まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/05/26(Mon)

ルーシーを書いたからエルシアのこともかくよ インナーマリッジの話の続きみたいな感じです(笑)

インサイドオブミー、月側のルーシーを散々説明したので(笑)


こないだついに明るみに出た太陽側、エルシアの話もしますっ(笑)


201405262147157c5.jpg


まさか いぬきちゃんがエルシアだったとわ、、、(笑)


そもそも いぬきちゃんが生まれた動機が


「こんな感じでいつか、笑えたらいいなあ」という 願いで作った子なので


笑顔が動機なら、やっぱり太陽の子ですよね、、、(笑)


生まれた時からいぬきちゃんはルーシーと仲良し。


さっき話した短編で、つづらをご開帳したのはいぬきちゃんだし(笑)


そのあともずっと仲良くあそんでます。


そもそもルーシー、生まれた時はもっとはっきり男子で(笑)


もお白衣だし、勉強できるひとだったので、やっぱ インナー男子でもあったんだなあ。


その辺が角が取れて、なんとなくエローーーくなって来て、ルーシーになって、、、(笑)


で、いぬきちゃんが生まれて、


「いぬきちゃんも 少女マンガみたいにある日大人になるんかのう。ホッホッホ」


とか 冗談で思ってたんですが、、、


その通りでしたァァァァァ!!(笑)


多分、いぬきちゃんが安心して大人になるまで守るのが


ルーシーだったのね、、、


ずっとうちで最強でしたからね、、、(笑)


つかず離れずで、ずっと守ってくれたルーシー。


絵で書くと、いつも休日のスナックのママと子供にみえます、、、(笑)


赤い月のひとは水と仲良しだからかな、、、(笑)


なんだろう、、、われながら、、、この「みずっけ」………(笑)




ぽんぽこりんいぬきちゃんから、イキナリ八頭身になったので(笑)


ほんと、魔法少女、、、(笑)


なんかついて行ってませんが、、、(笑)


うちのみんなも「な、なんだ美人だ、、誰だ、、、」とザワ、、、ザワ、、、((((;゚Д゚)))))))(; ̄O ̄)


としていましたが


「いぬきちゃんだよ」というとかなりホッとしていました。(笑)


やっぱり「 イマっぽい」美人だと警戒する(笑)


20140526214559c12.jpg



ルーシーとはるしおさんのように、


いぬきちゃんとエルシアも正確にいうと「ベールの向こうの自分」ですが、


やっぱりとっても近い2人。


歌うし、おどるし、元気だし、ニコニコしてるし、、、(笑)


この絵は「コーさーーーーんおかえりーーーー♬」ですね(笑)


ほっそいんですが、なんていうか生命力があります。


さすが太陽の子(笑)


ちょっとシャイなところもいぬきちゃんそっくりです(笑)


お買い物して〜♬♬歌って〜♬って 動き回っているのが似合う感じ。


森が好き〜♬そしてお日様が好き!


まだ生まれたてなのでフワッフワしてる感じ、、、(笑)


あー、コーさんと紫もついでに書きたいけど、眠いからまたーーーー、、、(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

