まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/05/17(Sat)

インナーマリッジのはなちちゅじゅき。

さっきの記事は午前中に書いていたんですが、


お昼にみんなのところにいったら、


「まにこの気配がしない」と言われました(笑)


うーーん、、、ちょっと多次元イッテたかな、、?(爆笑)


次元スライドしてたみたいです(笑)


なんか、今日全自動で午前休になったし、、、


かけということ?(笑)


そうですかーーーそうなんですかーーー。


それでは宇宙に羽ばたいてくださーーーい♬(笑)(エナさん動画のシメ、大好き(笑))


ところで、このインナー女子と男子のこと、、、


チロさん、少し前に書いてくれてたよね、、!


すごいすごい、先取りーー♬\(^o^)/


えっと、どこまで書いたっけ(笑)


あ、あれだ夜の海であらららだ(笑)


なんかもう男子は感動して愛が爆発しちゃって、


すっごいそれだけで気持ちいい(笑)


もう愛しさビッグバンの勢いあまって、おひめさまを押し倒しかけている男子(笑)


いや


そとだから(笑)


ちょっ、ちょ、ちょっと待って!


絶対 砂が痛い!痛いから!(笑)


あの、室内で、、、(笑)


ということをとっても優しく優雅に頼むおひめさま、、、(笑)


気持ち的には受け入れているんですけどね。


多分、自分のペースを超えた速さで(笑)ものごとが進んだので、ちょっと落ち着きたかったみたい(笑)


うんうん、こういうとこあるかも、、、


なんか、こう自分のフィールドで進めたいというか。


男子も、わかったよと落ち着いてくれたのですが、、、


なんか、、


そのあと、雰囲気の持っていきかたがわかんない2人(爆笑)


お互い、なんかさっきの盛り上がりでいきたかったなあと思っているみたいです(笑)


そして、それをどう伝えたらいいのかわからんっぽい2人、、、(笑)


どうも、女子のペースで行こうとすると、


たぶん 自然に女子が持っているリーダーシップが滲み出てしまって、


なんか、男子はパワーが引っ込んじゃうみたいですね(笑)


でも怖いのはイヤだし、どうしたらいいのー?


ん?アレ?こわいの?


お、おひめさまの中にも、


「男子に任せると、いいようにされてどうなるかわかったもんじゃない」


という怖がりがあるみたい。


なんか、その深いとこで信じきれない、っていう恐れが


男子に伝わっていると、男子が元気じゃなくなるっぽい。


恐れから場をしきってもうまくいかないんだなあ。


んーなんとなく欲求不満ーーー(笑)


ってとこ、に、、、(笑)


男子ひとりになったら、


なーんと、男子の妹(ほんとに妹かはナゾ)が乱入(笑)


男装っぽい感じだったのに、急に女子ボディになってなんと兄さんを誘惑!!(笑)


つーか、にいさんもぶっちゃけ、ガツガツに応えちゃうし!!(爆笑)


ずっとそうしたかったの!?そうなの!??


そんな昼ドラみたいなセリフでいいの!?(笑)


きゃーーーーーどうなるーーーーーあーらららららら、、、、、(笑)


つーか、こんな子宮シネマのラストはイヤアーーーーー(笑)


ここもねえ、お花さんと一緒で、


なんか、もう、絶賛上映中?そんな状態なのにね(笑)


なんかひんやりしているというか、


ぜーんぜん、あったかくも、ほっともしないの。


零度って感じ。


温度がないまじわりだのうと、、、(笑)(みてるほうだから(笑))


なんかそーこーしているうちに、自然解消、、、(笑)


いろんなものが解放されたの?(笑)


いや、たしかに昔からそういうドラマは妙に心の深いとこに


ひっかかって、みてたんだよね、、、


魂人生、、、一体全体なにがあったのか、、、妙な汗がでそう(笑)


まあ、こっちは、次々でてくるのをおうおうと見ているのですが、、、(笑)


なんか、


そのいもうと?って


こう、男性への憎しみが反映した姿なんだなあと、、、


なんかもう、やりたい放題したら自然に消えてゆきました、、、(笑)


まだいるんだけどね。


なんか、異常な挑発っぷりは成仏したみたいで、


ほかの子と、好きなことしてました(笑)



男子も、なんかそのひややかさに耐え難かったみたいで、


インナーおひめさまのあったかさに帰りたいなあって思っている。


でもなーーー、、、って、罪悪感抱いている


ところらへんまで見ました。


うおおおおおおおいいいいいっていうね!!(笑)






コメント

No title
タカムラさん!ジューハチ金!(笑)
もー狼なんだから(/▽\)♪
インナーマリッジ物語、土器がムネムネしますね。続きがぁ~気になるぅ~♪♪
インナー女子と男子の話、覚えていてくれたんですね、嬉しい❤
2014/05/21(水) 14:20:07 |URL|chiro #Bs/Xgq9g [編集]
Re: No title
そう〜コーさん(たかむらさん)マジビビりました(笑)

だってお、、おっはじまっちゃったんだもん、、、(笑)

いきなりビビッドな情景も見せてくれますが、ラストはすべぱーな

感じになるところが、おお、ダイナミック、、、って思います(笑)

続きもよかったら、ぼちぼち読んでね(笑)

ちなみに2人の絵が目の前にあると、目が合うとはずかしくてまた視線を戻すという

わけわからんことをしています(笑)
2014/05/22(木) 00:40:21 |URL|ラララ♪まにこ #- [編集]
Re: Re: No title
> そう〜コーさん(たかむらさん)マジビビりました(笑)
>
> だってお、、おっはじまっちゃったんだもん、、、(笑)
>
> いきなりビビッドな情景も見せてくれますが、ラストはすべぱーな
>
> 感じになるところが、おお、ダイナミック、、、って思います(笑)
>
> 続きもよかったら、ぼちぼち読んでね(笑)
>
> ちなみに2人の絵が目の前にあると、目が合うとはずかしくてまた視線を戻すという
>
> わけわからんことをしています(笑)


もちろん、すごいなって思って読んでたから覚えてるよ〜!

癒しの力が出たときチロさんを思い出しました♬(^ω^)

なにかあるね、インナーマリッジの話には、、、(笑)


2014/05/22(木) 00:42:20 |URL|ラララ♪まにこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

