まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/05/18(Sun)

やっとまとめる!(笑)

あっ、お花さんのお話がまとまっちゃった!(笑)


で、でももう少しだけ続きます、わたしもまとめ!(笑)


その前にーーーーー、、、


昨日、さやぴんのお誕生快でハレルヤってたのねーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この天使のナプキンすっごいかわいいーーーー!!


プレゼントもちょうハレルヤ!!ドリームキャッチャー


ちょうプリティー満タンだし!バービーちゃんちょう美人ーーーー!!


ゴゴゴゴゴゴゴ、、、(笑)


祝福せよーーーー!(笑)


さやぴんはほんとうに愛いっぱい♬


エナさん爆誕祭でも、とーってもフレンドリーでやさしい 気さくなさやぴん♬


実は、こないださやぴんと愛ってる夢をみたんだけれど、、、


なんか、クイズ番組みたいな 回答台?で隣り合って、


さやぴんはすごく面白いことを言ってくれて


めっちゃウケたとこで目が覚めました(笑)


まさか、、、さやぴんも来てくれるそうだし、、、


ハレルヤ祝快 わたしも前讃快したっ?(爆笑)


(なぜほかの場面を覚えてないんだ、、、!あ!当日まで内緒?(笑))


ってか、なんで、、、クイズwwwwww???(笑)


やっぱり 夢で会っても愛いっぱいなさやぴんでした♬♬\(^o^)/


ってか、さやぴん相変わらずビューティ、、、


やバッ、最近もらいもの大臣で ちょこっとぷよってるんだよね〜っっ(笑)


って思ったら、間違ってボタン押していきなりログアウトっっ(笑)


あ、自分をいぢめちゃ ダメね!!ごめ〜〜〜ん(笑)


ぷよかわ!ぷよかわ!(笑)


昨日からたいっち♬もがんばって フルセットしていたら


庭の垣根、ちょうど部屋から見える位置に


ちゅんが来て「ありがとう〜ハレルヤ〜♬」って


ちゅんちゅんしてくれてるみたいで 和みました〜(笑)


そして!


201405181303481b7.jpg


スンゴーーーーーーーーイ♡♡♡♡


(p。・∀・q) ハーーーレルヤァァァァァ!!!(p・∀・。q)
オメデトウ!



桜の絨毯ーーーーーーッッッ♡♡♡


嵐のあと、こんなハレルヤな風景が!

2014051813035316c.jpg


ハーブに降り積もっているのがスゴーーイ!


タイムもこんなにマジカルハーブに♡


一冬完全にほっといてるのに、今年も元気にでてくれて ありがとう♡♡


20140518130351669.jpg


ここも 妖精さんがいそう!


これは 芝桜だよ〜♬


芝桜に、桜〜

20140518130350c58.jpg


雨粒がたまったルピナスはほんとにマジカル♡♡


ちょっと 雨粒なめました(笑)


201405181303546c6.jpg


こんなに降り積もったのに、まだこんなに咲いてる!


今年はこんなにがんばってくれました!


わたしが生まれる前からここにある 桜の木♬ありがとう♡♡


インナーマリッジ編の大嵐がやんだら、なんと、桜のバージンロードが、、、、!(笑)


多次元共同創造ぱねえ〜♬♬


ぱぱぱぱーーん ぱぱぱぱーーーん♬と言ってちゃんと歩きました(笑)


っていうか、、、、


天音さんがここでゆってた「表彰式の音楽」………(笑)


なぜか、ゲームマスターRも 同じように間違えて歌って(笑)


しかも、歌ったきっかけがナゾ(笑)


ちゃんと、「それ表彰式だよwww」と直したんですが、、、


まさか、多次元から 「曲はちゃんと結婚式のでね」と 念を押されていたんでしょうか?(笑)


Rは、2月の帰京の前日にも


「ねえ、「ヨガ」って、「ヨーガ」?「ヨガ」?」


と やけに「ヨガ」を強調していました(笑)



「yoga」つまり、「用賀」………


「用賀」のハッピーハッピークリスタルサロンに行く予定だったので


めっちゃ ウケました、、、(笑)


多次元のyogaアピールが嬉しかったです(笑)


そなこなで、Rメッセージは聞き逃せません(笑)


ほかには、


なにかを間違えて「とらさん」といい、


チャー〜〜〜 チャララララララララ〜、、、♬と


みんなの脳裏に 寅さんのテーマが、、、(笑)


帝釈天で産湯をつかったのかよ!と大爆笑でしたが、、、(笑)


ん?


