まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/05/19(Mon)

ああ〜ん♡WE GO祝笑様〜ん♡(爆笑)




天音さんが教えてくれた マイクさんの記事で、、、


最初に出てるタオのマークが コーさんとエルシーの


抱き合ったときのエナジーの色とバッチリ一致で、腰抜かしそうにっ(笑)



この色!!この色だよっっって!(笑)もう少し、淡いっていうか、キラキラした光と


トーンが明るいけれど、、、この色〜♡♡


やっぱり、わたしの感じてたことは間違いじゃないんだーーー♡


って、嬉しくなって♡


(あと、「間違っちゃダメ」っていう思い込みもまだ握ってることに気づく、、、(笑))



二つの色が合わさると、しあわせ〜♡♡


ほんと、しあわせ〜♡って感じ!!


まるのなかで、お互いに、細くすーーーっと混ざって行く感じ。



そしたら、manaさんのブログでも「これだよ!」という感覚が、、、!


しかも、この記事に添えてある映像、


こないだ気になって買ったメダルと似てるーーーー!(笑)


20140520074636478.jpg


あ、もう「それでいいよー」っていう メッセージだねーーーーー(笑)



ハレルヤ〜♬(笑)


あちこちらで ハレルヤの呼び声が高く


連日レッツハレルヤですね(笑)!あーおもしろい!お祭りみたい〜!


あ、お祭りだった〜あそれ 祭りだ 祭りだ〜♬(笑)どんとこい!超常現象!


(ゲームマスターRが だいーぶ前に見た「劇場版トリック」の話をしていた、、、(笑))


なぜベス!(笑)(略・なぜベストをつくさないのか)


ダイソーでかかってたのもオレンジレンジの「以心伝心」だし(笑)


それは愛の メッセージ〜〜♬\(^o^)/


今日は、お買い物中に突然


「マリア様」どーーーん!とバストに描いたシャツを着た女の子が


前に、、、


大丸に行ったら、惹かれて行ったこの浄水器の名前「ルルド」………(笑)


20140519232624133.jpg


見てーマリアなシャワー!(笑)


2014051923262544e.jpg


これもマリアブルー!すっごく素敵だったーーー♡でも ちょーーーおもいーーー!(笑)

20140519232627c51.jpg


マリア汁、これでわけますか??(爆笑)


そして、なんと目の前を 十字架と羽根がついたリュックをしょった


女の子が!(笑)


ちなみに いっしょにいた女の子のリュックには「daydream」(笑)


201405192329387e8.jpg


とうとう 天使のハナクマーーーー♬(笑)


5月のクマは緑色です♬


5月は かっぱの支配下、、、?(笑)


20140519233427bd6.jpg


急に ハートを磨け!宣言(笑)


201405192334308ee.jpg


そのあとすぐ「輝き」に遭遇(笑)


2014051923342900a.jpg


これ、マーリンのエネルギー球に似てない〜?(笑)


20140520080752453.jpg


なんと、こないだ撮ったカッパ的女神様、オレンジのヴァージョンもいた〜(笑)(向こうの方のトラック)


そして、撮ろうとしたら カッパ的色合いの人が歩いて行った〜♬(笑)


201405192329350fd.jpg


アナとエルサもいた〜♬(笑)


WEGOっていう店だった、あっ、よくひとが袋持ってあるいているやつだ、、、


入って気づく(笑)


そして、去年天音さんのブログで出てた写真で さやぴんが着てたお洋服っぽいのが


あって、惹かれてはいる(笑)


う〜ん、共同創造 はんぱじぇえ〜(笑)


じぇ、じぇ、じぇ〜♬(笑)


いいんです!


それはジエイ!(笑)


ハレリィ〜、ハレルヤ〜♬(笑)


2014051923293755c.jpg


なんと、宇宙リュックまでみつけました、、、(笑)


WEGO、、、あ、私達 もう GOなんだわ、、、GO祝笑様、、、(笑)


あとね〜


201405200819350c9.jpg


その後に お花の輪っか いっぱい見つけた〜(笑)


あ、なるほど多次元からの GO祝笑祝い、、、(笑)(^ω^)


この飾り方も なんか 多次元ゲートセンターみたいだよね〜〜(笑)


ハレルヤ祝して、すべての多次元から お花の方、届いておりま〜す(笑)


しっかし、ハレルヤヌンヌン、はんぱねえな!(笑)


いや〜、朝から


昨日届いた ディズニープリンセスCD聞いてるから


ハッピー感はんぱねえーーーー!(笑)


特に「 princess dream」っていう曲がすっごいいい〜(笑)


朝からイッて降ります、、、おります。(笑)


前ねえ、一回借りようとして、どうしてもダメだったの。


周波数が 合わないよねえ〜殉教者ぎみだったもん〜(笑)


女子は岩屋にこもっちゃって武装してるし、男子は心が折れて元気ないし、、、


まあ、そんなとこからよくガンバッタよ、k、(笑)


k?なにこの打ち間違い、、、(笑)かっぱからも 祝されてるお??(笑)


エナさんもk、、かっぱ、噛んで来ますね、、、(笑)


言ってたけれど、、ホーーント、


一年前の自分が今の自分みたら、


なんだか幸福そう!きれいになった?(爆)そこはどこ?お話ししているのは誰??だよ。(笑)


2年前、3年前、、、とかになったら


もう、過去生としか思えしぇ〜ん(笑)


その前、、、違う銀河系?(笑)


これがバシャールのいうことか、、、(笑)


ってか、バシャール チェックしといてね!って


気になりますね〜〜!!(笑)


わたしも再生リスト作ってるから 見返そう〜!(笑)





また書きま〜す\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

