まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/05/08(Thu)

こんなに真面目さとたわごとと心強さとが混ざってていいのか(笑)〜アナ雪をざっくり色の言語で見たんだわ。

わたしの中では


シンプルに ドレスの色から(笑)


一番近いのが


アナは 45番 ブレス オブ ラブ


かなって(^ω^)


説明も アナにピッタリすぎ(笑)


エルサは


やっぱ ターコイズの入った アイスブルー。


あと、上に行くに従って色が薄いので


86番 オベロン


コンピュータ?って思ったけれど、


エルサ、現代に来たら マックとか得意そうですよね、、、(笑)


もしくは、ほんとは得意だけれど なれるまで、苦手意識がありそう(笑)


あ、合ってない?(笑)


強引?(笑)


まあ草のないところに腐海を育てるのがFU☆じょし☆DAKARA、、、(笑)


いや、まだ腐ってないけどね、、、


もう、腐海と腐ってない海と三次元を行き来していたら、


次元移動しすぎて、なにが真実でなにが腐海なのか、もう


オレには、、、なにもわかりません、、、(笑)


だって、、、




このファイル 公 式、、、、、



ううんなんのことかわからなかったひとは聞き流して!!!(笑)



ううん、いいの、、、(笑)


true loveだもんね、、、


はるーか はーるか とおーい みらいをーーーー


SETUKO、それFUMIYA!!(笑)



ちょっと、いろいろ巡回してたら制限が外れかかったんです。すいません。(笑)


驚きの洞察を得てしまいました、、、(笑)


まあ、それは置いといて、、、(笑)





オベロンは妖精の「王様」。


女王の エルサにぴったりだね♬


pixivでいろいろ巡回しましたが、、、(笑)


エルサは、雪と氷の女王なので


「ガーディアンズ」の ジャックフロストという 雪の妖精さんとカップルでよく書かれていて


なんかそれがめっちゃ微笑ましくて好きです(笑)


絵で書くと、なんかすんごいお似合いで☆


動画まであがっていてビックリ(笑)


ガーディアンズは、ヒロさんがつながりを感じてとっても感動した映画だそうなので、、、\(^o^)/


まさか、こ、こんなふうにつながると思ってませんでした(笑)


二次元の道も、一念もてばすべてに通ず、、、(爆笑)


開くのよ 門を♬


いまーーーー


いまーーーーー♬(なんの門!?(笑))


ところで、オラフは何ボトルっぽいかな?(笑)


オラフといえば 人参よね(笑)


上に人参のささった、雪だるま、、、


上がオレンジ、下が クリア、、、(笑)



73番 チャン・ツー か!?(笑)


チャン・ツィイーでは ないんだよ(笑)


それは女優さん…


老荘思想、とかいわれるように、老子と一緒に習ったのが「荘子(チャンツー)」です。


ちなみに、老子は「ラオツー」。


ラオチュウだと、お酒だよ。(笑)


そうじゃなくてさ(笑)


蝶々が自分だったのか、自分が蝶々だったのか、、、っていうアレですね。


え、それって 多次元的存在ってやつじゃね?(笑)


いろんな次元に同時に存在する、まさに多次元マスター、チャンツー♬(笑)


説明も、まさにオラフそのものかも♬(^ω^)


うーん、やっぱり光の言語、オーラソーマ深いイイです♡


こんな、「このドレスの色はこれっぽい」っていう ざくーーっとした切り取り方でも楽しく観れるからね!(笑)


しっかり観れたら きっともっと世界はすごいんでしょう。


アナのボトルが「色のトーン的に近いもの」とか、(笑)


わたしの見方は好きなほうに自己流なので、


みなさんは 自分の好きなようにみてください♬


2人の色合いに、自然にターコイズが入ったのも興味深いっす♡


あれ?アナのボトル 75番のほうが色合いは近いのに、


なんで 45番にしたのかな?不思議(笑)


45番のボトルの


タロット、なんか エルサみたいよね♬\(^o^)/


あ、


「アナを反対にすると、エルサになる、、、」


ってことか!


はいはい!(笑)


とか、つらつら考えるのが 好きなの♬(^ω^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

