まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/06/08(Sun)

ご一行様はお祭り騒ぎが大好きで、、、(笑)

おとといの話だけど、


陶彩画の草場さんのギャラリートーク、ちょこっと聞いてきました〜!


すっごい面白かった(笑)


笑いがいっぱいで、それをキラッキラの陶彩画に囲まれて


話しているから、もう、すんごいギャラリーがあっかる〜いっっ(笑)




草場さんは、ほんとあったかくって、ほっこりとする空気をまとっていて、


また会いたくて行って来たのですがーーー☆


ギャラリートークも最終日なんでね、 も、全然絵の話してないですよね〜!ハハハ、、、ええとね、


これは瑞鳳っていって、鳳凰の鳳はオス、凰はメスなんです、、


「おおお、、、」(会場の声)


違います、「ほおおおーーー!」ですここは!(笑)とか、、、


とか かなり話が面白すぎて、、、(笑)


立ち見で聞いているひとたち、ずっと爆笑(笑)


10分ちょっとでしたが、濃いいい話が聞けてよかったあ〜♬(笑)


最終日になっちゃってけれど、最終日ですべぱーだったのかもー?(笑)


2014060911375892d.jpg
2014060911375892d.jpg


(パンフレットを映しています)


この子をみていると、エナさんにもらった


スパーキーなT_Tカンロちゃんネックレスを思いdzします、、、(笑)


あの子も連れて来たかったなーーー!


今は、うちで元気にオルゴちゃんになってくれてます♬





ひとの本質は光だから、キラキラしたもの、美しいものを身の回りに


置くことで、自分のことを思い出せる、


また、そういうものがみんな好きなのは、本質が光だから。


神様に頼っているうちはまだ自立していない、、、


鳳凰は、1000年に一度くるといわれていて、今年がその年。


でも、だからキリストのようなスーパースターが来るのかというと そうじゃなくって、


今はみんなが自分の足で立って、ヒーローになって、ひとりひとりが輝く時代、、、☆




深いいいいー話も、いっぱい聞けましたー♬



そして、最終日もイッちゃって(笑)スタッフのひとに覚えてもらってましたっ(笑)


陶彩画のかけらも、けっこうお嫁入りしていてハレルヤ〜♬


ほーーんと、生でみるとすんばらしくって、、、


輝いてる!としか言えないっっ(笑)


見ているひとたちも、どこかこどものような


毎日の重荷を下ろした素直なお顔で見入っていらっしゃいました♬(^^)


ハレルヤ〜♬


20140609105907256.jpg


この絵のメッセージに感動して、、、


今日引いたラブラドライトの色合いにそっくりだよね♬ ハレルヤ〜♡\(^o^)/



昨日は イく前に(笑)諏訪神社に寄って来たんだけど、、


わたしはほんとここの神社がスキなのです(笑)


お社のなかでなにかお祓いをしていて、その様子をみることができました!ラッキー!(⌒▽⌒)


もう帰ろうかな、、、と思うのですが、

もう少しいなさい、といわれている気がして、なんとなく(笑)そっと見ていたら、


玉串?祓串かな?を 振られた瞬間、


お賽銭箱の向こう側にいるこちらがわにも、すっごく気持ちがいい風が吹き抜けて、


モヤモヤがすきっとしました♬


神様が吹き払ってくれたのかな?(^^)


そしてなんとなくメッセージが、、、


「いのちをまつりなさい」


「まつるってどういうこと?」


「あなたのいのちを大切にするということ、、、暴飲暴食をしない、運動する、自分を大切に見守る、、、」


はい、、、(笑)


朝からお菓子ばっか食べました、、、(笑)


そしたら、なんとなくはいった駅の中華屋さんで


野菜山盛りの、栄養満点の冷やし中華が食べれて ハレルヤ〜!\(^o^)/


しかもその前に、来店カードポイントがちょっと多めに当たって


ハレルヤ〜!(笑)


ありがたく、冷やし中華につかいました(笑)


しかも、ステラの来店ポイントはスロット式で、


くじみたいに ポイント数が変わる楽しみがあるんですが、、


スロットの当たった柄が、バナナでした(笑)


バナナが三つ揃って当たり(笑)


エナさん、天音さんとみんなで ミネラルショーでバナナパーティーしてなかった??(笑)


バナナで乾杯してなかった?(笑)



かっぱは バナナと仲良しみたいだし、、、もーーー、つながりすぎーーー(笑)


そして、かっぱはノームとも仲良し(笑)


そしたら、、、


今日、庭番長・Sさんが久しぶりに職場に帰って来て、


おみやげが、、、


なんと?


