まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/06/01(Sun)

マジェスティック帰京編〜忘れるわけないだろ、、、戻って来たぜ、JOJO、、、ついに、ついに(笑)今回のメイン・エナさんサプライズバースデー編!!〜

なんとーーーー!


今頃ぉぉぉーーーー!!


2月の エナさん爆誕祭の続きをかきまーーーす!(笑)


も、4ヶ月弱前だーーーー!(笑)


HEEEEEEE!


あんまりだァァァァ!!(@エシディシさん)(笑)


201406011744511ef.jpg



しかし書きたい時が吉日ッッ!時はそれ!(ナンデヤ)


よくわかんないけれど、多次元コーデかな、、、


とか言う。(笑)


前の記事のリンクはっときます(笑)


Part1 序章(笑)

札幌駅〜新千歳☆

新千歳〜上空(笑)

上空(笑)〜羽田haaaann!!〜やっと 舞浜行きのバスにのる(笑)

舞浜行きのバス〜 夢の国・シーについた驚きを語るまにょ(笑)

シー到着〜アリエルの 海のおうちにレッツゴー

アリエルの海のおうち〜シンドバッドの冒険

シンドバッド〜レオナルドチャレンジ〜ビッグバンドビート〜そして(急げ)伝説へ、、、(笑)ザギン入り。



、、、やっぱ✴︎✴︎NAGEEEEEEE!!!(爆笑)\(^o^)/


ああああああああああ!!(笑)



でも、どうしても書きたいので書きます!MOCHIRON!(笑)


えーと、アリエルと一緒に、チロさんと合流できたとっからだ。(笑)


チロさんはわしらと落ち合う前に銀座を楽しんでいたようで、よかったーーー♬


っていうか、まだブログでの繋がりだけだったのに…


快くサプライズに来てくれて、ほんと どうもありがとうーーー!\(^o^)/





そう、、


この時点で


わりと


ヒザが生まれたてのエゾシカになってるけれど急ぐ。(笑)


座るとダメ!寝ちゃダメだーーー!っていうのはほんとですね(笑)


実は、basaraのクライマックスのタタラと朱里のような気分でした(笑)


三越前のお酢BAR前を通って、


アインソフも歌舞伎座も通り過ぎて、


予定時間遅れながらなんとか MAHANAに到着!


そう、天音さんも思っていたように


「えっ、、、に、2階?」っていう、、、(笑)


天音さん、どうやってサプライズのまま、2階にあがってもらうんだろうーーー♬


と、思ったら、、、


なるほど、アイマスクでしたね♬


いやいや、アイマスクのままも大変だったね!


2人とも、ありがとうーーー♬


それよか、


「エナさんと天音さんとすれ違ってしまう」というワーストシチュエーションにならんくてほんとよかった、、、(笑)



的確な早さで誘導してくれたアリエルと、緊密な連携をとりあってくれたみんなのおかげです、、、


ホント、アリエル、、、どさんこリズムでごめんね、、、(≧≦)


こんなわっちですが、笑って許してつかあさい、、、


アリエルは、流れるように歩き方に無駄がないのです。さすが、陸でもリアルマーメイド。


めっちゃ急いで向かいましたーーーー((((;゚Д゚)))))))


んで、、、、


あのね、


実はね、


店入りしてくれてるメンバー、わたしも初★対★MEN!(爆笑)


エナさんのブログで お顔は見ているけれど、、、


あはははははははは


考えたらキンツオーーーすっからーーー


考えない!(笑)


で、イキナリ飛び込んだんだけれど、、、


「おーすおーす」「よろしくっす〜」みたいな感じで


心のA★T★フィールド感じない、、、、(笑)


なんか、アレ?キンチョー みたいな壁がない、、、?


I((((m´・ω・`)mソッ、、、


ないね?


ないよね、、、?




ヨシイくZE!(笑)


:((´゙゚'ω゚')):クワッ


(笑)


さやぴんはお顔見るのが初めてだったんだけれど、ちょーーーー気さくーーー♬\(^o^)/


あとさやぴんだって 色白さんじゃんっっ(笑)


マイさんもそうだし、、、


エンジェルボイスをもろに聞いて「はうおっ」ってなりましたが構いませんかね!(かまうよ)


急に美人さん達をみたので


一瞬脳内で処理ができなくて 3回ぐらいチコチコ見直しましたが構いませんかねっっ!(かまうってばよ)



それと、リアルのお兄さんたちが、、、


すんごい綺麗なオーラだったのでびっくり。


すごい!滝みたい!


