まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/06/04(Wed)

チロさんありがとう!!!\(^o^)/

2014060411565681a.jpg



(気温が)


(ライラック祭り、寒かったんだ(´・ω・`))




とおもっていたら



丫(^ω^)A☆TSU☆I☆(^ω^)丫


アッっっっつ!!(笑)



UVレジンがあっさり固まりそうなUV量です。(笑)


え、横浜より暑いの?ドウイウコト?(笑)


いろいろ面白いコトが、、、書きたいコトがあったけれど


あちゅくてね、しょれどころじゃなかたの。


\(^o^)/アアアアアアア!


暑さにッッ!弱い!DOUMIN!(笑)


とはいいつつ、3日間一途に暑かったおかげでちょい、慣れて来た(笑)


ので、書こうと思いまーす♬


こんなクソ暑いクソありがとうな期間に、


ゲームマスターRはなんと横浜に行っていた!!\(^o^)/


ツーカ オメー こっち帰って来ても暑いじゃんか、、、


Rは伝説の乗り物酔いマスターでもあったので(嬉しくない)


みんなでハラハラ、ドキドキ、酔って 貨物扱いになっていないか、、、(笑)


しかし、無事に帰ってきたR、、、ヨカッタネ!\(^o^)/


そんなRに横浜みやげもらいましたヤッタアーーーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


20140604120628671.jpg


うひょおおおカワイイーーーー!


キングとジャックとクイーンじゃーん!


ありがとおおおおお!\(^o^)/


わたしは初横浜で自力だとニッサンビルまでしか行けなかったコだから!(笑)


そうかそうか、次は御三家、みるぞーー!(笑)


象の鼻公園みたり、「ザンギリ」の像、みたりしたらしい。


ん?ぞうつながり?(笑)


なのにマリンタワーの写真見せてくれ


て、、、。「これランドマークタワー?」って言ってた、、(笑)


ナンデヤネン〜\(^o^)/


とにもかくにも「ハマっこになりたい」とまでRに言わせた横浜、ぱねえ〜っす♬(笑)


中華粥もすき焼きも美味しかったって〜♬よかったねーー!


わたしも、横浜イキたいなあーーって思ってたら


横浜から愛が届いて(笑)こちらも ぱねえ〜っす♬(笑)


飛行機のれるようになってよかったね、、、共同創造サイコー\(^o^)/


週末、スーパーに行ったら、、、


201406041206247fb.jpg


ラプンツェルーーーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ブルボンが なんとプリンセス天然水出していて、、、プリンセス ナチュラル ウォーター、、、


ぱねえっす。(笑)


カッとなって買った。(笑)


うっすら紫色のボトルで美しいーーー!


20140604120625580.jpg


エナさんにもらっていたペットボトルネックレスを久しぶりに使うよ!


ああ〜♡似合う〜っっ♡エクスタシー(笑)


20140604134013354.jpg


うちのプリンセス達と♬


ラプンツェルが、


なんとなく文句があるなら ベルサイユにいらっしゃい!という感じですが、、、(笑)


2014052612061614a.jpg


チロさんにもらってた オスカルとアントワネットとも繋がってて ハレルヤ〜♬(笑)


これ、コラージュなんだよ!すごくない!?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


すごくキレイに貼っていてくれて、箱のフタなんです♬


20140604134445b77.jpg


こんな看板も見つけていてハレルヤ〜♬(笑)


プリンセスウォーターも「ブルボン」でベルばらっぽい、、、(笑)


魔法つながり?(笑)


そんな魔法のギフトの中身は、、、


20140604134741ebb.jpg

うおおおおおおお!


20140604134743a13.jpg


ほうああああ!


ぶち!ぶちうまコーヒー!鯉がいい感じでめでたい〜♬(笑)


ってか、チロさんが塩チョコってちゃんと書いててくれたのに


SESON または salon 「サロン」って読んでました。(笑)


どんだけベルばら周波数になったねん!ナンデヤ!(笑)


でもこの塩チョコ、ほんと優雅な感じの味で美味しかったー!


2014060413474562f.jpg


ふうおああああああ!


この中は飴と、生姜チョコ!!


なつかしいお誕生日会なんかで出す ひとくちチョコのパッケージなので


ちょっと油断してパクったらふおおおおお!でした\(^o^)/(笑)


でもクセになる!!美味しい!(笑)



もともと生姜大好きでいくら入っててもヘイキなので、美味しかった〜!一袋イケソウ(笑)


20140604134747536.jpg


高知!クッキー!うまかった!


ちなみに、龍馬さんと、、、んと、、、なんか、、、フレディ・マーキュリーなおじさんが


入ってました(コラ)


20140604135503ab9.jpg


ちいさいみんなに捧げられるフレディ。オジチャーーン!


