まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/05/16(Fri)

ラララ〜マジックに ハレルヤ祝快の案内をする!(笑)

あーーー、、、


雨が降ってまーす(笑)


昼に、カラカラだなあ。雨が降って欲しいなあ。と思っていて、、、


あっさり、具源化、、、(笑)


今日は、コレが買いたいっ!! と ビビッと来て、、、(笑)


買って来ましたーーー




ヤバーーーーーイ、レインボーに光るゥゥゥ!(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


面白ーーーーーーい!!(笑)


ってか、試して買えなかったので、こうやって光るのは知らなかったけれど


虹色に光る、、、、!!☆


最近、欲しいなあとおもうものが


こうやって、全自動で来ます(笑)


でも、それには欲望を恐れないことが、、、


っていうか


コレが、今日のyoutubeのオススメリストに載ってたんだけれど






ふっと、感じるっていうのかな?


恐れてもいいけれど、恐れに負けないことが肝心。


そうそう、朝 走り書きでしたけれど


インナーマリッジがあんまり エクスタシーで、、、(笑)


っていうか、こないだなんとなくフェアリーカード引いてたんです。


そしたら、「マリッジ」のカード、、、(笑)


「誰かが結婚する予定です」


誰やねん。と思うてたら、、、


あたしかいっ!!(笑)


多次元ジョークにツッコミが追いつきません(爆笑)


そうすると、


エクスタシーじゃない波動が、めちゃくちゃよくわかる!!


バシャールが「ワクワクは全てをきれいにする」ていってたんはコレか!!∑(゚Д゚)


ほんと、子宮がほっかほか〜〜


あつい!(笑)


ぱよこさんの「あつあつ子宮」とはこのことかあ〜っっ(笑)


これは、冷え性とか、一発で治る!(笑)


そうかあ、、、インナー男子と インナー女子が仲良くなってなかったから


子宮が冷えて 体冷えてたのか、、、


深、、、ぱねえっす(笑)


もうねえ、東京にいるときも完全にエクスタシーだっtsんですが(笑)


エクスタシー状態だと、


ものごとが 右から左に 流れる流れる、、、(笑)


スムーズとはこのことですか!っていう(笑)


なんていうか、


エクスタシーの波動は、


直流、超スムーズエネルギーラインですね。


もう、抵抗なくエネルギーが流れてるなあっていう感じ。


もう、


幸せ〜幸せ〜♬って感じで、子宮がお祭りです(笑)


逆に、


怖がったりすると


こう、電池を逆にしたみたいに


ばちん!となって 電流が止まる、、、(笑)


もう、エネルギーの流れがほんとよくわかって面白いーーーー!


エクスタシー状態だと、なにもかもスムーズというのは、


理論的ファンタジーなんかじゃなく、


今あるリアルの、風の流れや水の力と同じように


れっきとした、「手でさわれる」リアルな物理学だとわかりました。


発電と全く一緒、、、(笑)


let it goも、


エルサがどんどこ自分に素直になって、楽しむほど


力が発揮されて、城までできちゃう、、、(笑)


あれも、エクスタシーの歌なのね〜♬


最近 なににつけても れりごを思い出すわあ〜♡(笑)


これも youtubeオススメされていた


クンダリーニ、、、!


インナーマリッジしたての、ほやほや 新婚だったので どビックリ!(笑)






かんっっぜんに このエクスタシーエネルギーと創造性について


考えていたので、ど、シンクロ!!(笑)


へえーーー、地球とも繋がるんだ〜〜!\(^o^)/




ハレルヤ祝快、そんなにかしこまって参加しなくても大丈夫よ〜(笑)


迷っているひとが もしかしたらこのブログを読むかも??しれないので


とりあえず 今の状態でかくの??みたいなツッコミが


ありつつも、思いを書いときます(笑)


えーーーー、なんでそんな 会えない人みたいに思うのかなーーー??


会えるからこそ こういう素敵な機会に出会うチャンスが存在するんだと


思うんだけれどな、、、?


えっと、、、、エナさんに最初に会ったエルミタのことを思い出すぜ、、、(笑)


んーーーと、、、


、、、、ワクワクしてた。(爆笑)


そうそう、あの時最初に道で会ったのはアリエルだったんだよね。


そうして、みんなと楽しい時間をすごして、、、☆


距離が遠くなっても、今は ネットでどうしてるかわかりあえて


ほんと、ネットってありがたい、、、(笑)


今こうやって 末広がりに楽しいご縁がいっぱい繋がったんだと思うと


ほーーーんと、感慨深い、、、♬(^ω^)


でも、断じてそれは誰か「だけ」が特別、だからなんかじゃ絶対ない。


みんなが特別。


みんながスペシャルだよ。


なにかに傷ついて、そうじゃないと思い込んでるだけ。


わたしはその特別には入らない、、、っていう


その岩戸を、開けてみようよ(笑)


今回は、きっと参加するみんながアマテラスなんだよ。


ほんのすこうしだけ、自分から扉を開ければ


多次元がグイッとひっぱってくれる!maybe!(笑)


身捨てこそ、浮かぶ瀬もあれ、、、


飛び込めばなんとかなる♬


ただし、わたしを信じないように、、、(笑)


自分を信じてください♬(@ヒロさん)



今参加する条件が揃っているひと!ぜひ参加してみて!(^ω^)


一目愛えば


ハレルヤシスターズの 愛の深さは伝わるよ♬


んーーーこれ以上はもったいないから 言えない(笑)


なんだそりゃーーー(笑)


会えないんじゃなくて、会った時の楽しみが増える♬でいいじゃん!


