まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/05/28(Wed)

宇宙からの愛ぱねえ〜(笑)

絵に虹がかかってる!


って、あれえ?撮ったら消えた、、、(笑)


どこにいったんだろ??(笑)


今日は、ほんといたるところで虹をみて、、、


宇宙愛オンパレードでした〜♬


20140528143750e31.jpg


なんかいい感じのポスター\(^o^)/


ソーラープレクサスチャクラに、日が昇ってます(笑)


左側、なんか多次元ドアあいてない?(笑)


20140528143751e80.jpg


ずいぶんラブリーな色合い(笑)


コスモファームでとれたコスモリーフだってよ奥さん!


なんてスペーシー、、、(笑)


アガスティアの葉っぱかな(笑)


20140528143752a40.jpg


いい感じのカバン(笑)


このあいだおろした solo flightの靴、


なぜか靴ずれじゃなくて、爪がいたい(笑)


ピンポイントで傷にくいこんでるのか?(笑)


帰って爪を切ったら治ったよ(笑)


その足で行ったら 草場さんの陶彩画の展示会がタイムアウトになったので(笑)


今日 リベンジして来ました〜♬\(^o^)/


朝から「神谷運送」っていう フェニックスのついた軽トラを見たりして


これは 呼ばれてるぅぅ〜♡(笑)


2回目⭐️の 草場さんの展示会、


いつきても ほんと素晴らしくて、めちゃくちゃ癒されました〜\(^o^)/


今回、展示場限定であった


陶彩画のかけら、、、鳳凰の羽のところとか、


龍の爪や鱗のところとかのかけらのちいさなピースがすごかったーーー♬


みんな、「この羽根や鱗だけでも 持って帰りたい〜♬」と言うので、


今回、このピースを作られたそう♬


愛がいっぱいだね〜♡♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


撮影はできなかったけれど、ちいさいコースターくらいのサイズでも


陶彩画なので、歩きながら見るだけでも


ピカピカ いろが虹色変幻して ちょう素敵ーーーー!でした♬\(^o^)/


展示場の方の説明もすっごく愛がこもっていて、ほんと、癒しの空間♬♬


みなさんもほっこり 和んでおられました〜♬


わたしがちょっと気になったのは


鳳凰のタンブラー、、、(笑)


毎日飲むのが 鳳凰の甘露なんてぱねえ〜〜〜っっ!!(笑)(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)


あと、龍の絵の説明を後ろでされていたんですが、それが


「これは最初結構 、、、どろどろした仕上がりになってしまい、やり直したんです。


身が裂けて血を吐いていて、、ここでつないでいるのは直したあとなんですよ」という説明で


ぱっ、ぱねえーーー!(笑)


急いで振り返ったら金の龍(笑)


ここが金色なの、稲光みたいでかっこいいなあと思っていたら


そういうことだったんだーーー!((((;゚Д゚)))))))


やり直しても 繋いでもそこが味になる、、、


多次元メッセぱねかった、、、(笑)


それと、不動明王のクリアファイルが個人的にちょーーーー気になりました(笑)


すごい高貴なロイヤルブルーで綺麗だったんで、、、(笑)


入れた書類の迷いとか、悩みとか、銀河の彼方に消し飛びそうです(笑)


クリア、、、クリアリング、、浄化ファイル??(笑)


帰ってハハに「絵の個展をみて来たんだよ」と言ったのに


「ああそれテレビで見た!」と言って、その後の話がかみあわないなあ


と思ったら、「あ、わたし見たの、木の器の話だった。」と言っていました(笑)


オカン、全然違うで。絵やゆうたやん


\(^o^)/


今日、自由なGUに行ったら(笑)


ちょーーーースペーシーで面白い猫柄Tを見つけ、、、(笑)


20140528203334a65.jpg


注目は上の 「the cat did it!」


………この宇宙観ぱねえ猫、、、ナニをやったんでしょうか?(笑)


そのあとも


2014052820280128c.jpg

会場を出たら、


宇宙は 大調和だったし(笑)


20140528202803d72.jpg


「中心」っていう意味の、PIVOTには宇宙人が舞い降りてるし、、、(笑)


って、、、でカッ!(笑)


20140528210009ebb.jpg


直したら 99KBで 宇宙観っぱねえーーー!(笑)やっぱ 宇宙ねこやーーー!(笑)



あれ?また宇宙猫?(笑)


「the cat did it!」………ねこ、ナニしたの?(笑)


裏でなにが進められているというのでしょう、、、(笑)


\(^o^)/


街で 猛ダッシュする黒猫は見るし、、、


ちょう猫派、スーパー猫使いでもあるRに 猫柄靴下見つけたし、、、(笑)


お隣さんの猫は二匹とも脱走して うちの庭、通ってたし、、、(笑)


今回の宇宙祭りの幹事は、猫なんでしょうか?(笑)


だから、師走的に一生懸命 走り回ってるの?(笑)


20140528210650647.jpg



2階のピーチジョンには 雪の女王がいるし、、、(笑)


(この画像、77KBで マリア様の数だし、、、(笑))


思いっきり氷の宮殿にいるこじはるの映像がすっごく気になりました(笑)いいのかな


ってか、最初こじはるってわからなかった、、、


「姉さん、、、全然違うわ!」(アナ)(笑)


いや、、、ブラのCMなので、


ブラとショーツの女子、、、さらに脱いじゃって、 女性性★れりごですね!!(笑)


いやがおうにも思い出したので、本屋さんで


アナ雪のブックレットを読んで感動し、、、(/ _ ; )(笑)


その上


たいっち♬するのに なんとなくテンションのアガる動画、というのをかけたら


レインボーユニコーンが、光速で虹をつくってるし、、、(笑)


20140528203704e91.jpg



ユニコーンも、宇宙ネタに一枚かんでいるんでしょうか??(笑)


このブラックバック、宇宙っぽいですよね?(笑)


201405282037032ed.jpg


おじさんがやっていた小さいお店だった頃から知っている べんべや さん


今はもう鳳凰のように大きく羽ばたき、丸井さんに店を構えるまでに、、、(≧∇≦)


星置に行って、すんごいスタイリッシュになって街に帰って来て


最初「!?」って思いましたが(笑)


包装がむっちゃくちゃかわいいし、甘過ぎなくて美味しいのは昔から、、、


割れたクッキーのシールの「ニコッ」が可愛すぎて購入(笑)お手軽価格だし、、、(笑)


割れてるけれどニコッとしてるのがいいです(笑)


20140528205020f83.jpg



コーヒーと合わせたらそれはもう美味でございました、、、(笑)


そして、この間の24日、、、


やっぱリアル参加したかったなあと思っているわたしに


20140528205146944.jpg


ぱねえプレゼントが届いて


20140528205147ced.jpg


スンゴかったのです、、、次号!!(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