帝釈天、、、


東京つながり??(笑)


そして、帝釈天アピールですか?(笑)


なんという斜め右からのアッピール、、、、(笑)


あ、帝釈天って 毘沙門天のことなんだ、、、


エナさん 京都に行ったときも毘沙門天さんに会ってたね!チンクロ〜♬(笑)


あ、そうそうインナーマリッジの話、まとめますね(笑)


いい感じでまとまったので、、、(笑)


なんかねえ、


エルシアさんが、どうしてもリラックスしないので、


なんでかなあ、と思ってそこにフォーカスしてみました。


なんで心を許せないのか自分でもわからないエルシアさん。


困っているみたいで。


男子、実は癒しの力があるみたいで


エルシアさん(長いからエルシーで)胸に手を置くと、手から


こう、、グレイにオパールが輝く感じの光が纏わって出ていました。


ブラックオパールみたい。すごい綺麗。


男子のエネルギーの使い方はお医者さんみたいな感じで、


それで中を見るみたいなことができるっぽい。


どうもはっきりしないんだけれど、深いところにレイプの傷があるみたいで、


ちいさい女の子が、ちょう灰色になって


眠りの森の姫みたいに冷たく横たわっているイメージ。


でも、うまくそこに手が届かない。


はっきり照準が合わないみたいで、


男子も もう少しで助けられるのに、、、と一生懸命な感じ。


みていることで何かが呼び覚まされたようで、


エルシー、「触らないで、穢れがうつるから、、」と、


夢うつつのように男子を払おうとします。


男子、一瞬さすがにショックだったみたいだけど、、(笑)


自分が、じゃなくて、エルシーが


自分の何かがけがれてしまっていると思っていて、


それを必死でうつさないように、と思って


自分を遠ざけようとしているのをみて、


胸をうたれて、けがれてなんかいないよ、と


横たわったエルシーに話しかけ続けてます。


エルシーはだめ、けがれてしまっているから、と


悪夢をみているように苦しみつづけていて、


とつぜん、なんと生理に!


わーお


もーマジで出てて(今思うと、必死で自分を浄化しようとしてこうなった気がする)


ドレスが真っ赤になったので、


たかむらさん、とっさに自分の羽織ってたポンチョ?マント?で


腰のあたりをくるんで、綺麗な川に運んで来て、


綺麗に洗ってあげていました。


(お医者さん的なとこもあるのも、血に物怖じしない理由かも)


そこでエルシーの目が覚めて、


これ(腰のポンチョ)、大事なものなんじゃないかと必死で聞いてますが、


くにに帰れば縫ってくれるひとがいるんだよ、手に入るよ、と笑って言っています。


(たぶんそんなことはない)


感動するエルシー、、、


なんかここで場面が変わって、


お城で、「縫ってくれるひとがいる」というところになぜかこだわるエルシー、、、


それ、やきもちだよね☆(笑)


どうも、初ジェラシーっぽくて、なんかおろおろしている


様子がとーってもかわいいです(笑)


もう、マンガみたいに


たかむらさんに勝手にからだがツンツンしてしまう、、、(爆笑)


えーーーなにこれーー!って、、、(笑)


たかむらさん、みているうちに やきもちを焼かれていることに気づいて


めっちゃ可笑しそうに笑って、とーっても嬉しそうに


抱きしめてました、、、


(このへんで、もうずっとやってろ、、、という気持ちになりましたが、、、(笑))


なんか、その後からはもう


ほっこり、とんとんと仲良くなって


なんかいい感じでくっつきました♬


そしたら、朝の 桜のバージンロード、、、、(爆笑)


もう、ほんと、宇宙のアレンジはウケちゃいます♬(笑)


いやほんとね、アナと雪の女王での


「真実の愛の育ち方」そのままをいっている感じで、


ああ、愛はやっぱりゆっくりいろいろ経験しながら


育むのね、、、と もう感動♡♡


いろいろ挫けかけましたが(笑)


