まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/05/26(Mon)

ルーシーはエルシアと一緒に お空の上?下?あれどっち?(笑)

きのうに 続き、、、、


今日も グレーテル!


今日も 92番 グレーテル!!(笑)
(大事なことなので2回言った)


\(^o^)/


20140526120618c12.jpg



「自分自身の内側と世界の中の両方で、新しい関係性の感覚。


輝く卵が形作られはじめる。自分の周りにあるエネルギーを感じる。


私たちが過去にそうであった存在、私たちが未だこれからなるであろう存在にもっとアクセスする。」


うおおおおおワクワクするゥゥゥ!!


バシャール!!パラレルワールド的!\(^o^)/



なんて GO祝笑様なボトル〜(笑)


タロットの女神も 田村由美さんの漫画の女の人みたーい♬


basaraに出そうだ!カッコイイ!



20140526135551946.jpg


ゆうべ眠気をこらえながら書いた(笑)


エルシアとルーシー。


右がルーシー、左がエルシアです。


んで、2人の服をとりかへばやしてます(笑)


なぜ(笑)


ルーシー、うちの「はるしおさん」に瓜二つです。


でも、同一人物じゃない、、、


なんて言うのかな?薄いベールの向こうのもうひとつの


人生、人格という感じです。


めちゃくちゃ近いんだけれど、やっぱり違うという感じです。


なので、はるしおさんの感じで書いています。ややこしいですね。(笑)


(っていうか はるしおにも「ルーシー」って音入る、、、(笑))


女子だけどシャツにネクタイというのは、


「シャツって女子にはさいこうにいろっぽい」という


わたしの強い強い信念が現れています(笑)いやーーん♬(笑)


なんか、服をとりかえると


補色と一緒で、素質がより強調して感じられるような、、、


エルシアさんは普段もっと元気ですけれど、


ちょっと淑やかな感じとか、


ルーシーはドレスなのに完全に もののふですね!(笑)目が武人wwwなるほどねーーー!


コーさん、文人と武人 気質が半々なので、


この強いとこがどうしても好きなんだろうな、、、(笑)


強くないと お城の窓からそうそう入れないだろうし、、、(笑)


エルシアの強さはまた違うんですけれどね。


「ストレングス」タロットのように、生身でライオンと仲良くなる力ですね。


んで、やっぱりエルシアはティアラです。おひめさまやげえ。(笑)


小5の時、


サンタさんにティアラがほしくてお願いしたけれど、


「もう小5だから」というサンタさんの手紙とともに違うプレゼントが、、、(笑)


失望感ハンパなかったですね、、、(笑)


ひめはずっと欲しかったのよね。


こないだ、トイザらスでティアラ見たので、自分に買ってあげようと思ってます(笑)


もう大人なので。(笑)


いや、子供じゃないし、、、と、自分でもひめ卒業を試みましたが


よく考えたらひめはずっと ひめですよね(笑)


なので、ありのまま、ずっとひめ、、ずっひめ!(笑)(ズットモか!(笑))


でいようと思いました!作文!(笑)








コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

