まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/05/16(Fri)

俺は目覚めの魔法グッズを手に入れたぞジョジョォォォーーーー!(笑)

今、5時くらいだったらいいのになあ、という朝(笑)


雨がきれいです(^ω^)


ああ、庭のアップルミントで、エッセンスを作りたいぃぃ、、、(笑)


本州に住んだら、やっぱり一軒家に住めたら素敵だなあ。


もちろん、庭付き!


お花さんのブログを見ているとね、、、そう思う(笑)


いや、目の前にあるんやけどね、庭(笑)


いざ目の前に揃えられると、あーーーーーってなっちゃって


実際に進まないのがいつものくせ(笑)


でした・が、、、?(笑)


なんかねえ、


考えすぎちゃって、動けない、、、(笑)


っていうのが、長いことパターンふんでたんすが、、、


その傾向を代表して、、、(笑)


わたしの部屋、巣の(笑)椅子に座ると、なんかどっちりして動けない。


体じゅ、、、いや、そういうことじゃないと思う(笑)


それがいつも気になってて。





なんか嫌だな、、、


そうだ!オルゴちゃんを おしりのしたに置いて見よ!(笑)


と思って、椅子の真下に置いてみました。


201405160826435ee.jpg


そしたら、いろいろ進む進む、、、!(笑)


そうだ!と思い立って買ってきた魔法道具。


その前に


20140516082825bbd.jpg


こんなんなってて、、、ベットの上が、、、


花束?(笑)


いや、ベットカバーの下に パジャマのズボンがドッキングして


たまたま!置いてあるだけなんですが、、、


これ、花束みたいですよね!(笑)


なんか、唐突にベットの上に出現していて、、、(笑)


ドリーンが、お誕生日に天使から山で花束をもらった、という話を思い出して


嬉しくなりました\(^o^)/


15日、ウエサクの日に爆誕、、、?なにが、、?(爆笑)


これ、魔法道具も乗せたら、バッチリピッタリサイズでしたーーー(笑)


20140516082640ef1.jpg


(ほほほほっ、光るのよ、、(笑))


(実際の動作はもっとマジカルよ〜っっ(笑))


ステッキ持ったのなんて、

小学校時代、美少女仮面 ポワトリンのステッキ買ってもらって以来なので


ちょーーーーー嬉しいーーーーー♡(笑)


でも、シーツをたたんだ記憶も こう載せた記憶も全くありませんっっ(笑)


多次元が、先にワンドのベッドを用意してた、、、?(笑)


今日、気づいたら 鯖焼きの骨もやたらきれいに整列させて並べていた、、、まるで鍵盤(笑)


サバ大好きなので 美味しいサバでハッピーーーーー♬(笑)


なにが起こってるんでしょうねえ(笑)


ってか、お花さんのブログで、


アイカツでてる!


トイザラスとかにいくと、もう


アイカツグッズがめちゃくちゃあるので(笑)気になってたんだよね(笑)


そんなに


いろいろ、気にしなくていいのに、、、(笑)


お花さんが書いてくれるいろいろなことって


みんな好きだな♬


わたしもいろいろなアニメ、むちゃくちゃ撮ってたよ(笑)


あと、サントラというものがなかなか手に入らなかった時は、


オープニング曲とか、テレビギリギリまでカセットデッキをひっつけて


録音してたりしたな(笑)


懐かしい(笑)


そういう時に限って 親がしゃべったりするので(笑)


要するに、気にする必要ないんじゃないかなーーってことです♬


ドドドとか、ゴゴゴとか、今言っている人いるんですから、、、(笑)


20140516180059d28.jpg


目覚めのリンゴまで手に入れてしまいました、、、(笑)


410円、41は数霊で大切な数、才能の数、、、


これがセールになっていてツイテル、ツイテル〜♬(笑)


しかも、リンゴの中にリンゴの柄が(笑)


うーーん、なんて生命に満ち溢れた情景っっ。(笑)


これ、しかも変わった柄、、、


20140516184425eb4.jpg


(勝手に なんか輝いてる画面!(笑))


なんか、


才能の分裂、、、あ、間違えた(笑)細胞分裂みたいーーー!(笑)


あ、やっぱり才能の目覚めのリンゴなんだあーーーー………(笑)


GOLDの目覚めのリンゴまで手にして、どうなるんでしょー?(笑)


あと、ちょっとした面白いことは


201405161845187c7.jpg


左の窓辺に、わたしのメガネケースがあるんですが、、、


これ、布団の中にあって、


そんで、布団を直したんですよ。朝。


そしたら、、、


勝手に この位置に置いたかのように!「フワッ」と着地しました、、、(笑)



落としてたの拾ったんじゃないです!(笑)


面白いねーーーー(笑)


しかも、このケース


フラワーオブライフ柄なの、、、(笑)


このあと、インナー男子、インナー女子の話に


続く、、、(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

