まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/05/20(Tue)

多次元はどっかんどっかん祭りなのだよ、、、!

すごく大切なことが言いたい、、、これだけは、、、


いいかい、、、


カッパアンパンマン、最強。


(笑)


\(^o^)/





なぜかっていうとね、ほら、弱点の「水濡れ」が完全に克服されてますから。奥さん。


K☆A☆P☆P☆A、lets GO!!(笑)


ちなみにかっぱのお皿を借りてこのグリーンのお姿に。


解せぬ(笑)


くそッ、かわいいな、、、この微笑み、、、(笑)


ちなみに水の中でも空を飛べるようになるそうです。それいかに。


え、っていうか水の中の空、、、哲学?(笑)魚雷!?(笑)


あと、ジャムのおっちゃんちには


飛空挺アンパンマン号と


飛行船アンパンマン号がありました。


ひとつに絞らないか?(笑)


っていうかこの乗り物の数、、、もう陸・海・空を治めるジャム王っていいと思う。


っていうか、、、


かっぱの支配がアンパンマンにまで及んでいたことにビビりました(爆笑)\(^o^)/


しかも、かっぱ、、、、最強 伝説、、、、、


かっぱの底力を強く感じます(笑)


あと、今日はカッパ的頭髪の方をよくみました(笑)


カッパアピール、、、、!!!(笑)


20140520080752453.jpg


やっぱり、カッパ的女神様のトラックを取る瞬間、


カッパカラーのおばちゃんが通って行ったのは シンクロなんでしょうか♬(笑)


20140520074636478.jpg


そうそう、これ撮ったとき、


この真下の紙、なんと、コーさんとエルシー書いた紙でした(笑)


自分で出しといて忘れるwwwwww


ってか、なんかインナーマリッジの絵の上に「中心」のマンダラっぽい絵って、ぱねえ〜ー(笑)


201405202331578fd.jpg


コーさんとエルシー、、、


あああああ!という気持ちになって、りんごが載りました(笑)


はずかしいwww


左がコージー、右がエルシアです(笑)


コーさんがかなりはっきりかけるのに対し エルシーは「ほそい」「ロング」ということ以外


ふんわりした印象です(笑)


なんかエルサっぽくなったり、(エルサもほそい)よく印象が変わるんですよね。


あーーーー!感ハンパないですね(笑)


お花さん、書いてくれてありがとう\(^o^)/


20140520233153461.jpg


お花さんを思い出した 赤毛のアン♬♬


エナさんの写真のお花さん、可愛かったー♡(^ω^)


ふんわりエプロン 可愛いー♡♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そうそう、ハッチマさんの このレインボーの神(笑)


の記事をみてから、外出したんだけれど、、、


201405202342366b7.jpg


レインボーのお花やあああああ!!!


も、これマジ、、え、ちょ、マジレインボーじゃね!??


作った人 神じゃね!?(笑)と めっちゃ見返しました(笑)


インキを吸わせて作るのは知っているけれど、、、これ、どうやるのかな!?スゴイーーー♬(笑)


レインボーのハッチマさんの神(笑)から、神的レインボーカーネーションへ、、、(笑)


カーネーションは母の日の花だから、


まさに ハッチマさんから お花さんに 虹の架け橋の祝福〜〜♬\(^o^)/??


レインボーの「お花」だし、、、(笑)


お花さん、おめでとう♬\(^o^)/


201405202342311b3.jpg


ツルハ、、、鶴波、、、カメハメハ的な?(笑)


にいったら、うっかりメルサボンの棚に「JAPAN GATEWAY」が!!!(笑)


昨日冗談で「お花ゲートウェイーーー」とか書いたら、、、


もはや、日本はゲートウェイでどこにでも行けるみたい(笑)


YOU CAN OPEN THE GATEーーーーーー♬\(^o^)/





これ、貼ろうか迷ったら記事が消えかけた、、、(笑)