広いフロアの脇に、貸してくれるアロハグッズを置いてあるスペースがあるので


みんなでゴゴゴ、、、とGO。


オリパラさんがわりとスルッとアロハ、、チャイナ?を装着していたのが


さすがマジカルさんやな、と思いました(笑)


でもやっぱ女子サイズなので、オリパラさんの腕がパーティ途中でうっ血しないか


心配になりました(笑)


でもすごくみんなで楽しく選んだ記憶が、、、(笑)


この辺も写真あったらよかったんだけれど、ないや。(笑)



とりあえず、この頭上の流木のシャンデリアがちょうイカしてました。


シャンデリアばっかみてどないすんねんおま、、、(←やっぱキンチョーしてる(笑))


チロさんが写真撮っててくれてたーーー♬


こんな感じで、


個室というよりは、フロアの真ん中のテーブルな感じでした。


流れにまかせてお花のレイをぱっぱっとみんなで装着し、


席について、、、


(みんな、先に用意してくれていてありがとうございます!(/ _ ; ))


なんとなく、落ち着いたところで


振り向いたら天音さんだった。


もう一度、、、


振り向いたら天音さんとエナさん(アイマスク)だった。。


、、、、



オウワアアアア\(^o^)/




そう、フロアの真ん中なので


階段上がりきったら、もうすっ通しーーーーだったーーーー♬(笑)



でも、2人の姿を見た瞬間


「うわああーーーこれからサプライズするんだ、本とにするんだーーー!」


と、テンションちょうアガリました!\(^o^)/


アガリすぎて、写真うまくとれなかったのだけが残念!(≧∇≦)(笑)


(よく考えたら、アイマスク外すまでサプライズだから


「来たよーーー!」とか天音さんは言えないんだ、、まだサプライズなんだ、、、、(笑))


ニコニコ、、、通り越してにやにやしてきました(笑)


そして、マスクをとったエナさん、、、、!


とってもとっても驚いてくれて、みんなハッピーーーーーー♬♬


もう素で驚いていているのがわかって、


とっても嬉しかっった♬♬


とにかく座ってもらって、、、


「えっ、なんで?なんで来てるの?」いわはるので


2月には行こうって(誕生日だから)去年から決めていて、


そしたらタイムリーに天音さんからのお誘いがあって、


しかも「それなら、一緒に シーに行こう!」ってアリエルが言うてくれて、


それ、行くしかないじゃーーーーん♬って思って、、、


と、自分で話していて なんて ホップステップ ジャンプな話だろうと、、、(笑)


話すたびに、なんつー マジカルな采配だろうと、、、(笑)


みんなのおかげで来れたから。


天音さんが呼んでくれたから。


アリエルが信じられない招待をしてくれたから。


もしわたし一人だったら、もしかしたら


これてなかったかもしれない。


(なんと、シフトも見事にこの3日間だけちょっとヒマになったり、


代わりのひとが来れて、開けれたのーーー))


こんなにたのしい共同創造味わえてなかった。。。。。


ほんと、みんなのおかげなんだなあって思ったら、


ひとり、じーんと感動、、、(笑)





昼もマジカルな場所にいけて、、


夜もマジカル(笑)


一日中マジカル(笑)


ああ、、、なんて、、、マジカルミステリーツアーーーー、、、(笑)


なんか、むしろあっしが一番もらっているカンジが、、、(笑)


感動しながら、みんなでお祝いーーーーーー♬


さあ………


、、、


酒選ばなきゃ、、、(笑)


なんかアロハなお店って初めてだけれど、お酒もいろいろ美味しそう!\(^o^)/


みんな、イケるクチね、フフフ、、、(笑)


ごはんも みんなの好きなものを頼むことにしてよかったね!


美味しかっったーーーー♬


涙が出るほど メシの写真がないので(笑)チロさんの記事で美味しそうな料理をどうぞ、、、


さて、写真はちゃんと手にホラ!一眼ちゃん「ソシエ」も帰って来たし!(笑)


こっから写真イクよーーーー!(笑)


っていうか、、、


設定してないのに、勝手にHDRモードで連写撮影してるし、顔アップもなぜか


別に撮ってあるんですが、、、(笑)


多次元の力ですか??(笑)


それではイッキまーーーーす!(笑)


2014060116173384b.jpg


さやぴんとマイさん。


可愛いね♡\(^o^)/

20140601161735649.jpg


勝手にアップが、、、(笑)


魔法の杖持ってる〜〜♬


2014060116173215c.jpg


アリエル〜〜♬&アロハ、、、チャイナ?(笑)なオリパラさーーーん♬


そう、こんな感じの宇宙ペンダント買ったんです(笑)


