まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/06/11(Wed)

ネタ満載、ギフト満載、、、♡


とりあえず今日のことから、、、


と思いつつ、いろいろつながりすぎて長くなった(笑)





草場さんの展示快で、「いのちのまつり」シリーズの絵本に出会いっ、、



いのちのまつり かがやいてるいのちのまつり かがやいてる
(2013/01/22)
草場一壽

商品詳細を見る



この本読んで、内容があまりに慈愛にあふれててめっちゃ感動ーーーー(T_T)


ハートをのぞけば魂のじぶんが見えてくる、、、ご一行様メッセージ 深すぎだぜええ!!(笑)


物販ブースに入った瞬間泣きそうになって早い!!(笑)


いのちを主体に考えればうまくいく、、、


そして、諏訪神社でウケとったメッセージ


「いのちをまつりなさい」


「自分の幸せは、みんなの幸せにつながる、、、☆」


とも繋がっててマジェスティック感動ーーーー(笑)





実は昨日、車で、、、


20140611150622c56.jpg


なんと「タイチ運送」というトラックの隣になり盛大に吹きました(笑)


たいっち♫も このタイチもつづりがおんなじ、 TAICHI♫


最近 軽めにしてたのでご一行様からの「たいっちしとけ」のススメ(笑)


あわてて今朝はフルセットしたら、


歩いているとふと、ああ60兆の細胞を活性化する たいっち♫だから、、、


天音さんのブログをまた マニアなので(笑)


復習?(笑)していたら、出会った記事に


「個、、、、人が固まる、、、そもそも個って集合体なんだ!」というメッセージ。


この気づき、、、なんて ハレルヤーーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そもそも、この記事にイったのも


展示快で、アイリメンバーyou♫の カードをゲットしたら


20140609105907256.jpg



藤飛天のポストカードも 一緒にうちに来て♫


20140609105908079.jpg



あれ?天音さんも確か、このカード持ってなかったっけ?とピンときて♫(≧∇≦)


そっか!60兆の細胞が みんな協力してくれて ひとりのわたしをいきさせてくれてるんだ、、、


わたしが 頭で勝手に 自分がかじとって生きてるって思い込んでいたけれど


もう、生きてるだけで 全細胞と微生物、etc、、の共同創造なんだーーー!!


生きるって共同作業、共同創造なんだーーーー!!と 急に実感!


いき、生き、息、、、(笑)そうか 息してないと死体だもんね(笑)


急に、アイガーディっっ 愛 ガーディっ!!になり(笑)道端で感動ゥゥゥーーーー(笑)


そしたら、道のお花が美しく目に飛び込んでくる〜〜♫





お花ちゃん、ありがとうーー(^O^)


リアル お花ちゃんもありがとうーーー♫♫
バッチリ ハレルヤ♫ギフト 届いてますよーーーー♫(^O^)ありがとうーーーー!!


201406111517531f5.jpg


なーーーんと、お花ちゃん、、、


ハレルヤ祝快プレゼントを送ってくれたのです!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


はっぱがついているハガキは、なんと すなお姫さんがフラーーンスから


送ってくださったマリア様!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こないだ、モンサンミッシェルのクッキー、、、、


新しくできた、札駅の一番老舗の地下街・PASEOの入り口のダイソーで


なんと、四枚入100円!のちょうおてごろサイズ見つけて


買ってたのーーー♫(笑)


つながってるね♫


このはっぱの形、、、河童っぽい、、、と思ってしまうアタシ、、、


なんて GO祝様(笑)


と思ったら、なんと 今日見つけた!ONチョコの新味は、、、河童カラー〜〜〜〜〜(笑)





つながってる〜(笑)


ちっちゃなキーもついててかわいい〜♫


201406111535167f7.jpg


うしろのは、、、サイン色紙、、、?と(笑)思ったら、


なんと、


ハレルヤ祝会波動を浴びた、 ワイヤーアート♫♫


オープンハートで かわいいーーーー♫


なんと、お花ちゃんのブログで かわいいなーーーと思っていた


ドロップ(笑)


緑のスワロまで
つけてくれていて 、、、!


嬉しい!(≧∇≦)ありがとうーーーー!


緑、、、かっぱわーーーーー!!(笑)(^O^)v


(もはや、かっぱ条件反射(笑))


っていうか、、、


お花ちゃん手作りの(お土産のために、いっぱい作ったとのこと、、スぎょい!)このワイヤアート、


やっぱり、こうしてみると


20140611152144ba4.jpg


スターのサインに見える。(笑)


(^O^)


ああ、みんなスターになったから、みんなの波動がスターサインになってやって来たんだわ、、、(笑)


天快スターのサインはオープンハート、しかも


ゴールドで書かれているわ、それに、羽ばたいているのね(笑)、、、まじ ぱねえ〜♫(笑)


まじ素敵なので、まだ出さずにこのまま飾っています♫(笑)


お花ちゃん ありがとう♫


そして、この包みはなんだろう、、、?


