まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/05/25(Sun)

あーーーーーららららららスペ〜シーであーらららららら(笑)

なんと、ハレルヤ祝快前夜に


こないだ作ったエッセンスで ブレンドができたり(笑)


それを飲んだら 翌朝からいきなり生理になったり、、、(笑)


(ハレルヤで送ったボトルに出会ったみなさん、ど、どうでしたか〜??(笑))


いろいろ オモロイことがあった24日でした、、、(笑)


あっ、昨日は


おんなじ ターコイズとレッドの服を来た人を(しかも 見事に上着と中の色合いが


逆で、音響、、陰陽(笑)統合(笑))


みて、しかも 上着には、「superhero」(爆笑)


エナさん、天音さん昨日はやっぱり スーパーヒーローだったのねえ〜!!(笑)


ターコイズは 43番クリエイティヴィティボトルカラー、


レッドは 6番エナジーボトルカラー、、、(笑)


そして マイさんにもらったクイントを眺めていたら


レッドの情熱のマスター、イエッサも6番目のクイントボトルで やベー〜〜〜(笑)


そして、さっきお部屋が


20140525154427646.jpg

20140525154428b49.jpg

20140525154430e2f.jpg

201405251544315d9.jpg



なんだか とってもスペ〜シーーーーー!


朝に宇宙のこと調べてたし


エナさんのブログ見て おおおーーってなった後だし


スンゴーイ 壮大ーーー〜〜っっ(笑)


ところで、わたしもMIBみたいなバスのおっちゃ見た、、、(笑)



話は変わるけど(笑)


わたしのマヤの紋章は黄色い太陽だそうです。


太陽なので、


無視されたり、隠されるのが一番こたえると。


そう思うと、


中学のころまで、


むしろこれ、、自分で設定してね?!ってくらい


無視されたり、隠されたりしたなあって、、、



たぶん、自分で難易度じゅいーーんってアゲて 地球にきたなあ、、、(笑)


あげ過ぎて 何回か還りかけたけど、、、(笑)


というわけで、ちゃんとみんな、自分で超えられる高さに


ハードルを設定して来ているハズなので、


楽しんで ベリーロールで あ・軽く 三次元マスターになろうZE〜(笑)

コメント

No title
まにこさん!
ハレルヤ祝快遠隔参加、ありがとうございました~~~~!!
まだ、ハレルヤ祝快の記事をアップできてなくてごめんなさいっ。

あと、贈り物もありがとうございました・・・・・・!
実は、当日はポスト確認する余裕がなくて・・・(汗)
さっき、出先からもどってきたときに、郵便受けに入っていたのを受け取ったんです。

そして取り急ぎ写メで、エナさんと天音ちゃんとシェアさせていただきました~^^♪

そしたら「これは次の、らんらんらん祝快用だね!」って♪
(実は宇宙ネタとは別に、7月に予定してる宴があるのです・・・・!これは、お手紙で書きますね!) エッセンスのテーマにぴったりなんです♪ネクストステージ用でしたよ~!(笑)

あと、今日、電車の中で
「覚悟を決めた私は最強」というフレーズの画像をいっぱい見て(笑)
その後、まにこさんの、「恥」についての記事を読んで、腑におちました☆

本当にありがとうございます^^
もう本当に、ある意味、覚悟を決めます(笑)(笑)
最強だぁ~~~~~~!

2014/05/25(日) 20:54:21 |URL|お花 #- [編集]
Re: No title
お花さん、祝快おめでとうーーーー♬
遠隔参快させてくれてありがと♬\(^o^)/
とっても とってもおめで鯛♬(笑)快になって、この度は、誠に誠にGO祝笑様です、、、☆(笑)

あーーよかった、ちゃんとついたーーー♬
っていうか、イキナリ送ってごめんなさいねーーー!((((;゚Д゚)))))))
シェアしてくれてありがとう♬♬
おおーー
そうなんですかっ!次に繋がっていたのか、、、!(笑)ぬあーーーんと!
あ、あのテーマで!なにになるんだろう、、、!ドキドキ、、、(笑)
っていうか、参加したい通り越して、、、出演したーーーい!(爆笑)

ブログも見たっすよ!アリエルも ベスも来てる〜♬いっぱい みんな来てるゥゥゥ〜ズキューーン!(笑)\(^o^)/
すごーーーい、このバス乗り場の写真から
すでにハレルヤー♬
きんこさん、絵の周波数そのまま〜♡可愛らしい方ですね!

そして、なんと ご開帳EXILEになってるーーーー!!(笑)(笑)(笑)
愛いっぱいの記事を書いてくれて ありがとうございます♬\(^o^)/

お花さんのおうちすごい坂道なのね♬
坂大好き!(≧∇≦)最後の写真、ウキウキした♬
ハレルヤなおうち、お伺いする機快を楽しみにしちょりますっっ♬(笑)
お花さんの写真透明感があって大好き〜〜♡ハレルヤ〜!

「恥」の話はなんか、どうしてもこの週末にあげたかったので、
役に立ててとっても嬉しいです♬
やっぱり なにかが来てるのね、、共同創造、ぱねえ〜〜!(笑)

いつもいつも ほんとにありがとう♬₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
2014/05/26(月) 12:02:14 |URL|ラララ♪まにこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

