まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/05/17(Sat)

まとまっているのかまとまっていないのかわからないスパーク(笑)朝に大変容!

もうマジシンクロがハンパなくて、、、略して、まじくろ(なぜ略したのか)


マイさんのブログで、


麦ふぁ〜というものをはじめて知り、、、(^ω^)


こっちでは見たことないな、、、?


天音さんのところから、なんだか 生きる恵比寿様・竹田和平さんシンクロだなあ〜っと


思って♬


そして、お菓子の城?それも 初耳っっ♬


(道内だから??)


Google先生に聞いてみたら、、、


お菓子の城


O☆SHI☆RO☆ダァァァァァーーーー!!((((;゚Д゚)))))))


ほ、ほ、ほんとにお城だったっっ!(笑)


そして、HP見れば見るほど 豊かな気に溢れてるゥゥーーーー♡♡


もう、「あげる♬あげる♬」って、あげる気に満ちてる♬


ひたすら、楽しんでってほしいっていうあいに溢れてる〜♬


だって、ド、ドレス なーーんと800円で貸してくれて、一日中(※トイレに行くときは 脱ぐみたい、、、(笑))


お城で着ていていいらしいよーーーーー!?


し、信じられなー〜〜〜い♬


ちょーーーー太っ腹ーーー!!


さすが恵比寿様の作ってくれたお城、、、!


しかも、これ、「北海道庁(赤レンガ)」がモデルらしいじゃないっすかっっっ


スンゴイところで この「ひとの住む静かなる土地」アイヌモシリと繋がってたーーー!(笑)


(ちなみに本州はシサムモシリ、アイヌ語では お隣さんの住む土地 と呼ぶそうです♬)


びっくりーーーー♬


確かに、ミントアイス色の道庁ーーーー♬(笑)


道庁も 庭が広くって 歩くのはステキなのよーーーー♬


隣の 知事公館もいいのよーーーー♬


そして、、、


きのう、おひめさまやったーーーー!シャウト(笑)した後に


検索したら コレ で、二度びっくりやっっ!(笑)


おひめさまつながりーーーーー☆☆(笑)


うんまあ うちの女子たち、そういわれれば「おひめさま」しかいないわ、、、ボソッ(笑)


やっぱり、おひめさま、「やっと気づいてくれたーーーー!長かったッッ!」とばかりに


主張してくれてますねーーーー♬(笑)


お菓子の城があるのは、愛知県「犬」山、、、、(笑)


犬って、月とおんなじ数霊で28なんですよね♬


月、、、思いっきり 女子性つながりやんっ(笑)


つながりがマンダラ状態で、もう3次元脳ではわけワカメでーーーす(笑)


あ、こないだ小樽のほうに言った時、


脳天大神さんがあったので、


多次元脳をくださいーーーってお願いしとけばよかった?(笑)


とりあえず、右脳、、、あ、左脳?をくださいとお願いしときました。


全脳やんけ!(笑)


天音さんの「右脳しかないから、、、」っていうのがスンゴク好きなんです(笑)


それを使おう!時はそれ!と思ったら


車の中でめっちゃ早く脳天大神の前を過ぎたので、わけワカメな願いしかできませんでした(笑)


すんませーーーん、多次元脳をよろしくお願いしまーーす!!


、、、星置に届いたかな、、、(笑)


そうそう、そんなこと思うていたら


マイさんのブログでも、蓮の実のブレスがなーーんと、マンダラ模様と一緒に!


そして、このとき なんと(笑)


蓮のお茶 飲みながら読んでいたのですwwww(笑)


ナンデヤーーーー♬(笑)


芽吹きの蓮、、、♬


子宮がスパークして(笑)


目覚めのリンゴをゲットし


20140516184425eb4.jpg


次は 芽吹きの蓮、、、(笑)


イッタイドウナンネンナ(笑)


もう、多次元はお祭りだよねーーーーー♬


もちろん♬多次元・3次元?担当のこの地球も お祭り波動にすっぽりんこ♬(笑)


今日は天気も大荒れで、こっちもお祭りーーーー(笑)


ぽんぽん桜が、ちょうドラマティックに散ってます(笑)


201405171023416d7.jpg


アプリで写真を縮小してるんですが、


そのアプリの広告にいきなりこう告げられ(笑)


201405171027378a3.jpg


なんで お前ばっかり!って言われても、、、(爆笑)


レインボー!!また レインボーシンクロ!(笑)


しかも、左のボール?めっちゃ 多次元っぽくない??(笑)


20140517102736f74.jpg


これとか、、、


コーネリアって、5月の神様の コーデリアに似てない??(笑)


2014051710401206e.jpg



もう、神様達のお囃子が凄まじいですね(笑)


