まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/05/21(Wed)

祝福しろ、、、ハレルヤンヌには、、、それが必要だ(笑)!(ドンッッ)

今日は


わたしコーラルの上着で、ハハはターコイズカーディガンで


なんか思い出すなあ、、、このいろ、、、と思ったら、


今日のカードひいたら、ヘンデルだったーーー!(笑)


20140521214920ef4.jpg


そして、夕方、、、


すんごい雨にーーーー!雷( ゚Å゚;)雷


サンダーサイバーサイダーーーーーーー!!!(笑)


(ミク(笑))





うわーーー!


昨日 かっぱファミリーにサポートお願いしたから、


ドラGOんの(笑)祝福だーーーー!


と、思っていたら!!


エナさんも神龍に愛ったんだねーーー!


スンゲエーーーー!(笑)


願いはもうかなっているようだが、、、意味深!(笑)


すんごい雨だったのに、


買い物のときは なぜか、戸口に一番近い駐車場が空いていてすべぱ〜(笑)


昨日から、ずっと頭に流れるのが「プリンセス先行」のシール、、(笑)


20140522000814007.jpg


この写真も 8KBで 88な縦幅(笑)


プリンセス聞きまくってるから、プリンセス… エルシア波動になってる??(笑)だから??(笑)


そして、お店にあったお花は「サンダーソニア」でしたっっ(笑)


サンダー、、、(笑)すごいコーディネート、、、(笑)


サンダーソニアは、ほおずきみたいなオレンジの花。


オレンジロードの花、、、(笑)(勝手に 第一変換 がオレンジロード、、、(笑))


きまぐれオレンジロード!(読んだことないけど)!(笑)\(^o^)/


サンダーソニアって、ハンコック様の妹ですよね♬(笑)


デザインが好き♬\(^o^)/


ってか、サンダーソニアって緑色なの??原作で読んでるから、、、(笑)緑色、、、みどり、、、


また KAPPA の こ と か(笑)


やっぱり、KAPPAアピールで、KAPPAと、


KAPPAパパの ドラGOんが 来てくれたサインで 豪雨だったのかなーーー♬(笑)\(^o^)/


あと、八咫烏ちゃんのアピールもすごい、、、


庭のフェンスにとまって、行儀よく一羽ずつジャンプしてこっちに渡ってくる、、、(爆笑)


そして、近所で2匹のわんこが、サッカー日本代表のユニフォームを着てさんぽしてました(笑)


そう、ユニフォームには 八咫烏がついてますよねーーーー!(笑)


日本代表の服着てて可愛かった、、、(笑)


あれ?日本代表、、、八咫烏、、、


って、アマテラス???(笑)



あと、ミルキーアクアの バスソルトとか(笑)


20140521221820d59.jpg


マグマオンセンとか(笑)


これ、別府の「海地獄」っていう温泉の成分らしいです、、、どんな地獄!?(笑)


すんごい「水」つながりですね(笑)!!でも どっちも アツッッッ!!(笑)


水も アツアツに 燃えているのねー♬(笑)


20140521221821b4f.jpg


そうそう、ハハから陰陽統合なうまい棒をもらってたんですた(笑)


なぜか 2本、、、(笑)


福引が当たって買ったらしいので、まさに恵比寿さん、ハレルヤンヌ周波数ーっっ(笑)


チーズ味の銀色がコーさんっぽいです(笑)コーさんチーズ味??(笑)


そういえばチロさんが 高知のラ・メールで チーズのスペシャルサンドに遭遇♡してたね、、、(笑)


冷たいあんこwithクリームチーズ!!う、うまそ、、、(゚ρ゚)☆☆☆


クリームチーズに柑橘×スパイスも絶対うまい!た、たべたい、、、(笑)


とろけるチーズとマーマレードとマスタードで、クロックムッシュならよく作るよ!\(^o^)/


え、エルシー カッパ色なの??(笑)


エルシーサラダ味ですか。ヘルシー、さすが女子(笑)。といいながらうまい棒は


うまい棒なので、うまいのとヘルシー?の統合ですね(笑)


体によくて、ジューシー(笑)


なんか、エロいのかさわやかなのかはっきりしない(笑)


しかし、緑色ということは、まさか内なる女性性、エルシアも


かっぱつながりなんでしょうか???(爆笑)


まさか、このエルサの魔法みたいなお皿は


かっぱの皿か?(爆笑)


かっぱアンパンマンは、


「かっぱのお皿を借りて「水濡れにちょう弱い」パンならではの(笑)


弱点がなくなり、強くなった 」


緑色のアンパンマンだから、、、(笑)


まさか、全自動でKAPPAのお皿を借りてしまったんでしょうか、、、?(笑)


しかも、水色で いつも水は満タンですね(爆笑)


しかもしかも、今朝、アンパンマン柄に 虹のかかったバスの絵をみたんです、、、(笑)


アンパンマンに、「かっぱのお皿は いいよーーーーおめでとお〜♡」と


虹の祝福をされたんでしょうか??(笑)


GOってこと?


え、GOってこと??(笑)


これ、勝手にGOって出たんだけれど、、、(笑)


神の(笑)ヘアゴムも、封印解除したら、、、(はずしたら(笑))


201405220014462ba.jpg


あら、結婚の水引みたいになって、、、もう戻れないんだわ、、、ドラGO祝福だー♬(笑)!!


あと、うえの「海地獄」に出会った夕方、


ゲームマスターRより


「鬼灯の冷徹 ニコ動でアニメが一挙放送するよ!!」という一報が、、、(笑)


地獄からも、祭りの知らせが届いております、、、(爆笑)


ハレルヤンヌーーーーー♬(笑)\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

