まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/06/23(Sun)

愛降る六月…



今日は 友達と会いに街に行ってきました♫(^ ^)



レスポートサックのカバン、ピンクのめっさかわいい〜と思って 見ていたら


http://shop.lesportsac.co.jp/ls/goods/index.html?ggcd=P2843172&cid=manoush



ハムサがついてました(^_^)


なんだか ブッダアピールきてる??^o^


とっても可愛いピンクで なんだか愛を感じるぜぇ〜(笑)(^-^)


すごく綺麗になっていた友達と ハッピーに美味しいもの食べながら、


ガールトークに花が咲いて、超スッキリ^o^


帰りは元気いっぱいに コスメをいろいろチェックしたり、



乙女心全開で?帰りました。


テンション上がりすぎてふつうに 上品なカフェで下ネタを言いそうになっ…?(笑)



ほんと、すいませーん!!



おなごが集まると どんどんあっけらかんとしたネタになりますわー(笑)



乙女心全開ゆうたのに(笑)



なんだか、ずっと大好きなのに苦手だった ジルスチュアートも



すっと自然に入れて、自然にいろいろ試している自分がいてびっくり。


なにかがほどけたんやろーなー。


このマスカラ、可愛いよ〜(OvO)



これも 閉めたらほんと テクマクマヤコン♫


可愛すぎるよ〜( ´ ▽ ` )ノ)))



レストローズにあった ティーカップとか グラスのセットも可愛かった〜


私のなかで 白ひめさまがきているのか〜?


いや、なんていうのかなあ、、



もともと好きなのに、似合わないって自分で自分に言い続けてたんだろうなあ。



〈からだ〉に聞いて食べなさい―もっと自分を愛してあげるために〈からだ〉に聞いて食べなさい―もっと自分を愛してあげるために
(2010/04/16)
リズ・ブルボー

商品詳細を見る




この本をようやく見ることができました。


いったんかりたんだけれど、取り置き中に図書館にいけなかったり、


なぜか怖くて読めなかったりして、


読むまで一年くらいかかったのかな?


前の『五つの傷』もそうだったし、


リズの本は、なんというか、準備ができたときに読むことができる本なんだね。


(^^)


食べることをしっかり 見ることで、自分のひそかに抱くたくさんの恐れが


見えるようになります。


正直にいうのが若干ためらわれますが、


一番つよく他の人に依存する『怠惰』という食べ方をしていました。


自分一人だと、とにかくめんどくさい。


すぐ食べれるものか、できあいのもので済ませようとする


やる気のないくせにやけに強い衝動が 離れないのです。


その食べ方からわかることは、



自分が つよく他の人に依存していて、他の人に認められることに命がけになってしまって、


全く自分のニーズを聞こうともしていない、ということだそうです。



最近とても辛いことがあって、


それから、最近収まっていたこの食べ方をまたしている自分に気づきました。



はっきりと原因がわからず、ただめんどくさがってるだけだとばかり思っていましたが、


今回、ばしぃっと 原因がわかってしまい…(・ω・)


やっぱり 真実はイタイ(笑)


誰だって認めたくないですよねー


自分が ほんとうは他の人が認めてくれなきゃいけない


好意を示してもらえなきゃ、一秒も耐えられないと思っているだなんて。



カッコ悪くて、弱くて、嫌われそうで、


でも、それをまず認めなきゃ、スタートに立てないから。




スッキリしました。





リズの本には『人との関係性の中で 自分の持っている傷が目覚める』とあります。



ええ、今回はっきりすぎるくらい、まじまじとわかってしまい、、、


傷がキョーレツに 痛かったので


エゴちゃんもう、大暴れ。



村をひとつ 焼き払い、なぎ払いました。(笑) (@みちよさん)



さみしかったんだねえ。


責めずに、やさしく受け入れて


ご飯も まずからだに聞いてから 食べるようにしてみると、


すごくハッピーです♬


このしあわせ感、言葉にできないです


食べることを通して自分を愛することは、すごくハッピーになれますよ!


本もこのメソッドも、オススメします!^ ^





ところで…傷が猛烈に黄信号を出しているのに


大丈夫!大丈夫!と 強がってばかりいたら、



ヒザがぐねりました。(笑)


自分を、ほんとうは頑固なのに『柔軟だと』思い込んでたり(それを自覚していても、してなくても)、


悶々と恨みを持っていたりしていると、


ひざが不調になったり、ひざのケガなどを引き起こすことがあるそうです。


『頑なになってるよ、そのせいで、自分の行きたい方に行けてないよ!』っていう、



体からのサインなんですね…


すいませーんってなりました(笑)


ほんと、ヒザ大事。



プレアデス覚醒への道―光と癒しのワークブックプレアデス覚醒への道―光と癒しのワークブック
(2004/08)
アモラ・クァン イン

商品詳細を見る



この本の『ドルフィン・ブレイン・リパターニング』を寝る前に プレアデスの使者に頼んだり(=゚ω゚)ノ


ひざに『かたくなで ごめんよー』と謝ったり、



湿布を貼ったりして、


少しづつ、調子がよくなってます(^^)



癒しも一緒ですね…


向き合う時。



それを、多次元のサポーター達も助けてくれているよう(^ω^)


先日のわたしには


満開のニセアカシアの甘い香りが 慰めにきてくれました^ ^


天使のサポートもいっぱい 感じましたよ!


ふらふら歩いていたら、マンションの名前が わたしの守護天使ネームだったり(笑)…



なんだか


ものすごく陰陽こもごもな 6月だった…(笑)


出す月!


今日は、帰りに素敵な本を持って帰りました♬


image_20130623223959.jpg


心の師匠(笑)みちよさんの本と


レインボーチーム・えりなさんがオススメしてくださっていた 本♫



見つけたので買ってきました〜


どちらも、とても素晴らしい内容でしたよ!*\(^o^)/*


ルイさんの本、どこもとっても良いのですが、特に最後の章の


『自分のウハネ(魂)を知ることが、見つけることが大切』という話が


ああっ、、と、すごく気づきになりました。



みちよさんの本は、一言一言がボディに効いてきます(笑)


でも、痛スッキリというか…気持ちいい?ボディブローです。


(つД`)


これもやっと買えたよ〜(´・Д・)


image_20130623225025.jpg


コーヒーを飲もうとカフェに入ったら、ハワイアンスピリットも


応援してくれてるし(笑)


image_20130623225027.jpg


ひょんなことから、ピンクと白のしゃくやくがうちにきました(o^^o)




ドリーン・バーチューのフラワーセラピーガイドブックドリーン・バーチューのフラワーセラピーガイドブック
(2013/03)
ドリーン バーチュー、ロバート リーブス 他

商品詳細を見る




この本によると、しゃくやくはヒーリングを助けてくれるお花なのだそう。^ ^


ピンクと白…愛と浄化。


たくさんの存在からの愛を感じます(o^^o)



みんな、読んでくださった方も、ありがとう(^∇^)!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