お祭りwww(笑)


いや、こんなに天気荒れているのに、


すごく空が明るいんですよ。


ずーーーーっと。


だから、可視領域でこんなにはっきりわかるくらい 光が注いでいるんだから


(全ての電磁波のうち300〜900nmくらいが 一応捉えられる範囲。


ラジオで考えるとわかりやすい。この情報、余計?(笑))


多次元的にはもう 光がスサマジイ量になっているんだろうと、、、


そう、まさにスパーク、、、(笑)


そして、今朝はいろいろ解放して、涙と鼻水のなかでたいっち、、、♬(笑)


そう、気づいたことは


自分は、親や愛する人を恨んだり、憎んだりすること自体を


受け入れていなかったんだって、、、、


そう感じているのに。


それは、


わたしが、みんなと愛を持って、仲良くやっていきたいと


強く思っていたからこそなんだけれど。


それを優先するあまり、


自分の闇を責めて閉じ込めてしまった。


相手にも事情があるとか、


そんなことはいけないとか、


そんな言葉は、内なる子供はもう聞きたくなかったんです。


それほどに、


ただ、「イヤだった、つらかった」と「思うこと自体を自分に許さない」から、


心の奥深くに押し込めて、感じてないフリし続けて、


それが我慢の限界に達していたんだと。


リズの「自分を愛して!」を読んでいて、


涙が、、、


ちょっと抜粋。


離れれば葛藤は解消されると思うかもしれませんが、


ハートはもっと真実の愛に基づいた、根本的な解決を求めています。


つまり、それは許す、ということ。


しかし、これは相手を許すということの前に、


恨みや憎しみを抱いた自分自身を許すということです。


これが、非常に難しいのです。


あなたのインナーチャイルドは、誰にも助けてもらえず、


誰にも話を聞いてもらえず、


たったひとりで苦しみを抱えてこなくてはいけなかったのです。


親を恨んだのは、あなたが意地の悪い人間だからではありません。


人間なら、そんな目に合えば、親を恨み、憎むのは当然です。


どうか、あなたも「許しのステップ」を行い、許しの道を歩んでください。



自分の思いを押し込めて「変質」させたから、


それがついに我慢の限界に達して、形になったのだと、、、


子供は、


状況に関係なく、抱きしめてほしいし、やさしく愛して欲しがります。


子供には、


おかあさんが腱鞘炎になりかけていることなど理解できません。


おとうさんが、望まない仕事でつらい思いをしていることも理解できません。


子供は、状況にかかわらず、愛してほしいと願います。


つまり、子供はかならず傷つきます。


でも、その失望を味わっても、


自分を許すことができれば、かならず傷は癒されると、、、


恨みや憎しみを抱いたことを許すと、


それが暴発してしまうのでは?と恐れていることも


許せない理由かもしれません。


でも、逆で、


許すと、もういいのです。


ああ、自分はよくがんばったなあ。ほんとうによくがんばった。


そうやって、近所の優しいおっちゃんのように(笑)


認めてやると、


それでいいのです。


それこそが、求めていた愛だった、、、



それこそが、ありのままを愛する「無条件の愛」です。


どれだけ憎んでもいいんだよ。大丈夫だよ。


それでもきみは愛であることに変わりはないんだよ。大丈夫だよ。


恨み、憎むこと自体より、


そういう思いを抱いた「自分が愛ではないのではないか、よくないのではないか」


と、自分の良さを疑うほうが


毒のように、はるかに生命にダメージを与えるんだと思います。


逆なんですよね。


「許さないから」外に暴発するし、


それでなきゃ、中で爆発して病気を起こすのです。


ひとの怒りや憎しみをあんなに恐れていたのは、


ほんとうは、自分自身の中の火薬庫を恐れていたんだなって、、、


自分を許すほうがはるかに難しい。


自分の話を聞くために立ち止まるのは


ほんとうに難しい。


それを見たくないのだから、、、


でも、自分を許すことさえできれば、全てが変わる、、、



なんていうか、


「逃げる」「逃げる」「逃げる」


そして、ついに立ち止まる。


「逃げ、、、ない!!」みたいな感じです(笑)



許しによる強烈な再変容、、、


レディポルシャのテーマそのままでした(^ω^)



とにかく、ちっちゃいときからほんとうに我慢して、母の負担に


ならないよう、がんばってきたんだなあと、、、


とにかく泣かない子でしたしねえ(笑)


できた子です(笑)


あ、自分でしたね(笑)


でも、抱っこしてほしい、も もっと優しくして、一緒にいてほしいも


言えなかったのねえ、、、


封印しているうちは、自分がなにか恐ろしいこのように思えるけれど、


フタを開ければ、なんてことはない、、、


自分は一人で一生懸命がんばったんだなあ、と愛おしく見るだけです(笑)


