まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/05/12(Mon)

つれづれホロホロオルゴナイトちゃん&みんなに感謝(^ω^)

今日は すさんだり(笑)うるおったりしつつ 自分のペースで楽しめたぞ!!^ - ^(笑)


古い プログラミングで、、、


わたしの中に、


みんながいそがしいと、くつろげない


っていうか、くつろぐことに 罪悪感がある。


っていうのがあって、


これを どーーーーしても、どーーーーーーしても、外したいっ(笑)


扉の向こうで、キャッキャ パタパタしていても


修行僧のように 集中して楽しんでいました(笑)


ブッダ?(笑)


んで、思ったのが


とことん、自分の楽しいことしていいんだなあって。


ほっこり、気持ちもまあるくなります♬


罪悪感をほっておくと、


その通り、そこを強調されるように 余計なことが耳に入ってきたり(笑)


すぐわかって、いいなあ(笑)


天音さんの記事を読んで、うんうん、


自分を否定しまくってるほど 否定されるんだよね〜〜と、納得☆


お花さんの記事も 日々のこまごまが体に染み通って 元気になって


雨が降る前に 庭のポンポン桜(八重桜のこと)を摘んで 塩漬けにしたし


チロさんの言葉がいっつもありがたかったり


そうだなあ、そうだなあと納得したり。


みんなのブログ読むのが大好きです♬♬


そして、みんなにあわせてくれたのは、エナさん♬♬


エナさんいつもいつも ありがとうーーーー♬


お花さんもゆうてはりましたが、


エナさんは ほんと ひとの才能を開く天才だと思います。


なんか、エルミタージュに参加してから
徒歩だったのが、


宇宙戦艦ヤマとくらいまで 速度アップ(笑)


次元砲も打てるほどに だいぶ 脱ぎましたーーーーん♡(笑)


みんな、いつもいつもありがとう。


ここに書ききれなかったみんなにも、


ほんと、感謝してます♬


実は スーパーさみしがりなとこがあるので(笑)


更新してくれるだけで とても嬉しいです♬(笑)


そして、自分と会話するのが好き。


だから、ブログももっと書きたいし、絵ももっと書きたい(笑)


「それがなにかになるの」という


カワイガリスギ発言(爆笑)


これはみちよさんの「可愛がりすぎても こどもごころは傷つく」という話から、、、


は、もう ほっとくんだっっ!(笑)


要するに、この言葉って


相手を守ろうとして、、、、


うん、、、


余計、、、☆(笑)


o☆mo☆ni☆(笑)


文法違うけど、ビッグ ケア!(笑)


自分にすらわからないけれど、


ワクワクしてやることは、


絶対、絶対に 一番素晴らしいんだわ。


それは、大きな空に両手を広げて、大いなる愛を惜しみなく受け取る、そういうことなんじゃないんだろうか。


だから、それも愛から出たんだということを知るがゆえに、


もう、それを投げ捨てるんだ。





全然話は違うんだけど、、、(笑)


吉祥天って、ラクシュミのことだっtsのねーーー!


というわけで、見た瞬間ビビッときていた 吉祥塩入り 塩アイスを食べた(笑)


20140512224741004.jpg



これ、ちょーーーー美味しいーーーーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


塩っ気がやめられません(笑)


ヨーカドーかセブンに売っているので、オススメです(笑)


ラクシュミは 豊かさの女神なので、


金運ついたかな??(笑)


ちょっと、こういうのとか、、、外食続き、、、(笑)


ぷよん☆(笑)




朝の記事の、オルゴナイトポットちゃん、


置いといたら、、、


部屋の空気が違う、、、


なんか、居心地がいいし、空気が換気したてみたいにスッとしています。


驚き!!!


ヤバイです。オルゴナイトちゃん熱、まだまだヒートしそう、、、(笑)


あんな色にしよう、こんな色にしようと 妄想タイム(笑)


とうとう、、、


ふふふーーー、、、


レジン買っちゃった!!(笑)からね〜♬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ねるねるねるねは、、、ひぇっひぇっひぇ!(SETUKO、それ駄菓子や)




カズ飯の、カズさんがなんと昨日!ご結婚されてました!おめでとーー!(^ω^)


(け、、、結婚式前までしっかりダイエットしちょる!∑(゚Д゚))


何があっても、撮る!それがyoutuber、、、!ゴゴゴ!(笑)


お嫁さんキレー!!そして「マジか」の言い方がとてもツボwwwwww


「カメラ持っとるぞ!ww」の 入場の瞬間のツッコミがきいています、、、(笑)


ひみつの小部屋ってこんなふうなんやねえ。


うちのいとこ2人(おとこ)も入ったんやなあ。きっと。


両方のおよめさんも美人です。


お嫁さんに話しかけるカズさんの声がちょうやさしい。





ディズニーでプロポーズした動画も、すっごく素敵です\(^o^)/感動した、、、







よし、、、、眠くなってきた(笑)


また明日〜〜♬も

たぶん、遠出するのーーーーー∑(゚Д゚)


あ、そうそう


なんだか、置いて!といわれた気がして、、、(笑)


庭にもうひとつオルゴナイトちゃん装置を置いてるんですが、


うちには、ひとえの千島桜と、


八重のポンポン桜の2本があります。


その、千島桜のほうへ、、、、、


(ちょうぜつ☆かんたん オルゴちゃんだけれど)


なんか、毛虫がついていないような、、、?


まだわかんないけどねーーーーー!(笑)


しっかし、部屋の空気が変わったっちゅことは、


本気で作ったら、なにができるのか、、、


楽しみだ!!


オルゴナイトって、オルゴールみたいだよね(笑)


明日は、たぶんそっちのあるほうへ行ってきます(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