なんと?(笑)


20140609110109fad.jpg



どーーーーーんガーーーーン!(笑)


あ、違った、ノーーーーーム!(笑)



この帽子、、、あきらかに こびとさん一家じゃないですか?(笑)


そして、このお菓子は、帯広のクランベリーっていう有名なお菓子屋さんなんだけれど、


前の名前は、アンデルセンっていうお店だったんです。


なので、包み紙はアンデルセンなお店らしい、童話の絵が書かれているのは、、、


わかるんですが、、、


みたところ、マッチ売りの少女と、はだかの王様はわかるんですが、、、


こびとはなんの話かよくわかりません(笑)


こびとだけが(笑)


他は、お城の絵だったりして、、、


こびとは、お話から独立して(笑)


マイペースに パンを焼いているんですか?(笑)


そして、小人効果なのか、、、(爆笑)


昨日は、お腹がすきすぎて(笑)


途中でパンを買い


(それも お豆とナッツいっぱいの こびとっぽいパン、、、(笑))


大通公園を眺めながら食べていたんです。


そしたら、、、(笑)


よさこいソーランまつりがやっていて、出演する人たちが目の前を歩いていくんですが、、、


あ?


あれ、、?(笑)


201406091101066f4.jpg


ツバメタクシーの近くのひとの頭、、、虹色です(笑)


しかも、この人だけじゃあなくって、


何人か繰り返し繰り返し、、、(笑)


虹色のアフロをかぶっているんです(笑)



まさか、、、!レインボーエンジェル、、、!(笑)はっちゃん??(笑)


しかも会場がこちら側なので、こっち側にどんどん、


レインボーエンジェル達が渡って来て、、、(笑)


やっぱり、ご一行様はお祭り大好きなのね!


2014060911153858e.jpg


ボケボケですが、このひとのジャケット、、、


なんと、真っ赤な 八咫烏(足が3本のカラス)が はっきり書かれてたのーーー!


しかもしかも(笑)


カバン、よく見たら宇宙柄ーーー!(笑)


どんだけーーー!(笑)


アマテラスとスサノオ、どんだけーーーー!!(笑)


\(^o^)/


しかもしかも(笑)赤ちゃんもいましたーーー♬ おめでたスギーーー♡♡\(^o^)/


ご一行様は お祭り騒ぎが 大好きで、、、♬(笑)


朝から 晩まで お神輿まつり、、、(笑)


ん?まつり、、、


諏訪で いのちのまつりをしなさい、って言われたなあ、、、


ご一行様のお祭りは、いのちのまつりなのかな?(⌒▽⌒)




その足で展示会にいき、イイカンジでスパークして(笑)駅にいったら、、、


20140609110105025.jpg


とうとう、股間がスパーーーーーく!している短パンを発見!!リアル仏陀さんにあげたいっっ(笑)


しかもコレ見つけたお店「WEGO」……WE GO、、、ああ、もうやっぱりGO祝笑様なんだわ、、、


戻れないんだ、、、(笑)


ちなみに、前書いたお花の多次元ゲートが、、、


ゲーーーートが、、、、(笑)


店の奥から、店頭に移ってました。(爆笑)


すごく賑わってて、みんなでお花の冠をかぶっていましたーーーー(笑)


多次元ゲーーーート、とうとうメジャー通りにでてきたーーーー(笑)


ああ、もうみんなも隠せないんだわ、、、れりご 流れまくってるし、、、GO祝笑様です、、、(笑)


201406091115416ef.jpg


職場のTVで こんなん流れちゃうし、、、(笑)


メダリスト達が、優勝する前にUFOとか見ている、という記事、、、(笑)


ねえ、いっつもつけてるワケじゃないのに、なんで


ピンポイントでつけたらコレなの?(笑)


お祭り騒ぎが大好きで〜


朝から晩まで お神輿まつりぃぃぃぃ、、、、♬(笑)


(^皿^)


20140609111539818.jpg


朝起きたら、なにかに使おうと思って


忘れないようにとっといた素敵なレース編みと 置いておいたマイさんのワンドがコラボっ(笑)


しろい炎みたいーーー♬ と思っていたら


マイクさんのこの記事、、、(笑)


ソフィアの 白い炎(笑)


あれえ、、これ、誕生日の前の日なのに、みてなかったのかな?(笑)


準備ができていないと、目の前にあっても見えない、、、


準備できたのかな?


ワンドから 出ちゃってるし、、、(笑)


これは、スピッツの白い炎(笑)





ちなみに、これは「惑星のかけら」っていうアルバムの曲です(笑)


しかもちょ、今見たら歌詞が…ご一行様メッセージすぎだぁぁぁぁ!!(笑)


すんごいご一行様の愛いっぱいの歌詞なので ぜひ 見てみてください♬


悟りのエリアから きみに呼びかけてた、、、とか


まわせ まわせ 地軸をもっと、、って、今 地軸実際にまわっとるやんけっっ(笑)


この日を待つことに、、、、この日って今の毎日アセンション状態?(笑)


笑いの渦 正義の歳月が焼け落ちればすぐに、、、って、深いっっ(笑)


やっぱ、宇宙は 笑いの渦なのねーーー!


すごいな草野さん!


?草場さん、、、草野さん、、、つながり?(笑)


宇宙ネタは続くよ、どこまでも、、、、(笑)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

