まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/06/01(Sun)

キャラメルゥゥーーーー〜♬(笑)←たしかにこれはわりと好き。

マーメイドが来ているのか、、、


アメブロ見たら、かならず上に マーメイド深キョンの広告が出る、、、



でも、クリックしようとしたら、消える、、、(笑)


ミステリアス、、、(笑)


そう、マジョリカの季節ものをいつも楽しみにしてるんだけれど


今回は マーメイド!


20140601114224dbf.jpg


こんなにマジョリカ全開でステキなのに

20140601114221d15.jpg


右下wwwwww\(^o^)/


わかめ、すきすき、こいけさん。


むしろわかめつけたくなってきちゃっただろうがぁぁーーー!(笑)

っていうか、、、わかめ★といへば、、、


あゆ(@ハチクロ)の 山田ソフト★★だよぉぉぉぉ!!!(爆)



「うんっっ、、、たしかにこれは「山田ソフト」だよっっ、、、」と打ち震える竹本くんの気分www


ちなみに羽海野さんいわく


ハチクロの「はぐとあゆのつくるメシ」は、「ごはんと甘いものを合わせるのがポイント」だそうです…


\(^o^)/


カボミントェェ、、、


20140601120620331.jpg


まがまがしい気だ、、、



えーと、気を撮り直して、、、(笑)


2014060111200897f.jpg


富士山に UFO!(笑)


極上比率の ベリー味♬(笑)


どうみてもUFO(笑)


冷凍したらちょっとあかんかったーーー!(笑)


チョコは冷凍するんだけれど、これは常温やーーー!(笑)


こんなことして遊んでたら、鬼灯様一挙放送の日を迎えた、、、(笑)


20140601115019b72.jpg


見てーーー!鬼灯様 かっぱつけてたーーー!


最終回のオソロシイ顔のときもかっぱ、ついてたーーー!(笑)


鬼灯様はえんまさまの補佐官だから、地獄のNo.2なので、、、


実質、地獄もこっそりかっぱの影響下なのでしょうか??(笑)


三途の川で働いているって言っていたけれど、


地下の活動はすごいっっじゃ、、、(笑)


昨日は、鬼灯様で


けっこう アマテラスさんが話に出ました(笑)


アイアンアマテラスも、リアル アマテラスも、、、、、、(笑)


20140531213023c5e.jpg



話の流れで、スサノオさんとか、ヤマタノオロチさんとか


普通にでたので、、、\(^o^)/


八折酒をとられて返せよーー返せよーーーって言ってるヤマタノオロチがちょう可愛い(笑)


酔っ払いの亡者に勝てないwwwwww


うーん、やっぱり鬼灯様イイっすわあ♡


やおよろず的というか、地獄の話だけれど


ほんと、にほんのほっこり感というか、和を持っている感じがやさしいです。


日本神話的スタンスの背景だからか、ふつうに天界と地獄が行き来できるのが


フリーダムーーー♬


イザナミさまのおうち黄泉だもんね♬


神様が地獄にふつうに行き来するってけっこうスゴくない?


仏陀も、一生懸命地獄に蜘蛛の糸たらしてたのに、、、


ふつうに、天界のお酒の滝を


契約して、持って来て、地獄で使っちゃうからね(笑)


あーーーー自由ーーーー♬(笑)


原作でもアニメでも、ほんと小鬼ーズ可愛いね♬d(^o^)bd(^o^)b


アニメだと唐瓜さんのいいやつ感が全開でホンマ和みます♬


茄子も「あら〜、茄子ちゃん〜!」って確かにママンも言いたくなるよねえ、というめんこさwww


2期出たら茄子んち訪問の話がでたらいいなあ、、、


そうそう、チロさんも言ってたね、クラリスのお供え、、、(笑)


わたしも体を折って笑いました、、、\(^o^)/


あえて二回言おう!ルパンじゃがりこ好きなのかよ!(笑)


島本さんwwwwww(声優さん)


ちなみにナウシカと、サツキのママンと、銀魂のミツバさんの役の方ですね\(^o^)/



20140531204647cb7.jpg


シロさぁぁぁぁぁん!!(笑)


し、シロさーーーん!


ちゃんと、原作に忠実に なんとなくたっぷんたぷんになって行くwww


なんと時間を間違えていて(チロさんごめーーん!(≧≦))6話目くらいからみたので


夜にタイムシフトみます!


あ、ハレルヤ放送局、今オリパラさん仏陀編だ、、、(笑)



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

