まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/06/06(Fri)

まさかの、、、(笑)

昨日、歩いていたら「マリエ」ということばが心に響いて、


??と 思っていたら、、、


コレか!??(爆笑)








瀬戸さああああああん!!!!L(・ω・L)(・|ω|・)(」・ω・)」


\(^o^)/


さすが瀬戸さん、、、常に斜め上を行く。そして、いつも癒し系(笑)


瀬戸さんの声が好きなんだよ〜 聞いてて ホッとするんだよ〜\(^o^)/


あと感情を失った動画を観れてすごく嬉しかったです(笑)


感情を失ったのに、クールビューティー(笑)


、、、アレ?そういうキャラクター、二次元にいる気が、、、(笑)


なんのこっちゃねんというかたはコチラ。





家族ぐるみでギャグができるって素晴らしい、、、


ちなみに、これは三男さんのハワイでの結婚式のため


ハワイ入りしている最中、、、、(笑)


特に好きなところ


「だああっしゃあーーー!」「ぷーい!ぷいぷいぷい!!」


効果音(笑)


ときおり怒りをあらわにするなおきさん。(笑)


「マハロ=あしからず」(ナイス!!)


「あれだけ待ってたくせに、感情を失ってるwww」


三男・けんごさん「ハワイでの抱負をどうぞ」「がんばります!」





これが一番好き(笑)


「なおきいいいいいいいい!」で終わるっていう、、、(笑)


しかっし、「マリエ」のキーワードが、


マリーマリエから

お姫様つながりとは、、、(笑)


お姫様、、、(笑)


エルシィさん、激しくアピールしてますね!!(笑)


もっと姫を追求しよう、、、またaxes femmeみよう、、、(笑)


あと、


pixiv見ていたら「イケメンマーメイド」っていうキャッチフレーズ?のマンガがあって


試し読みしてみたら


hiyoriさんのこの記事とすんごいシンクロしてて吹きました、、、(笑)


マーメイド、ハンバーグ好きだった、、、(笑)


タコのともだち(イケメン)も 出てた、、、、(笑)


えーーーーーー(笑)



アトランティス、、、マーメイド、、、大阪?(笑)


もう、なにがなんだかわかりません(笑)


多次元ハレルヤ〜(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