ウィーーーウィーーール ウィーーーウィーーール


2014060413540586c.jpg


ロッキューーーーーー!!\(^o^)/


驚いたッッッ!


すごいっしょこれ!すごいっしょ!


あのねあのね、プレゼントをひとつづつ出したらね、下はお手紙だったのーーーー!


スッゲーーーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


タオルにくるまれているのは 九頭龍さんのお水♬


チロさんが龍神さんを叩き起こして送ってくれました!(笑)ありがとう!


滝カラーのタオルだーーー♬


まさに、フレディの「We will rock you」周波数ッ!(笑)


We will rock you「お前達を驚かせてやる」………



「世界を驚かせる覚悟がある、、、」


まさにかっぱ周波数ですねっ!(笑)


フレディとかっぱまで繋がってたんだ、、、(笑)


そして、このヒロさんの記事で、ターラ菩薩が出ていますが、、、


天音さんの魂のおっかさん、まみさんブログで、、、


あーーーららららら、、、、(笑)


しかも、夏にまみさん知床に来るんですね!


北海道に、、、


ふーふーふーふーふー。(笑)

20140604135406ee8.jpg


かっぱカラーのハート♡\(^o^)/


20140604141139223.jpg


かっぱのゆづきと♬(≧∇≦)


20140604141141098.jpg


おや、、、?最初に写っていた袋に、なにか入ってますね?

201406041411422b0.jpg


フフフ、、、(笑)



これは チロさんがニコがおんもで飛び出ないよーにと


作ってくれたサポート袋ォォォォォ!!\(^o^)/



ヤッタアアアア!


やった!


ここで何回か脱走してるからね!(笑)


チロさん、覚えていてくれてありがとおーーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20140604141144e20.jpg


にょきっっ。


なぜか、入る前は妙にもじもじしていました。こどもか!(笑)


20140604141145842.jpg


「フフフ、、、」


20140604135409719.jpg


この日、チロさんみたいなパンを見つけました♬


そして、、、


これ、すっごく感動したーーー!


201406041430161d6.jpg


これ、うちのインナーマリッジのお祝いに作ってくれたの!!


すっげええええ!

やっべえええええ!(ヤンキーか!)


もう、お祝いしようと思って作ってくれたのが、ちょう、ちょーーー嬉しいーーー!


ほんと、ありがとうねーーー!


なんと、チロさんが見つけたよつばに、赤いビーズをちりばめてくれてます♬


お花柄がエルシー、しましま柄が コーさん(ポンチョ)なんだって!


すんげえ!


ほんと、どうもありがとう〜〜!


チロさん、溢れる愛をいつもいつも どうもありがとうーーーー♬\(^o^)/!!!


20140604145256df3.jpg


書きためてた絵で、コラージュしてみた(爆)


はずかしいのにすっごい、作った瞬間幸せ感がブワッて ハートから出た!


うわーーーすんごい!


どうもありがと〜うううう♡\(^o^)/


20140604143740cdb.jpg

コメント

No title
わ!わ!
こんなに喜んでくれてる!
こんなに丁寧に紹介してくれてる~~~!
逆に私の方が感動してしまいました、まにこさんありがとう~~~!・゜・(つД`)・゜・
お姫様とコーさんが幸せいっぱいになってくれて嬉しいです(*^O^*)
ニコちゃん巾着似合いすぎわらた(笑)

フレディはね………なんだったんだろうねあの人^^

溢れる愛をありがとうねまにこさん❤
そのパン、私ww
2014/06/05(木) 14:00:19 |URL|chiro #Bs/Xgq9g [編集]
Re: No title
チロさんありがとうね〜!!
とってもとっても嬉しかったので、いっぱい書いたのさ(笑)
いやこれね、今祭壇に置いてるけど
マジで、みたら幸せいっぱいになるってばよ!!\(^o^)/
後ろに薔薇のナプキンを飾って薔薇色の滝バージョン〜(笑)
おかげでますます理性がぶっとんで、毎日ハレルヤです♬(笑)
ほーんと似合ってるっしょ!
ニコにピッタリだったよ!ありがとうね!
ぴかりと光る目のニコ(笑)
覚えていてくれて感動したよ!ありがとうね♡

うーん、、ふれでぃでいいかな?(笑)

なんか、うさぎさんはホイップ満タンのけしからんパンの
となりにいたので、ますますチロさんや!って(笑)
ちなみに真上には「王妃のコロネ」のPOPがあります(笑)

いつもいつも ありがとう〜♬

2014/06/06(金) 23:36:10 |URL|ラララ♪まにこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

