしたに紙ナプキンを敷いていたけれど、


布だと、油断できない(笑)


!って時に トイレーーーー!みたいな、、、(笑)


そもそも、買った時に決め手になったのが(笑)


縫子さん(ukaukaの方達は 役割にあだ名をつけています。かわいい♡)が


「わたし いま プールもいけるわよ!」とおっしゃったこと。


えええ!そこまでコントロールできるようになるんだあ!


なら、温泉だっていける!


いいなあ、、、、!



と、憧れとともに(笑)カッとなって買ったのです。


全く後悔していない。(笑)


でも、思ったことありません?


自分でいつ出るかコントロールできたらいいなあって。


2、3時間でいいから 止まってくれ!って思ったこと(笑)


まだまだ そこまでいかないけれど、


いつか、自在にできたらいいな、、、(笑)


生理はあったらあったで 構わないんですけれどね。


いつもと 強制的に意識が変わって(笑)


なんか、月一でこういう リセットがあるって 女ボディはなかなか いいと思います♬


そして、そこにダイレクトにつながる感じがする


布ナプキンは、なかなか いいとおもいまっす♡(^ω^)


ukaukaさんのは、わたしの大好きなネルで、


しかも 草木染め!\(^o^)/


両方兼ね備えているのは、実はなかなかないから 作っちゃった!ということだそうです♬(^ω^)


そういうの、いいね♬


個人的には、綿の平織りより、ネルのほうがあったかいし、こう、形に(笑)フィットするし、いいなって思います。


あと、血が落ちやすい!


ツルハとかで売ってる 「セスキ炭酸ソーダ」をぬるま湯につけたナプキンに振って、何時間かおけば


もみ洗いでスルッと綺麗になります\(^o^)/


でも、帰ったらなるべく、乾かないうちにお湯につけるほうがとれやすいです。


あついと ゆで卵と一緒で 固まってとれづらくなるので、かならず ぬるーいお湯で、、、


いやしかし、生理の短縮っぷりに ビックリ(笑)


ええ、お前はそんなんだったっけ!?髪切った!?みたいな 感じ、、、(笑)


休み明けの女の子か!(笑)


いやーーーこの期間で終わってくれたら なんて ラクなんだろーーーー。♡


なんか、7日間ちかくダーラダーラ あるのが ずっとだったから、、、


また貧血気味のけがあるので、(笑)


そこだけ良くなれば、この期間、最高だなあ。


前、スムージー中心でがんばったとき、


生理がめちゃくちゃ軽くて、早かったので



それを思い出しました。


血の量って、きっと デトックス量なんだよね。


今月も、子宮さん、ありがとう。


いまは 早くて ちょい 血が多い(笑)


ので、血が、、、足りない、、、(笑)


ロザリオとバンパイア見たのも そんなつながり??(笑)


(表と裏のモカさんはひとつになったのか、、、


表のモカさんが消えるんじゃなくって、ひとつになるのかー。


やっぱ 「統合」がテーマの2014年、、、♬


ひとつになったモカさん 可愛かったなあ♡(笑))



だいぶ 貧血は 良くなってきたんだけれどね、、、


そこだけね。


なので、生理らへんは 異常にチョコとココアが飲みたくなります(笑)


ほんと バンパイアみたいだね(笑)


はっくぎーんの炎ーーー 天を こがっしてーーー♬(笑)


ロザリオとバンパイアの ななちゃんのテーマ、大好き♡


カラオケでかならず歌います(笑)


やっぱり、ガッくんの言ってた ボイストレーニング 始めよう。(笑)





なんか、こういう曲の感じも すごく好き。


バンパイア生活してたことあるのかしら??(爆笑)


そうそう、チロさんのブログみて、わたしも 生活にBGMをとりいれたよ!(笑)





これ、すっごく好き♡





この感じいいなあ。


前 よくいってた近所のカフェ 藻岩の「blanc」を思い出します(^ω^)


ほんと、この曲から抜け出たような 真っ白な美しいカフェなの!


あんま 知られてないのかな。。。


美味しいのになーーー美しいのになーーー??


2階の テーブルが、めっちゃ 斬新です(笑)


コーヒーを置くのは いつも 真剣勝負です(笑)


9歳のわたしなら 毎日 ジオラマ遊びしてるな、この机、、、脱出ーーー!とかいって(笑)


そう、ジオラマ遊びが大好きなの。


だから、いま ときめいてるものがあるの!


それは、また あとで、、、(笑)


こどものとき って つい 言っちゃうけれど


いつ 大人になったんだった?(笑)






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

