まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/05/17(Sat)

インナーマリッジ続き♬

さっきの続き(笑)


インナー女子、おひめさまに


インナー男子の所業(笑)イヤじゃないの?って聞いたら、


あれは何かを解放していたような感じなので


別にそれはそれでいいっちゅうか、よくはないけれどそのまま受け止めているみたい。


わりと、からっとしている、、、


オレンジ色のあったかーーーい気を感じます。


男子は気まずそうに下を向いてたんだけれど(笑)


なんていっていいかわからないみたいで


どーしよーと思いあぐねてたみたいだけれど、


でも、あったかーーーい気にひきよせられて、ハグハグ(笑)


大好きーーーーーふわーーーん♬ってなって 面白い(笑)


っていうか、この男子


いっつも窓から帰ってきますねwww(笑)


懐かしい、、、昔のマンガみたいだ(笑)


あと、帰ってきたら ずーーーっと抱き合ってます(笑)


ほんと、ヴィーゴさんと マリアナさんみたい(笑)


おお、リアルに目の前でみるとは、、と、映像をみながら思うことに


ツッコミもうっかりいれ忘れるほど(笑)


なんだか、確実に自分の中でリアルだな、という映像でした。


あと、城の中にいる、、、ことが、ほとんどない感じ。


バルコニーとか、広いとこにいます。


部屋の中はきらいというか、本質的に合わないのかも。


おひめさまは、名前を聞くとなんだか恥ずかしそうに


「エルシア」………と、最後のほう聞こえない位小さかったです(笑)


シャイガール(笑)


ちなみに、


いもうとのほうは「ルーシー」と言います。


二人とも「ルーシー」の音が入る、、、


ということは、2人はたぶんつながりがあるひとつの存在なのかもしれません。


だから怒んないのか?(笑)


ルーシーは、lux、「光」という言葉からきているそうです♬


月の光と太陽の光みたいなもんかなあ。


昔からルーシーって単語が好きだったんだよね、、


まだ、男子の名前を聞いてません、、、


仮にたかむらさんって呼んでます、、、(笑)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