この、ひとりで苦しみを抱えている感覚から


あっさり明るく俯瞰して見ている感じ、、、


これが許しの感覚。


許しは自由そのもの、、ザドキエル先生のいうとおりやで。(笑)


とにかく、親にも理由があったとか頭の声は


そんなんは、いっかいボリュームシャット。(笑)


というか、誰にも理由はあり続けます。


さっきのリズの


「そんな目に合えば、親をにくみ、恨むのは当然です」という言葉、、、


許していないと、ぜんぜん 頭にはいってこない。(笑)


なんか、ひとごとみたいに聞こえる(笑)


いやいや、だから 許しが一番必要なのは自分やんけ!って ツッコミたい気分(笑)


まさに 報われない愛のテーマ、、、


自分が報われないと思っているから、要するに、自分に報いてあげられないのです。


でも、そこんとこを変容させるには、


自分に報いる、、、自分を愛するしかない。


逆上がりできへんけど、チャレンジ!て感じですね(笑)


どうしてもできないことをやる!ということで


パターンが打ち破れる。


自分を許す、とくに 自分がいやーん、な 憎しみや恨みや嫉妬、、、そういうものを

抱くのを許す、、、!


闇を抱きしめる、ということですね♬


ハッピーハッピーカードでも、今日の許しへのメッセージを引いたら、


「闇を抱きしめよう♬」スモーキークオーツがでました♬


がんばりやさんのひとは、


「そんなものはない!それは弱いからだ!」とか


頑固になっちゃって自分を抑えたり、


そんなものはナーーイ!だから 感じませーーん。


わたしは親の事情をよくわかっていまーす。


と、知った気になっちゃったり、、、(笑)


そうやって、抑圧するパターンが見えたら、(これ全部ネタ元自分www)


気をつけてね♬


そもそも、なんでそんなに頑固になるのか、


ちょっと感じて見て。


なにを恐れているのか、、、、


頑固になる人は、「不正を恐れる」つまり、フェアに扱ってもらえないことを


すごく怖がっている場合があるそう。


欺かれても大丈夫と、感じない、強いフリをするんですね。


でも、魂はそれは解決にならない、と知っている、、、



だから、自分が頑固になっているんだ、と気づいたら、


逆に、感じること、弱いように感じることをやって見るといいのかも。


ゆっくりお風呂に入ってくつろぐ、、、


「きっちりやりたい!」という頑固さに負けず、、、(笑)


裸足で、土を感じて見る。


感じることから逃げ出そうとする自分に負けない。


有能と見られたいという欲に負けない。


それは、「無能なら愛されない」という恐れからくるものだから。


なにもせずに愛を感じられるなら、


そもそも「無能なら愛されない」という自分の中の


信じ込んでいる、説自体が成立しないのです(笑)


そうして、自分の信じていることに


「アレ?そこ変じゃね?」と ツッコんでいく、、、(笑)


そうして、恐れを解いていきます♬


そして、同時に


恐れを感じることから逃げない。


頑固さが、実は逃げたいという恐れに基づくのなら、


頑固さは、実は 拒絶されることへの恐怖に基づいています。


拒絶される!という恐れに対する反応は「逃避」だそうです。


だから、拒まれるのが「死ぬほど」怖い(実際そうだから、あらゆる手を使って


拒まれる傷を思い出すことから逃げるのです)


ということを、まず


ゴールキーパーみたいに、しっかり受け止める!(笑)


誰も自分を必要としていないと感じるのが怖いのなら、


その気持ちから逃げない、、、


「いましかないのなら、感情を感じ切るのも「いま」しかありません」


と、バシャールが言いました。


逃げないでいると、


「そもそも、どうしてそんなに「全員に拒まれる」と思うんだろう?」と


冷静になってきます(笑)


死ぬほど怖い、、、けど、アレ?死んでないよ?っていう(笑)


そうして、幻想のお化け屋敷が壊れて、


中からピンピンしたこどもが飛び出します♬


許すと


肺の上あたりが解き放たれたように


スッキリしました♬


許さないということがこんなに苦しみをもたらすとは、、、


山に登って、下界のありがたさがわかるのと一緒、、、(笑)な感じで


みにしみます♬(笑)


なんか、息を一生懸命止めて、苦しみの深海に潜っていた感じ、、、


ディープブルー?(笑)


許すと息ができるんですね♬


許すのは、景色のサイコーな山に登って


ヤホーーー♬ヤッホーー♬と言うのと似ています(笑)


まあ、これからも傷から逃げたり、恐れたりすると思うんですけれど、


そのたび、だんだん早く流れに乗れている


自分、いいじゃん♬と思います♬(笑)


そう、要は「愛せていない自分を愛することができるようになる」


のが自分への許しだから、


つまり、自分への愛がグロウアップです(笑)


自分大好きーーーーーー!(笑)


だから、真面目で みんなを幸せにしようと心を配っている人たち、、


そういう人たちにこそ、


自分への許しをススメたいです♬ぜひ!!


