まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/05/27(Tue)

cause for the first time forever、I finally understand

おっはよ〜!


ゆうべ 寝る前に足の甲に、お風呂の排水溝の


石のフタが直撃して(笑)


半べそだったけれど、オルゴナイトちゃん+ハーブの重ね塗りして寝たら


かなりいいです!\(^o^)/


調べてみたら、くるぶしより下のトラブルって、、、


「あなたは今に根付く必要があります(足こそ、大地に根付く場所なので)


宇宙を信頼し、直感を信頼しましょう。


軽々しく扱われて、そのままでいてはいけませんよ。


どうか決意して、今までとは違う生き方をしてください、、、


あなたの隠れた才能を発揮するのです!」


そして、今朝ひいたハッピーハッピーカードは、、、


なんと、、、(笑)


6番ラブラドライト 自分の隠れた才能を発揮しよう♬で ぱ、ぱねえ〜っっ!(笑)


今日はマヤで 赤い月の始まり♬


きのううちの赤い月(笑)ルーシーを書いたのも繋がってる〜♬(^o^)/


支給、、、あ、やっぱり子宮って生み出す器官なんだわ、、、(笑)


子宮ビッグバン後の整理、、生理(笑)だったので、


予想以上にグロッキー(笑)


というか、


ぜったい がんばんないわよっっ


という 初回登場の鬼灯様のイワナガヒメ状態のスネっぷり、、、(笑)


ほんと、泣く、食う、眠いというドイヒー状態。(笑)


そして 足の甲を打つ、、、(笑)


事故は罪悪感の解消で起こるんだそうで、、、、、もう、セルフ罪と罰はやめよう、、、


コレ、マジで不毛だ、、、(笑)


それでも、なぜか早く起きて気分は快晴、お天気も快晴です(笑)


2014052707552425c.jpg


まさか いぬきちゃんがエルシアとわ、、、(笑)


たしかにおひめさまっぽいなあとは思っていたんすけど、、、


朝一で流れたのは「for the first time in forever」(笑)


あらぶる生理が終わって、なにか、、新しく生まれた?(笑)


「永遠ではーじめーてーーー♬」っていう Google翻訳の訳せてない感も(笑)


深いぃぃぃ〜♬


永遠に生きているけれど、「はじめて」経験しているのよねえ〜♬(笑)


翻訳のひとスゴイな(笑)





そして、「the glow」も流れて 歌詞に涙、、、(≧∇≦)





この訳が素敵でした〜♬


the princess inside you will show、you are the glow、、、


魔法の世界、純粋な力、その王女こそがあなたを表している、、、


多次元メッセージ、泣けるわァァァァァ、、、、、(/ _ ; )

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