その度に「エルサァァァ!俺に力をォォォォォ!!」と


アナとエルサの絵がついたファイルを


チラチラ見ながら書きもうした、、、(笑)


あ、男子のたかむらさん(仮名)の名前を


朝に聞いてみたら、「コージー」でした♬


、、、、、山下達郎、、、?とまず思うわたし、、(笑)



調べたら、コージーって、「(COZY)あったかい、居心地がいい」とかそういう意味の言葉みたい♬


おーーーーー♬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


コージ?コージー?(笑)どっちかっていうと、、、コージー。(笑)


なんか、コージさん?ちょっと コージさん?って言ってみると 姑みたいなんで、、、(爆笑)


コーさんで。(笑)


鬼灯様の、「お香さん」も、名前から最高に好きなんですが


ひょっとして、ここからつながりかなあ、、、?(笑)


いろいろ 自分の中のミステリーが溶けて、


まさに 真実はいつもひとつ!(笑)


自分自身が 一番の謎の宝庫ですよね♬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そうそう、お花さんちが 2男子×2女子 のメンバーだったので、、、


エルシーはルーシとひとつっぽいし、


男子も2つなんじゃないかなあ?って思っていたん、、、

ですが、、、



あのねえ。

コーさん、先にいいましたが、うちのなかのひと(=オリキャラ)そっくりなのです。


ラインの入ったポンチョ、、、


そう、


これを着た男子がもうひとり、うちにはいるんです!!!


ひょえーーーーーー!!


すんげえ!!!!!(爆笑)


なにこの、パズルがみっちり はまったみたいな 気持ち良さーーー!(笑)


謎は自分自身に隠されていたのねーーーー!


なんかねえ、地獄めぐりとか一緒にして、仲良しだなあと思ってたんですが、、、


ひとつだったーーーーー!!(笑)


もうひとりの男子は 紫 っていうなまえです。


むらさきです(笑)


20140518140443449.jpg


みんなに見せるよ!と思って書いたら ちゃんと 書いてね!と


澄ましています(笑)コノ、、、(笑)


大人じゃない、ちいさい人って感じです。


ポンチョの色は、真っ白にブルーと真鍮色のラインです。


奉仕の色。


紫は甘えん坊で、強くて、辛口で(うちの人のなかで一番はっきり言います)


でもすごーく優しくて、


とにかく年上のおねいさんが無条件にスキです(笑)


あとねえ、錫杖持ってます。


お地蔵さんがひとになったらこんな感じかなあってずっと思ってました。


金物の腕輪してるし(あっちのひとがよくするやつ)インド寄りのお地蔵さんだけど、、、


インドな感じのする紫と コーさんのつながりに気づいたから、


今日、カレーを山ほどもらったんでしょうか、、、?(爆笑)


201405181409359dd.jpg


しかも、とうちゃんが


「これも持って帰って」と、勝手に皿をさらに皿の下にサラッと、、、さらって何回言った?(笑)


で、勝手に全自動で「次元上昇カレー」になりましたーーーーー、、、、(笑)


\(^o^)/


え、なに?バージンロード歩いたから、


式の料理はカレーなの??


いつも豚肉なのに


今日だけ 牛だし、、、(笑)


いいの?インド、、、(笑)

20140518140936980.jpg



あと、、、むらさきもよく見たら ポンチョ(このひとに言うとよく似合う)の下、


ラグランシャツじゃないですか(笑)


いや別に、、、シャツが好きなわけじゃないのに、、、(笑)


ちなみに下はかぼちゃパンツ!で


足が 足輪にインドっぽい 皮のサンダル、、、やっぱインドなの??(笑)


え、なに?コーさんが古代日本っぽいから、、、日本とインドは夢のこらぼですか、、、(笑)


20140518140938fe9.jpg


あーーなんてわれながら スゴイ展快、、、(笑)


ブットびそうなので(笑)


エナさんのハレルヤ動画集を勝手に作って、流しながら書いていますっっ(笑)


みてみてー♬ マリア放送局ー♬(笑)


FMマリアANDアマテラス ですね(笑)


世界を支配するカッパ、、、VJ カッパもバックにツイているので 最強度はんぱねえ(笑)


むらさきはこどもに近い姿なので、


女子側も こどもがいるのかな?と思いましたが、、、


いましたね、、、ちいさい女の子、、、(笑)


