まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/05/16(Fri)

チャラーーーヘッチャラーーー書いちゃうぜーーーインナーマリッジのことーーー(笑)

インナーマリッジのあとに


毎日の仕事をしていたら


やっぱり、恐れが出てきた♬(笑)


エクスタシーでいると、


今までの自分じゃいられない、ということが


本気でわかっているからこそ


いまのままでいたい!ってしがみつくんだなあ♬(笑)


今回は、


誰かのいうこと聞いてればいいじゃん、どうせ聞いてないんだからさ、、、


という、なんだか


せんべい食って 文句ばっかりゆって ゴロゴロしてるカンジの
腹立たしい 怠惰さ(笑)


でも、怠惰なだけに、


ぬらりひょんみたいに 思い、想い、重いっ!(笑)


いや別にせんべい食ってゴロゴロしてことは悪くないです(笑)


ただよう雑巾くさいあきらめ感が いや、、、(笑)


「せんべいを!俺は食う!ゴロついてやる!!」と 意気込んでごろつくのはいいと思います(笑)


そういうのには「このゴロツキがっ!」と声をかけてあげましょう(笑)


もう、ゆうべもエクスタシー爆発して 寝るのが大変だったんだから、、、(笑)


今も イディナの let it go エンドレスで聞いているんだから、、、(笑)


インナーマリッジついでにね。


新婦新郎の紹介もしましょうか、、、(笑)


っていうか、


カズさんがご結婚されて





自分も ほぼ同時期に まさか内側でご結婚するとわね、、、(笑)


あなたはわたし、わたしはあなた♬(笑)


共同創造すごいね〜っ


と思っていたら、今日みた


マイクさんのサイトで、ドンピシャな内容が!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


地球のこの具現化ゾーンってマジ、


どう展開するか、わからんっっ面白すぎっっ(笑)


「わたしの力が 空と大地に咲き

わたしの魂が 凍てつく結晶の中でらせんを巻き

思念が 氷の息吹がふきつけるように具現化していく」


え、これマントラソング?(笑)


だからこそワクワクするのね♬


展開しているのは実は自分なんだけれどね♬


内側で


はっきり自分の理想の男性と女性が開合したとき、


自分の持っている恐れもはっきり見えたのです。


男性性は、


「おかあさんに拒絶された」という想いがすごく深い傷になっていて、


女性性に惹かれているのに、


どうしても相手を(といか女性を)信じられない。


こんな素敵な女性が、自分を好きなワケがない!どうせすぐ裏切るんだろ!みたいな、、、


す、すんごいスサミ具合、、、(笑)


男性は、すごい文武両道な感じで、あたまいいなあっていう印象です。


えーと、


鬼灯様の 「小野篁」さんを見た瞬間、なにか「これだ、、!」というのがあったのです(笑)


それに、インスピレーションがおりてきて


うおお、おい、こんな感じだったんかい(わたしの男子って!)!て


大発見!(笑)


縛られるのがキライで、なんていうか軽くて、自由な感じ。風っぽい。


うわーうわー面白い!!っていうのが第一印象(笑)


やっぱり、自分で産んだものは自分のかけらが入っているんですね、、、


うちのこにすごく似てました(笑)


でも、設定を乗せるとうまく動かないので、ああ、なんか違うなって。


そういうことかーーーー!(笑)


こう、設定を一回おろして、あの時キュhんときた(笑)エッセンスだけを!(笑)


入れたら、おーーーーーー!ってもっかいトキメキ(笑)


そして、エナさんのブログをみて、、、


おお、楽しそう!(笑)



(わたしの動機はキホン、「おお、楽しそう!」です(笑))


やってみよう♬(自分の中にはいるのは年季が入っているので、腰が早い(笑))


うーーーん、理想の感じかあ、、、


たとえば、うちのバービーちゃんのシャイラさん。


好きだなって思うけれど、いったいどのエッセンスが好きなんだろう?


って、


買ってから一番ジロジロ観察、、、(笑)


これは、、、

「GRACE」だ!


エレガンス。

多分、エレガントさは絶対外せない。


でも、シャイラさんのハツラツとして親しみやすそうなところがとっても好き(^ω^)


うんうん、そこがポイントなのね?それで、、、


と、好きなお人形、キャラ、いろんなエッセンスを検討、、、(笑)


結論は、、、


おひめさまや!!(笑)


おひめさまやったんやーーーーーー!!!(笑)


クイーンっていうより、、、おひめさま?


というか、ご、ごめーーーん!


インナー女性性、おひめさまなのに


立ち食いとか、ズボンばっか着せてごめんよううううう!!


と、、、


まず第一にジャンピング土下座したくなりました!(笑)


わたし、


お茶はとにかく 「おひめさまっぽい器」で飲みたがる。


外食でも、


心をこめて美しく盛り付けてくれた


「おひめさまっぽい盛り付け」だと、明らかに嬉しがる(笑)


子供の時、お煎茶を


あの、どこにもある、茶色急須と


ひねった湯のみで飲むのが どうしてもイヤで、、、(笑)


お煎茶がニガテだったの(笑)


でも、お客さんに出す薄造りの器なら好き。


、、、、、


、、、、、、、、



それは、、、


ひめだからや!!!(爆笑)


ひめェェェェェ!!


