まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/05/12(Mon)

オルゴナイト アロマぐるぐるちゃん♬\(^o^)/& ながめのつぶやき今日もしてる!(笑)




こちらのサイトさんで紹介してくださった


「オルゴナイトのアロマポット」ちゃんを作ってみた!


(岡さん、シェアしてくださってありがとうございます(^ω^))


20140512113448acf.jpg


こんなんなってます。



ハンズで買ったさんごを敷き詰めて。


クリスタルは、なーーーんと


ここにもスパーク旋風?なのか


ありえへんとこから 弾け飛んじゃった(涙)


エナさんからのプレゼント、鳳凰ネックレス「カンロちゃん」の トップの


ガーデンクオーツ、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


オルゴナイトちゃんになっていい?って聞いたら


いいよ!まかしといて!と 力強いお返事でした\(^o^)/


20140512113447b5f.jpg


カンロちゃんに、銅線を巻き巻きして、


そこに 毛糸が手元にないから 麻糸を巻いて


さんごをつめつめしただけ、、、


ほんと、カンタン♡


お皿をおいて、


「マネードローイング」と「ファストラック」という イケイケコンビ?(笑)のマジカルオイルを〜


おお、、、


おおおおお!


やっさしいーーーーーー!!!∑(゚Д゚)


香りが、これもう、ふっくよか!芳醇ーーーー!


やっさしいーーーーー!ふ つ く ら そのもの!!


ファストラック、結構スパイシーな イケイケフレーバー(笑)アロマなんですが、、、


ほっとしますねーーーーー!


あーーーー、いい匂いーーーーー!!(笑)


ランプにふつうに垂らすのとはちがうなあーーー。


なんか、受け取るってこういことなのかなあ、、、っていう 感じです。


こう、おふとん ふわあああああ、、、、、♡みたいな(笑)


ファーファー みたいな(笑)


でも、ふわっふわの 子宮だと 赤ちゃんが宿りやすいっていうし


ふわふわは 受け取るキモ、ミソなのかもっっ♬(笑)


結構、ここ一週間ほどすさんでいたので(爆笑)


インナーオッサンの刀も和らぐというものですね、、、!(笑)


201405121144363f6.jpg


見えづらいけれど、オイルを垂らした水のラインが、右にプンッ♬っとした ハートにみえます(笑)


なんか、ハートの芯にとどくカホリ、、、


ホッとします♡


カリカリしてたのねえ、、、、、(笑)


朝、あご痛かったし、、、(笑)


でも、なんかもう


そう自傷グセ?(っていっていいと思う)


手放していったらいいよね。


岡さん、ありがとう!




急に話は変わりますが、


マヤ暦だと、わたしは黄色い太陽なんだそうです。


そう。


自分が リーダーが 好きっっ(笑)


ああーーー言っちゃった、第二弾、、、(笑)


ハハとケンカになるときは、必ず イニシアチブの取り合いになったとき(笑)


ハハもリーダー取りたい気質なので、、、(笑)


仲良くやるには、お互いの境界を尊重するしかありません(笑)


別に誰かがリーダーで船を動かしていても構わないけれど、


あっしは あっしで船を動かしますんで、、、


という(笑)


命令されると、聞いているフリはできるけれど、実際のところ そんな気はない(笑)


まあ、これ 学校生活で身についた小技、、、(笑)


こざかしい?(笑)


でもなんか 裏技として持ってるし、、、(笑)


自分でやるときと、ひとについて行くときの情熱の差がヒドイです(笑)


まーまーーーー、、、


その辺を、よくガマンしていたんだなあっと、、、


自分はできないーーーーって、


っていうか、自分に 出すものはないーーーて


思い込んで、その辺を必死に抑えていたら、


それが自分のなかでほんとみたいになっちゃったってオハナシ。


エライよ、わたし(笑)


と、思い至るところが朝にあったのです(笑)


それでも、


こうべを垂れるというか、


感謝、絶対大事だなあっと、朝日をみながら思うのです。


黄色い太陽で、


たしか 潜在?(よく知らないーーー)が 赤い月でした。


太陽と月、、、、(笑)


なんかこう、立ったり しゃがんだりみたいな


一見正反対の運動をしていく感じですね(笑)


自分でどんどん進みながら、感謝も感じていくって


なんか、わたしの中では


「立って しゃがんで、、、」という感じ(笑)


いそがしい(笑)


でも、健康にはよさげ(笑)


みちよさんにリーディングしてもらったとき


「スナフキンっぽい 中性っぽい」といわれて


至極!納得!だったのよねえ〜〜っっ(笑)


どっちもあるからなのか?


余談ですが、庭のひとたちをかくと


ペアになることが多いです。


なにか、自分の中のそういう


対になる性質を感じてたんだな。


創作って映写機に似ているな。


スクリーンに映るのは映像だけれど、自分でもある感じ。


黄色い太陽、赤い月。


壇蜜さんも 赤い月なんだね(^ω^)


赤はほんっと、ワードローブが 真っ赤になるほど大好き(笑)


なのに、黄色は正直ニガテ、、、


(食べ物の黄色は大好き。卵とか、レモンとか。)


食べるのは好きだけど、着るのはニガテ。


んーーーーー、、、なんか 表してますねーーー、、、(笑)


ゴールドも、小さい時ニガテだった、、、銀が大好き(笑)


陰性ですねーーーーー(笑)


ゴールドが大丈夫になってきたのは、ここ最近、、、



なるほど、ゴールド光線のクイント


レディポルシャが アピってくれる理由はコレ、、、、(笑)





とりあえず、黄色いいい感じのお洋服を 見つけようかな?(^ω^)


20140512113446e96.jpg


無意識に買った、ハイクラウンチョコの「ゴールド」(笑)


クラウン♡


繋がってるーーーーー(笑)


いい加減、王冠サイドを出す時期なのかな??(笑)


20140512131047664.jpg


なにげに天使メッセージだし、、、(笑)





ところで今日ジャンプを読んだら、


(北海道だとジャンプは月曜日)


ナルト読んで、しみじみするところあり、、、(^ω^)


優しくて、愛情深いからこそ、


目の前のできごとがどう映っても


「世界はいいものなんだ」って、


ゴーケツに(笑)


信じる、強い心が必要なんだなっと、、、


ナルトのラスボスさんが、


陰ーーーーーな感じの オビトさんから


今の 陽ーーーーードスケベーーーーーな感じに(笑)極端に触れたのも


ああ、どっちにしろ 極端って


バランスがとりたくなるんやねえ、、、って


見せてもらえる感じでホント、ナルト ありがたい。


今は、ゴールドの王冠のレッスンの最中なので、


このラスボスさんから いろいろ自分を映しだしてみようとおもいます♬


つまり、毎週ナルト楽しみです(笑)


あと、暗殺教室も読んでます。楽しすぎる。


暗殺なのにめっちゃ毎週清々しい、、、、、、(笑)


銀魂は今週、魔法の薬の話でした(笑)


オルゴナイトちゃんを作っているとワクワクして、


魔法!って思うので、シンクロ、、、(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

