まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/05/18(Sun)

アンパンマンにどんどんつっこんでいく、、、(笑)AND

チロさん!!


アンパンマン号の餃子的アレ、「クリームパンダ」だったよ!!!


クリーム、、、く、クリー、、、?((((;゚Д゚)))))))


パンダ、、、?


なんでわかったかというと


ヴィレッジヴァンガードにアンパンマン大図鑑が



あったから。(笑)



その中で、クリームパンダの亜種に一ページ半も使われていることに驚愕、、、


これなら、主役のアンパンマンはかなり期待(?)できるのではないかと思った!


その瞬間!


ページをめくったその瞬間!!


驚愕した!!


パンmanではないのがけっこう多めにいることに驚愕したっっ!



\(^o^)/\(^o^)/((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))\(^o^)/\(^o^)/


やなせ先生の仕事量に驚愕した!!!


そして、


ヴィレッジでツッコミが止まらなかった!(笑)


聞いてほしい!(笑)


多いからどんどんツッコンでくよ!(笑)


まずアンパンマンすごいかわいい。胸を打たれるかわいさ。



アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000
(2007/11)
やなせ たかし、トムスエンタテインメント 他

商品詳細を見る



だから きみは とぶんだ どこまでも!



目に飛び込んできたのは!


そう!


「もなかあんぱんまん」




……………とびすぎだ


(・ω・)


そもそも もなかって、米粉じゃん!!


((((;゚Д゚)))))))くわっ



どうしてもガマンできないので、ツッコミ入れていきます(笑)


背景などまったく知らずにツッコミ入れるのでご了承ください、、、(笑)





「そもそもパンじゃない」系。


・「ホットケーキまん」→パンケーキって言ってやれ!アンはどこ。あと平たっっ!


・「だいふくまん」→もうアンパンでもなんでもねーじゃん!!求肥じゃん!やなせ先生ィィィ!!


・「はるまきアンパンマン」→なにがどうした。おい。アンはどこだ。


「調理方法を冒険」系


・「コーヒーアンパンマン」→コーヒーに浸かっちゃった


アンパンをアンパンマンになんか、、、かっとなってやった。



ジャム の お ん じ な に を す る


( ゚д゚)


「いつものアンパンマンよりしぶい性格」どーゆーことやねん!!!((((;゚Д゚)))))))


そんななすがままのアンパンマン、それでいいのか。


そんなにあなた色に染まんなくったっていいじゃん!服までコーヒー色よ!!


・「蒸しパンアンパンマン」→ジャムおじィィィィィ!!!


蒸しパン、にちゃってする!やわっこい!やわっこくて投げづらか!


フォルムもふわふわして!あんたって子は!


・「メレンゲアンパンマン」


ウッッワア、 、 、 、 ( ゚д゚)


→メレンゲを顔に纏ったアンパンマン。え、それ罰ゲームじゃねえの??


なんかさあ、、パイ皿ぶちあったたみたいな、、、違うの、、か、、そうか、、、


メレンゲ、すごいしっとりする!卵白だから、すんごい飛ぶ!


飛んでる間にメレンゲ飛びすぎてただのしけったアンパンになる!!!冷酷!残忍!


それでアンパンも残ってなかったらアンタは一体なんなのよ、、、!メレンゲ、、、ただの メレンゲ、、っ!


なくした首がすすりないてる感じじゃない、、、!なによ、、、!ウウッ、、、!


とりあえずジャムのおじじ呼んでこい。


そしてすごいなすがままのアンパンマン、、、




・「そうめんアンパンマン」


そうめんの材料で作っているなにをいっているんだお前は


わかってあげられない、、、!こんなにきみが、、、遠いね、、、!


まずどういう経緯でそうなったか話だけでも聞きたいからジャムのおじさん連れて来て。


気持ち色白なところがかなしみをさそう。


あんた、、、ちゃんと 美味しいもん食べてんの!?こんなに しろくなって、、、!


「MANじゃない」系(←だいたい呪いなどでこうなっている。)


このヒーロー、先手めっちゃとられとる。後手の先手というやつなのか。


「ねこアンパンマン」


まあこれは、、、しかし胴体までパン色なのが不安をさそう。


・「ひとでアンパンマン」


なあ、なんでひとでにしようと思ったん。


・「ピラミッドアンパンマン」


も う な に も して上げられ ない っっ、、、、!(ブワッ)


もういろんなことがどうしたんだ。そしてそれ、逆にいつもより強くないか。


・「むらさきビー玉アンパンマン」


だからむらさきチョイスとかその微妙なコダワリのわけを教えろ!!(笑)


よく「玉に封印される」っていうのはあるけれど


「玉自体になる」っていうのは兄ちゃん流石に思いつかへん。


・「アンパンマンどろまんじゅう」


コレは逆にわかる!!!(笑)


戦力低下をね!ねらっているんだよね!


逆に上の三つはなんだ。


「自ら変わる」系


・「金太郎っぽいアンパンマン」


どうした。


・「アンパントナカイ」


これ可愛かった。不覚にもきゅんと来た。(笑)


・「ピエロっぽいアンパンマン」


そりゃバレるだろという変装。


俺がバイキンマンならまずしばく。


・「でんきアンパンマン」なんやかんやで電気を纏うアンパンマン。ひかる。


なぜ 発電 し た


そんなんで、とりあえず、、、(笑)


なんと、続きを書いていたら記事がアセンショーーーんっゅ(笑)


なのでもう寝ます(笑)


















コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