わかったよ、、、載せますよ、、、(笑)


201405202342321e6.jpg


宇宙兄弟めぐリズムという なんだかハレルヤすぎな愛テムも発見(笑)


ヒビトのセリフ、、いいのかな?(笑)(よくわからないひとは聞き流してください(笑))


うん、エクスタシー周波数が、、、(笑)


2人とも 宇宙でイエーいって言ってるし ますます ハピネスで ハレルヤ〜♬(笑)


ってかねえ、


今日、職場で 実家で最初に暮らしていたパグ、チョキぶーの話をしていました(笑)


(パグだからチョキ by ハハ)


ちなみに、


「宇宙兄弟」で、にいちゃんのムッタが世話してるのは 「 パグ 」の アポロです、、、(笑)


アポ可愛いよねwww


ていうか!どんだけ!宇宙!応援中!!?(笑)


もう、マジでシンクロの大博覧会で、ブログに全部アップできない(笑)


これがあまねさん周波数、、、!(笑)


20140520234233cc3.jpg


出かければ アマテラスっぽいペンダントを見つけ、、、(笑)


201405210018073c8.jpg


変容の ちょうちょ♬


ドン・マニュエル、、、「マニュ」エルで 女子っぽいのに「ドン」で 陰陽統合です(笑)


ドンっぽい、やけに渋いパッケージです(笑)


20140521001809735.jpg


heaven is hot、heaven is cool、、、陰陽統合な上に色がスパークしてます(笑)


2014052100181075d.jpg


エルシアのエナジーの色の 大輪のガーベラ!(^ω^)


鶴波では(笑)そういえば、ぴょんぴょん飛んでいるひととか(笑)


いいんだよ、いんだ!いいんだよ!と連呼しているおばちゃんや、(笑)


ゴルフのスイングをなぜか売り場で練習しているひとがいました(笑)
キレがありました(笑)


面白wwwwww


もう、目がお祭りだからか、次元もお祭り周波数です(笑)


20140521001813831.jpg


ドラGO〜〜ん♬(笑)


これ、勝手にこの変換に、、、、(爆笑)

201405202331549ce.jpg


いろはすまで スパーク!! リング!!!!(笑)


いろはすといえば「世界を変える」ですね(笑)


「世界を驚かせる覚悟がある、、、」というのは かっぱメッセージでしたので(笑)


かっぱ周波数の いろはすスパークリングとあった後に


アリオで ドラGOんフルーツと出会ったのは、


かっぱファミリーの強いアッピールですねっっ(笑)


昨日はマリアサポートすごかったし、マリアは多次元ママ連合の一員ですから、、、☆(笑)


20140521003133043.jpg


ということで、かっぱファミリー祭壇を作りました(笑)


九頭龍のパラリラオーラスプレー(まだあるのだ!)と♬


うちの ハッピーハッピーの国からやって来た かわいいゆづきと♬


リアルマリア・マイさんからもらった マリアペンダント♬


これでパパ、ママ、こっこ 勢ぞろいです♬(笑)


オヤ?九頭龍スプレー、、、よく見たら、緑、、、、??(爆笑)


やっぱり、ドラGOんは かっぱのパパなんでしょーーーかーーー♬(笑)\(^o^)/


あれ?このした 勝手にドラGOん もう一回入ってる〜ん(笑)


猛烈 アッピールしてくれてますね(笑)


ありがとい〜ん(笑)


かっぱファミリー、サポートよろしくね〜♬\(^o^)/

20140521001813831.jpg


あと 芸術マスター・ヴェネツィアの聖ポール(笑)


羽田で大好きなパン屋さん・PAULが 札幌にできて(笑)アピールだったり

201405200819399fc.jpg

(いつも並んでる!)


201405202331558f0.jpg


リアルマスター、YAZAWAに愛ったり、、、(笑)

いろいろあったんですが


眠いので、また来週ー♬(笑)\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