今まで、野に下して、ホンット、スンマッセンしたーーーーーー!!!(笑)((((;゚Д゚)))))))


て、マジで自分に謝りたくなりました、、、(笑)


とにかく「ひめっぽい、エレガントな」エッセンスが好き。


これでいつもテンションあがってたのは、


ひめが 喜んでたんだなあ、、、、(笑)


なんだっけ?白鳥になっちゃったお兄さんのために、妹姫が


いらくさでチョッキを織る話、、、


あの話なんだか好きでした。


涙が出るけど、とても優雅に感じて、、、


あと、座っているよりは


働くシンデレラや、塔からロープ(髪)下降するラプンツェル(笑)とかが好きなのは


活発なおひめさまだから、、、


ほんとだ!ほんとに、好きなものに


自分自身のエッセンスが眠ってるんだ!!


スゴイスゴイ!!


だから、エルサも、後半「可愛いカワイイ♬」と思って見てました(笑)


もちろんアナも好き♬(笑)


めっちゃくちゃ活発な「生まれてはじめて」のシーンが好きなのです(笑)


そうとう元気いっぱいなんですね、、、(笑)


髪がロングでウエーブしていて、


癒しの力があります。


なので、男性性に両手をあてて、ヒーリングしてあげていました(^ω^)


「おかあさんに拒絶された」って思ってしまうことが、


どれだけ男性のハートを傷つけるか、


恐ろしいほどわかりました。


女性が好きなのに、湧き出る憎しみを


自分ではないって、分別していかなくちゃいけない。


「どうせどこかに行ってしまうんだ、自分をおいて」という


諦めと憎しみが思念になって


まるで自分が考えているかのように吹き付けていて、


すごくくるしそう。


何度も言いますが、すんごいデキるひとなのですよ(笑)


いや、内側の話ですけどね、、、(笑)


すごいものをいっぱい、持ちきれないくらい持っているのに


彼が恐れる自分の姿と、実際の姿がぜーんぜん噛み合っていない。


そして、これじゃあ


外に出るのは怖いだろうなあ、、、と 思いましたね、、、


女性がそうだね、、、と、ありのままを包んであげていると、


なんと男性が号泣、、、、∑(゚Д゚)


「紅」っていうマンガで、


九歳の女の子が、こうやって怖がっている好きな男の人を包んであげていたシーンがあって、


それが一番好きなシーンで、


ああ、こういうために、いろいろな場面を覚えておくんだ、、、と思いました。


そこが夜の海で、


え、海なの??みたいな、、、(笑)意外(笑)


それで、もう男子が、女子にあいが爆発しちゃって(笑)


いやいやいやいや


気持ちはわかる!わかる!でもちょっとまてよと!!!(爆笑)


(注)自分の中での話です(笑)


へーーーんだ!書いてやったぜーーーー!恥ずかしさとかもうしらーん!ポーーーいだポポーーいい!(笑)(/ ̄▽)/


そんなもんなあ、


そんなもんこうだーーーーーー!ぷーーーん!(笑)


そもそももっと惨憺たる想像とかを長年しているので、想像自体はチャラ、ヘッチャラです(笑)


書くのがああん!はずらかしい!ってダケDeathね!(笑)


続くの?続きます、、、(笑)

コメント

続けてください~!
v-344きゃー、まにこさん!

インナーマリッジのお話書いてくれてありがとうございます!

あと、ハレルヤ祝快のことと、わたしのブログのリンクも貼ってくださってありがとうございます~♪v-345v-345v-345

わたしの他にも、インナーさんたちが暴れてる(?)人がいる~~って嬉しくなっちゃいました(笑)

わたしも、インナー男子が暴走しちゃって!
恥ずかしい~~~~!な展開に(笑)

言葉を濁して書こうと思いますが、まにこさんの記事をみて、勇気が出ました・・・・・(笑)うぷぷ
2014/05/16(金) 23:27:58 |URL|お花 #- [編集]
Re: 続けてください~!
あら〜お花さん!♬こちらこそ、書いてくれてありがとう〜♬\(^o^)/

ハレルヤ共同創造ありがとう〜♬まさにね、こう、ビッグバンでした(笑)

ほんと、とんとんとビッグバンしちゃって

え?あら?これ、なんやねんみたいな感じです(笑)

お花さんがいっぱい書いてくれたおかげで、よし、順番に書こう、、、と

わたしも勇気がでて、決められましたよ〜(笑)

ブログも見たよ〜♬すごいすごい!

奇遇ですね、、、わたしのほうも展開がヤバイです、女子が(爆笑)

なんか、そうそう

全く予想がつかないよね!

わたしもあーらららららって思いながら見ていました♬(笑)

お花さんも漫画家になりたかったの〜!わたしもだよ〜!(笑)

書いたら、ぜんぶ自分になっちゃっていつもエッセイになる(笑)んだ〜


おうち、どんどん夢のおうちになっていくね〜かわいいね〜!

棚いいな!わたしもやってみたいな♬

最後の、ハッチマさんの寝方がすごくツボに入りました(笑)ぴったりーーー♬

こちらこそ、いつもいつも ありがとう〜♡(=゚ω゚)ノ

すごい振りかぶっているのに(笑)読んでもらえて嬉しいです♬♬ありがとーー!
2014/05/17(土) 13:59:01 |URL|ラララ♪まにこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