エナさんカラーだよね〜!ってアリエルと、、、


アリエル、いっつも写真、可愛いなあ〜いいなあ〜(笑)


201406011617296ae.jpg


ハッピーさんともんたさん(^ω^)


すごいりりしくうつってくれています(笑)


仲良しなのが伝わるなーーー、いいな♬


20140601161730999.jpg


オリパラさんともんたさん(^ω^)


この雰囲気もイイカンジ〜♬


この写真だとぴったりサイズに見えますが、


女子と胸のトップ位置がやっぱり違うので、


正面から見るとかなり ぱっつぱつになっているオリパラさん…


それでも、笑顔で着てくれていました。ありがとう!\(^o^)/


20140601163707088.jpg


チロさんと、マイさん♬


可愛い♬


そう〜、この後ろのすりガラスのところで、


エナさんのマスクを天音さんが外して、サプライズ〜!だったんです♬


2014060116370864d.jpg


わたしではない、、、カメラがやりました。(笑)


マイさんのかあいい笑顔♬\(^o^)/


2014060116371107d.jpg


こっからは、エナさんが着席してから♬


2014060116371107d.jpg


って、アレ〜??次元がズレちゃった〜(笑)

20140601163712e43.jpg


あ、オリパラさんがマジカルビームで調整してくれたっっ!(笑)


みんな いい笑顔♬♬


20140601165156a4f.jpg


リアルの3人。ほんとカワイイ♬\(^o^)/


いい笑顔だ、、、


20140601165153789.jpg


天音さんが、エナさんを撮っています♬\(^o^)/


20140601163709063.jpg


さやぴんのアンさんと、うちのプトーさんが初お目見え(笑)


長老同士の話があるっぽい、、(笑)


ハナ、近い!!(笑)


20140601165626126.jpg


みんなお目見え♬\(^o^)/


机の上でふつうにニッセ快♬(笑)


ハッピーカタヤマさんが感嘆の声をあげていた記憶が、、、(笑)


しかしアレですね、これでこのときほぼ全員?


倍になりましたね、、、人数、、、(笑)


オホホホ(笑)


もちのろん、持って来ましたよーーーー!


チロさんが、ニコをみて「わー、ほんとにニコーー!ってしてる!」って


すごく喜んでくれてました♬\(^o^)/


20140601170333bf1.jpg


201406011703355e5.jpg


ハイーーー、祝福入りましたーーーー!!(笑)



(人´∀`).☆.。.:*・゚(´∀`人).☆.。.:*・゚(人´∀`).☆.。.:*・゚(´∀`人).☆.。.:*・゚


天使も来てますね!(笑)


ちなみに、したの写真は


下界カメラにかけたら 勝手に新しいスタンプが出ましたっ!!


祝福一本入りましたっっ!!(爆笑)\(^o^)/



虹がかかりましたね!(笑)


あと、勝手にデッカい写真になった(笑)


エナさん、大変、大変 GO祝笑様です、、、、(笑)


ありがとうーーーありがとうーーー!ってめっちゃ言ってくれたエナさん。


こちらこそ、ありがとう!!

おめでとうーーーーー♡♡♡


20140601171528f27.jpg




20140601165157842.jpg


この写真めっちゃ好き(笑)


高僧の祝福も一本入ってまーーーす!(笑)


もう魔法使いの革ジャンで マジカルオリパラになってる。。。(笑)


20140601170330b61.jpg


私たちからも、マジカルミッキーを、、、♬


アリエルが渡してくれまーーす♬

20140601170329b75.jpg


この写真も好きーー♡


20140601170332285.jpg


ロイヤルブルーフレーム 一本入りましたーーー♬(笑)


うーーーん、いいな、、、となんとなく買ったものですが、


想像以上に、してもらうと


マジでエナさんにピッタリです、、、青い炎にして、よかったーーーー♬\(^o^)/(笑)


多次元リコメンド 聞いといてよかったーーーー!(笑)


こんな感じでグランド・プレゼント・ライン(偉大なるギフト航路)に突入するエナさん。(笑)


素敵な光景、、、\(^o^)/(人´∀`).☆.。.:*・゚


201406011715264a8.jpg


青く輝くギフト、、、(笑)


っていうか、エナさん、このとき不死鳥の青い炎もう、持ってたんだね!(笑)


マルコーーーーーー♬(笑)


いろんなすべてのつながりっぷり ぱねえ〜♬(笑)


20140601171947f23.jpg


なんやかんや みんなで楽しく過ごしていたら、、、


お店から、、、素敵なケーキが届いたのです!\(^o^)/


長くなって来たから、次回ー♬\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