わたしは至らないから、、、じゃなくって、


どんな想像を超えた(笑)ワクワクがまっているんだろう!でいいじゃん!


もうねえ、


真面目に考えすぎなーーーーーい!(笑)


肩こってない!?(笑)


試しに、肩をたこみたいに(笑)クニャクニャさせながら、


真面目なこと言ってごらん……


絶対、途中でわらうから!(笑)






大丈夫だって!


なんとかなるって!


おいでって!(笑)


スピリチュアル初心者もへったくれもないって!!(笑)


つーかなんだそりゃ(笑)


3次元ジョーク……?


幼稚園に初めて入るみたいなテンションで飛び込んでおいでって!


おいでとか言っといて、お前はくんのかって話だよね!(笑)


量子的調整中です(笑)!でも、ハレルヤな4人はいます!(笑)


ハッチマ先生もね!(^ω^)


肩の力を抜いて〜(抜いて〜)♬


開くのよ門を♬


いまーーーーー(いまーーーー♬)(笑)


勝手に替え歌(笑)


とにかく、愛のスパークを体験すると


20140515235335ad8.jpg


こんな風に、修道士やシスターの人生の記憶もスパークして、笑顔で突き抜けちゃうかも♬♬(笑)


かんぱーい♬よくがんばったね!\(^o^)/


20140515235337fef.jpg


これからは、ローマの昼下がりって感じで、この地球を満喫しちゃうのかも♬(笑)


「少しお安く!」なって、ほら、お求めやすくなってるよ、ローマの昼下がり、、、(笑)


20140515235338a28.jpg


神聖…とかいうとかしこまっちゃうけれど、


ホラ!神聖もガイコツだったり、ペンギンだったり、カエルだったりもう色々よ♬(笑)


201405152357440d9.jpg


ちょっとうなだれたって、あなたは「神聖」ペンギン♬(爆笑)


ほら、このペンギンボトルの色ね


2014051523584851a.jpg


これ、中にヤシの木が入ってるボトルなんだよ〜!(笑)


うなだれタイムも、ちゃんとアロハに繋がっているのよ〜(笑)


だから、見えないところを知らなかろうが


なんだろうが、ぜんぶ すべぱー(笑)


自信なくても、うなだれても、踊ってても全ての瞬間が


ちょーーースピリット的「スピリチュアル」なんだよ♬


だから、もっと楽しもう♬


20140515235845c35.jpg


自分の足で大地に立てば、創造の道がひらく♬


あなたはあなた♬


今存在し、そして永遠の存在♬


201405152353396f5.jpg


あなたは、もうそれに気づいているはず♬


201405152358463b8.jpg


さあ、目覚めよう!


201405152358438dc.jpg


宇宙的 グランドクロス カテドラルの中身は、、、


20140516000558cd5.jpg


あーーーーららららら、わたしの魂じゃなーーーい♬(爆笑)


そう、これが宇宙的ジョーク、


もっとも壮大な美しいものはあなたから創造されていたの♬


びっくりした?(^ω^)


だから、目に映る全ての偉大で、美しい存在は


あなたからたなびいた 天女のヴェールのかけら♬


ね?自分を怖がってたなんて とんだ3次元ジョークよね♬


でもそれを楽しみに来たのよね♬


そう、あなたはやればできると知っているから、地球に来た!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


だから、目の前の素晴らしいものと自分が


「違う」という幻想の玉ねぎの皮をむいて、むいて、むきむきして行けばー、、、


あーーーーーら不思議、脱いだらスゴかったの〜♬♡(笑)


ほら、3次元スーツはまた着ればいいのよっっ 着脱可能なほうが楽しいわよっっ(笑)


まあ、3次元スーツ合わなくなるかもしれないけど、、、(笑)


気づいたら多次元スーツ化、か・も(笑)


大丈夫大丈夫、煮たり焼いたりしないから!!


美味しい、煮たり焼いたりした


ものが出るかもしれないけど、、、(笑)


こんなふうに楽しいエクスタシー体験コース、


スゴくない??\(^o^)/


ぜひぜひ一度 あすびにきてねっ!(笑)


201405160011553c2.jpg


エナさんの ハレルヤ祝快 案内はコチラ♬

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

