まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/05/26(Mon)

ちょっとディープなインナーインサイドオブミー

2014052620390821e.jpg



ルーシーと傘。


はるしおさんでもありますけれど、もうルーシーでイキます(笑)


ルーシーはいつもこのイメージで表れます。


紫陽花と、露草と、石垣と、傘。


そしてブリキのバケツを持ってフラフラしてます(笑)


墓掃除みたいですね(笑)え、わたしの墓?そうなの?(笑)


前短い話を書いた時、


なんか 葬式中の家で


屋根裏の、棺桶(正確に言うと お花いっぱいのつづら)から登場するし( ゚д゚)


廃墟の遊園地に住んでたり(それはOBAKEといふのでわ)


なんか死の匂いに事欠かない(笑)ルーシーさん。


おいらんげたっぽい ぽっくり下駄はいてたり


ネクタイが千切れかかって、、っていうか 滅びかか、、り?(笑)だったり


(だって そういうデザインで出るんだもーん(笑))


趣味が「七輪でお餅を焼くのをじっくり眺める」だし(爆笑)


体重が軽すぎたり(笑)


血が 透明だったり(爆笑)


おや、ひとはそれをOBAKEといふのでわ、、2回目(笑)


そう、こんなにおどろおおどろしい?(笑)要素山盛りなのに(笑)


雨が止む寸前の空のように しづかであかるい、 音のしない世界に住む


なぜかちっとも怖くない。


境界の匂いがするルーシーさん。


なんか所作がゆっくりなのに、妙に強いところもドキドキします。


いや、あぶねえな、戸締りしなきゃ的ドキドキ(笑)


はっきり言って、いまだに女の子か男の子かなぞです(笑)


こんなにつきあい長いのにーーーにーーーー、、、(笑)


潜在の紋章の「赤い月」とバッチリ リンクしてるなあ、、、


赤い月は、水と仲良し。


ちゃっかり、そこも一緒、、、(笑)


全てを忘れる川というのがあちら側にあるそうで、


そこの主人の女神ちゃんとなかよしなのです。


仲良しっつっても 見た目、その子がルーシーのことちょう大好き(笑)


でも呼んだら来たり、呼ばなくても来たりするので、


つきあっている感じです。


ルーシーェェ、、、(笑)


女神ちゃんはあやねちゃんといいます。


20140526212432888.jpg



あやねちゃんはねこ語でしか喋らない(笑)


あかんぼうみたいでとっても可愛いのであやねちゃんです(笑)


今日は、雨も降って来たし


ちょっとディープなインサイドオブミーの話でした(笑)


うーん、


妄想どころか、ちいさいころから持っていた


イメージが全部、自分をプリズムにかけたスペクトルのひとつひとつだったことに


驚愕しきりです、、、(笑)


正直、ルーシーのイメージはなんだろう、廃墟とか好きだからかな、、、


わたし、ヤバイ?(笑)と思っていましたが(笑)


なーーんだ、ちゃんと繋がってたーーー(笑)


ネットの海は広大だわ、、、と 草薙少佐はいうてましたが


自分の海は果てし無く広大です、、、(笑)


イン サーーーーイレーーーンス♬ きみおーーー♬(それはLUNASEA)


















コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

