まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/05/15(Thu)

インナーマリッジで、いいんかい(笑)イインデス!(ジェイか)

エナさんの 子宮ビッグバン!の記事を読んで


わっしもやってみんす、、、!と


はりきってワクワクやってみたら


エッライ 大量の発見がーーーーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


エナさーん、わたしもマリッジしたっぽいよーーーー(爆笑)


いや、確かにこれは 幸せェ
ーーーーー♡♡(^ω^)


ちょうど曲も「fixer upper」……愛についてのお祭りみたいな曲だし、どうしたらいいの(笑)


とりあえず、


女性性は「お、、、、おひめさまだったんだーーーーー!!」で 大発見(笑)


おひめさまだった!


そりゃ ガツガツしたのとか 優雅さがないのとか 嫌いだわっっ(笑)


おひめさまだったのねーーーー!


野に放ちっぱなしでごめんね!!(笑)


あと、ガツガツっとくるのがだめで、


男の人こわいなっって思ってたみたい。


ちょ、ちょ、ちょっと待って!みたいな(笑)


おひめさま的には、自分のペースでほっとできるのが何より大切。


でも、自分が仕切っちゃうと、緊張しちゃって受け取りづらくなる、、、


(なんか、子宮が緊張してるなあというのは感じてたのですわ)


どーーしよーーーって感じ、、、(笑)


男性性のほうが、こないだ先に発見してました。


書いた瞬間、これだ!!という感覚があって、、、(笑)


ああ、そんで


いままで好きなあれも、これも、


この自分の中の理想のひとかけらがちゃんと入っているのです。


というか、それを思い起こさせるから、好き?(笑)


たとえば、、、うーんとね、


内なる男性は髪が長いのです。


ロングまでいかないけれど。


おかっぱっぽいというか、ちょっと長め、、、変則的?


だから、この間エスニックのお店に来ていた


外国人の男子がちょっと長い髪をゆっていて、


それだァァァ! お兄ちゃん、ちょっとその後ろのおだんごみして!とガン見したんですね(笑)


あーーーーはいはいはい、、、、(笑)


なるほどなるほどと思うこと盛りだくさんです(笑)


もう少しいろいろ書きたいので、また書く。(^ω^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