プロフィール映像の子ですね、、、(笑)


いぬきちゃんといいます。


なんか、ルーシに似てるうちのひととすごく仲良しなので、


なにか自分のコアに近いんだろうなと思って、プロフィールに書いてますが、、、


この パーーーって感じ、、、


エルシアさんだ、、、(笑)


太陽の女神の こどもの姿だったのねーーーー♬(笑)


そう、紫と いぬきです。


紫が先にできたので、


紫といえば、いぬきだろうと、、、!(笑)


源氏物語ですね(笑)


「いぬきがにがしつる」のとこが超好きなので、、、(笑)


ただ、いぬき、、「い」抜き なので、


(「い」は、いのちの意味、生命のこと)


たぶん仮の名前だなとは思ってたんですが、、、


うーん、エルシアさんとは、、、、(笑)


ただ、いぬきもバッチリひとつの魂で、


機嫌がよくなってくると、ララララ〜ン♬と 歌を作り始めます(笑)


まさに、まさに、まさにいいい!こどもの発想、、、、!(笑)


wwwwww


とにかく歌う、いぬきちゃん(笑)


とっても可愛いです(^ω^)


そして、やっぱり紫のように、ハキハキ物事をいいますwwwwww


わしのこども部分wwwwww闊達wwwwww(笑)


ちなみに、この間 まさこさんのレイキを受けさせてもらう機会があったんですが、、、


そこで、いぬきちゃんのミラクルシンクロが、、、(笑)


十の形のお花を、小さい女の子が渡す映像が見えたそうなんですが、、、


201405181434533ed.jpg


まさに、この形だったんだってーーーー!(笑)


201405152358438dc.jpg


それをまさこさんに渡したの、、、いぬきちゃんジャマイカ、、、(笑)


やっぱ マジカルチャイルドーーーーー!(笑)


ってか、紫の錫杖、星がついているんですが


(その時点でワンドでは、、、)


20140516082642cd2.jpg


おおおおおいいいいいいゲットしてた、、、、!(笑)


星があるやんけーーー!


星が生まれる スターボーンやんけーーーー!!(笑)


え、なに、こんなにプリプリんなのに


男子の杖???(爆笑)


えーーーーーーーーーーーー(笑)


駄目押しで、星の色も紫、、、


どーなってんの、、、(笑)


あ、でもピンクだから、、、


いぬきちゃんと 紫の ダブルマジカルチャイルド共同創造でしょうか、、、(笑)

コメント

わぁお~!
まにこさん、わたしもね、あれからね、マジカルチャイルドが出てきたの!

うちの中の人たちも変容中で、あ~~、もっと書きたいっ(笑)
まとめたけど、しつこく、ちょっとづつ出してくつもりです~(笑)

コージーさんとエルシアちゃんのやりとりがキュンキュン、キュンキュンきます。癒される~~~~v-345
生理の血を洗ってくれるなんて、リアルに涙でました・・・・・。

インナーマリッジの話しは、自分の物語じゃなくても読んでて癒されますね~~~。
多分、わたしたちの、解放記事は、読んでくれてる人の子宮の癒しになってるんじゃないか・・・・・・

と、思うことにします!(笑)
2014/05/18(日) 22:16:36 |URL|お花 #- [編集]
Re: わぁお~!
おおおおおーーー!!お花さんにも マジカルチャイルドがっっ!\(^o^)/めでたいね〜☆
マジカルチャイルドちょうおもろいっしょ〜♬

出して〜!ちょこっとずつでいいから 出して〜〜!!(笑)読みたい!
ヨーデルとヨハネスのその後が超気になります!

なんか、、このネタを書くときのサポートといい、多次元からの大プッシュを感じるわ、、、(笑)

生理とか大丈夫かな?書いてやなきもちになる人いないかな?と
一瞬頭をよぎりましたが、
そういう信念を成仏させるために書いてるんじゃね?と開き直り(笑)爆書きしました(笑)
よかった〜!なんか 癒しになったみたいでよかった(^ω^)
そうだね。たぶんほかの誰かにも癒しになってるんだろうね〜♬
不思議だね〜!



2014/05/19(月) 14:24:02 |URL|ラララ♪まにこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

