まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/05/17(Sat)

まだ続く!(笑)

お花さんが書いてくれたから、わたしも勇気が出るよっっ!(笑)


なんだろう?なんか 急におやすみが転がり込んできたのもそうだし


ここで書くことで ほんと、何かが快放されているのかっっ??(笑)


とりあえず、イディナ☆れりご は 一曲リピート中ですっっ(笑)


お花さん、タコヘッドをゲットして、、、なにかの首をとったのかしら、、、ふふふ、、、(笑)


お花さんは、なんとなく、

以前ブログにも サムライネタがでていましたが、、、

サムライのかほりがする、、、(なんとなくですよ、勝手に!!)


えーと、わたしは今日は、イカリングANDエビフライをもらいました(笑)


、、、、なんの共同創造なんだろう、、、、(笑)


というか、折角 絵がかけるんだから


男子と女子をかけばいいじゃん☆と思いましたが、、、


女子がかけない!!(笑)


いや、書いていても


しっくりこない、、、!


なんとなくな感じはかけるんだけれど、、、


そこで、わかった、、、


わたし、この「エルシア」ちゃん側と全然触れ合ってないからだ!!


と!!ね!!(笑)


書き慣れていないので、うまく表せないのです。


どちらかというと、

「ルーシー」のほうが、よくかけるんだけれど、、、、(笑)



あの、、、


わたしの女子へのイメージ、どんだけ 片面焼き やねんっっ!!(笑)


片面めっちゃキツネ色で、片面生のホットケーキ的、、、


それ、食べづらい!!(笑)


なんかこう、女性性の、月側の性質にフォーカスしまくっていたんだなあ、、、


実際も、クラスで


元気で、快活で、、、という女の子は 正直ニガテ(笑)


なんか、、、話聞いてくれないし、、、いじめてくるし、、、(笑)


どっちかっていうと、静かで、こっちのペースに合わせてくれる子が好きでした(笑)


あーーーこんなとっからもうあったんだねーーー(笑)


なんか、たまに


おしゃれで、快活だけれど、みんなの話もよく聞いている、


簡単にひとをバカにしない、という、なんつーか


できた感じの女の子がいて、


そういう子は、憧れでしたね(笑)


幼心に、この人はできた人だなあ、と思う感じでした(笑)


練れているというか、、、(笑)


やっぱり、小さかろうが大きかろうが、


憧れには自分の持ってるエッセンスがあるんだなあ、、、


そんなこと、当時は信じられませんでしたけれど、、、(笑)


そんなんで、エルシアさんは絶賛練習中です(笑)


たかむらさん出します(笑)


20140518000506e5d.jpg



うーーーわーーーーーーーー(笑)


はずかしくなっちゃう!おんなのこだもん!(笑)


まあなんとなくこんな感じですあっはっはーーーー遠目!(笑)


なんか、最初っからこういう、ポンチョ?っぽいの羽織ってるんですよね。


でも、これの色合いが


白ベースの栗色、、、(っていうの?)に、茜のラインが裾にあって、


なんか、古代日本っぽいような、、、??


その辺の香りがするんですよね、、、


あと赤毛っぽい。


あと、なぜか左のほうが毛がちょろりと長い。


つい ちょろげと言ってしまうwww(笑)


なんすかね、、、?なんか 理由があると思うんだけれどな、、、?(笑)


ちなみに、別になくてもいいみたい(笑)


あと、おもろいのが


ポンチョの下が、なんかしゃらっとしたラグランシャツ一枚、、、で、、、


なんか、どうしても 第一印象、脱ぐとわんぱく小僧みたい、、、(笑)


マイケル・ジャクソンのシャツ、、、的(笑)


エルシアさん的には、かわいいーーーーー好きーーーーー♡みたいです(笑)


なんか、たかむらさん 好きなひとの前だとあんまりはにかんで喋らないです(笑)


そこがかわいいと感じるみたい、、、(笑)


って、なんか内なるおのろけを延々と披露している気分になってきたぞコレ!!!(笑)


ところで、


洗いカゴに、洗ったお箸をいれておくのを


エルシアさん、とっても嫌がります。


なんで?って聞いたら


「庶民っぽいから」


さすが おひめ、、、(笑)


たぶん、「生活に疲れている」雰囲気、


そういうのがニガテみたい。


美しさを求める強い志向があって、


いや、、、箸洗ったくらいで疲れてはいないけれど(笑)


だから、ティッシュは布に包むか スタイリッシュな箱のを買いたがる(笑)


洗いカゴを空にしておくと、とっても嬉しそう(笑)


カゴの中の積み方にもコツがあるんだそうです。めんどくさ、、、いや、なんでもないっ(笑)


鍋を綺麗に流れるように積むと、なぜか喜びます(笑)


とにかく、見えるところにロマンを求めるエルシア様っす。(笑)


疲れた感じでなければ、


全く構わないみたい。(笑)


だから業務用調理器具が好きなの??(笑)


水飲みグラスも、ばあちゃんちにあった カットグラスです(笑)


なんか、納得しないんですね、、、(笑)


手びねりガラスの食器もすごく喜びます。


今は、お茶を閉まっているジップロックの袋をたたんでいないことに怒っていました(笑)


すんません(笑)


かといって、シャンデリアが好きなのかな?と思うと


そーーーんなには、、、(笑)


なんなんだろう(笑)


ひょっとして、屋根がないのが 究極には好きなのかも、、、(笑)


デスクライトにはびっくりするくらいこだわるのにね、、、(笑)


これも、「目に見える範囲を、しっかり目を届かせて綺麗にしたい」っていう


気質のあらわれでしょうね、、、♬


見ないとこはわりとほっとかれる(笑)


太陽の女子だからかな??(^ω^)


最近は、見えないところも掃除することで


家が気持ちいいのがわかってきたらしく、、、(笑)


ちょっと気をつけて掃除をしてます(笑)


かわいい(笑)


たぶん、月の性質も取り入れて行くことで、


だんだんいい感じにもっとなっていくんじゃないかな♬♬


たかむらさんは、もう少しゆだねてほしいみたいだし、、、(笑)


うん、ほら、、、


月側のルーシーに あの食いつきっぷりはそうだよね、、、(笑)


でも、この、優雅だけれど


「気にしないー気にしないー♬」っていう、一休さんなおおらかさが


好きらしい、、、(笑)


たかむらさん、完全に「風」だしなあ、、、


きょーだい?であーららららな展開になったときはどーしよーと思ったけれど、


なんか、しっかり消化(昇華)できて、スッキリしました☆(笑)


自分的にも、これはほんとうの求めているものじゃないなあって納得したんでしょうね、、。




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