親を憎んだり、恨んだりしていても


あなたがイケスカナイヤロウということではないんですよ!(笑)


むしろ、闇を愛することができれば、


もっと、親が好きになります♬


一生懸命、親に喜んでもらおうとして、封印していたんですよ。自分を。


「自分を封印して、ありのままでいることを禁止すれば、きっと親は幸せになって、自分を愛する」


と、思い込んじゃったからね!


そもそも、これ、ほら文面が「条件付きの愛」じゃん!!(笑)


おもっくそ、自然な愛に基づいてない愛なのです。


だから、いろんなところが調子がよくなくなるんです。


それは、ガソリン車に灯油をいれちゃったようなもんで………(笑)


でも、愛からでたのは間違いないんです。


ただ、変質させちゃっただけ。


苦しかったから、


苦しみから逃れようとしたんだよね。


誰にも相談できなかったし、


話を聞いてくれそうなひとはいなかっから。


ひとりでよく苦しみに耐えたよ。


よくがんばった。


愛に満ち、みんなと仲良くやっていきたいと思う


優しいひとたちにこそ、そんなあなたたちだからこそ、


この「自分への許し」を行ってほしいのです(^ω^)


なぜなら


このヤッホーーー♬ヤッホーーーーー♬感を 味わってほしいからです♬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


イエーーーーイ!俺って最幸ーーーーー!!感を、、、、(笑)





自分を憎まないって


いい気持ちですねえ、、、(^ω^)


天気は嵐だけれど、わたしの心には青空がありんす(^ω^)


そんな俺ってサイコー!の エッセンスを体験してみよう!


なんせ、元祖☆俺って最高マスターが いるんですから、、、(笑)


1大アトラクション、違った、あ、違わない?(笑)イベント!


24日の お花さんちでのハレルヤ祝快、ぜひぜひ参加してねえ〜♡♡


雲の上のひとじゃないから!(笑)


っていうか、したら雲の上に自分も上がろう!(笑)


そしたら、アラwww雲の上にいたのね自分も、、、なんて3次元ジョーク♬


って思うから♬(笑)


YOU、その「自分自身への」栄光の一歩、踏み出してみなよ、、、、☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


仏陀が「楽しくハートを開くワークショップ」っていう


素晴らしいまとめ方をしてくれた、、、(笑)



リアル仏陀☆松村さん いつもありがとう〜♬


なんか、みんなに祝快のこと書いたら喜んでもらえて


嬉しっす♬(笑)


いやあ、、、祭りには キホン 加わりたいんだよ、、、、(笑)


・横浜にいきたい。横浜たそがれ。

(時間があったら、横浜であそぶのもいい♬

あれほどエナさんや チロさんに愛される横浜という街、、、わたしなら興味があるねっ!)


・エナさんにあって、あのブログから溢れるエナエナジーを体感したい♬

(エナさんに会うとほっとするんだあ〜♬ツッコミが気持ちいんだあ〜(笑)

なんか、初めてあったときも初めてあった気がしないなら、何処かであっているかも♬)


・ハレルヤマリア様☆天音さんを一目みたい♬

(天音さんはハッピーハピネスガール♬リアルマリア汁を浴びよう!(笑))


・みかんのお花のアーチをくぐりたい


・リアルお花・お花さん&リアル魔法使い ハッチマさんに会いたい♬このお家にいきたい♬


(アナスタシアも、「こどもの手で、松オイル用の松の実を拾うのは最高にいい」って。

推して量らむ、、!)


・ヤベッ、ご飯おいしそう、、、!ドリンクバーってなんすか!?(笑)

・にゃんか、新しいことをしてみたい

・ハレルヤ周波数ってどんなん、、、??

・っていうか、アマテラスとアメノウズメで、、、どうなっちゃう??(笑)

・よくわかんないけれど行ったほうがいい気がするガス

・アレ?24日の予定が空いてる、、、?(笑)

・アレ? 急に手持ちが増えた、、、?(笑)

・アレ??手が勝手に、、、(笑)



そんなそこのアナタ(笑)!さあ、レッツハレルヤ!(笑)


今回は、リアルにはいけないの、、、という人のために


ハレルヤ汁も募集されていますよ!(^ω^)



普通に人間、普通にちょうスペシャル♬


そういうのってステキじゃん♬\(^o^)/


わたしは、彼女たちの普通なところが 大好きです♬\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。