201406111852492c7.jpg





20140611152141e42.jpg


なんと!檜のキューブーーーーー♫♫


祝快ご参加の さとはん女神さんが ご奉納してくださった檜♫だそう♫


ちょう いい匂いーーーー♫



木をまつる 諏訪神社にイったから、木ともつながったのかな???(笑)(^ ^)


木大好きーーーーー♡


みんな、ほんとうにありがとう!

20140611152143af9.jpg


ビョークバッちゃんに持ってもらったら マジ ぴったんこかんかんーーー♫(^O^)/


エネルギーをみてくれている、、、!


「ばーちゃーーんなに持ってるの??くんくん、、、」


お手紙も可愛い便箋で、こころが洗われましたーーーー♫


今変換したら、こころが 現れる、、、あ、洗うと現れるんだーーー♫(笑)


しっかり 受け取りました♡お花ちゃん、ほんとうにありがとうーーーー♫♫*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


20140611151755b72.jpg


Hareruya周波数が来てから、なんとなく机も模様替え。


シャイラさんもばっちゃんも正面向きになって やる気満々です♫


ポージングが、いつやるの?今でしょ!(笑)っぽい感じになっていて好き(笑)


そして、そのすこし前に、、、


なんと、みきちゃんからもプレゼントをいただいてましたーーー!ハレルヤーーーー♫*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なんと、みきちゃんからのギフトが来た日に 前書いた、宇宙人ネタのTVを見たのです(笑)


201406091115416ef.jpg


オリンピックと宇宙、、、(笑)



さすが、すべてはつながっているわ〜♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みきちゃんも わたしも バシャールが好き♫(≧∇≦)


しかもこれ、メダルをとった選手と宇宙人との関係だから、なんだかワクワク♫


おめでたいっっ♫ハレルヤ!


さてさて、みきちゃんが宇宙から送ってくれた(^O^)ギフトは、、、


2014061116104325b.jpg


スンゲエ。( ゚д゚)


ごっ、豪華ーーーーー!!

全部 美味しかったーーーー!


20140611161045c0a.jpg


荷物には 鎌倉の冊子も入っていて、鶴岡八幡のお祭りの写真なんかも載っていて


風情を感じました♫


こういう街の写真、好きです♫


20140611161047a02.jpg


鳩サブレ 美味しすぎーーーー!大好きーーーーー!


あと、おんなじ会社の 和三盆のお菓子も美味しかったーーーー♫


じぶんだけ食ってしまうので(笑)


苦渋の決断(笑)わたしのお腹に吸収される前にみんなにわけたんですが、(笑)


(食い意地(笑))


お花ちゃんの記事を読んで、、、そう、お福分け、お福分け♫


我に帰りました(笑)


それくらい美味しかっぱーーーー♫


あと、しらすのおかきの会社は ヤチヨ、カレーせんべいは ありがとうおかき のシリーズ♫


ネーミングからしてぱねえ〜♫なんておめでたい、、、!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


このセレクト、スゴいぜ!♫


20140611161046229.jpg


復路が、あ、袋が(笑)みんな、鳩サブレシリーズで可愛いーーー♡


っていうか、鳩サブレの「鳩」って漢字は、


九 へん じゃなくって、


九の字の 上に鳥が乗っているのねーーーー


九の上、、、く とり、、、、 苦 取り?(笑)


そして、9はワンステージ完了の合図♫宇宙♫


9に乗ってきた 苦取りの 鳩サブレ、ぱねえーーーーー!!(笑)


差〜取り♫ さんと 苦〜取りさんが いるんだね(笑)


わっちの 苦も 取れたでやんすか??(笑)



みきちゃん、お幸せなメッセージを届けてくれて ありがとうーーーー♫


2人とも、ほんとうに、ありがとぃ♫(^O^)



今朝は、


散歩していても 細胞が 、


芽を出す前の種みたいに ぐんぐん のびて イキイキと成長している、、、


その歓声が聞こえそうでした♫



その声は明るいセンサーだね♫


そうすると、宇宙も同じいのちなんだと自然に感じられて、、、♫


すべてはつながっているなあって♫


そして、そんなお幸せななか、、、



20140611175803a78.jpg


じゃああーーーーん♫(^O^)


20140611175800124.jpg


きれいでしょーーーーー♫


これは、そんな感動のお散歩中に、ふと入った小道のおうちで


のきさきに、なんと、無人販売されていたバラ!!(≧∇≦)


一本100円で、3本まとまっていたので 3本買いました♫


そして、3はそういえば 観音様の数ーーーー♫観音様も


いいよ、マル マルーーー♫って いってくれたってことかな?(笑)


宇宙から、バラの祝福いただきましたーーーー♡


いい匂いーーーー♡


嬉しいーーーー♡


そして歩いていったらクローバーの花咲く丘を見つけてハッピーーーー♡(≧∇≦)

2014061117580261f.jpg


そして、、、(笑)


親切にも、無人販売の棚のそばに、お花を包む新聞があったのですが、、、



なんと、英字(笑)レアーー!(^○^)


しかもしかも、それが、、、


家に帰って、広げて見たら



201406111804517e8.jpg


e guidance、、、、(笑)


駄目押しに、eに 羽まで、、、(笑)


天快メッセージですよ!と 念を押されているようです(笑)


英字??(笑)


そして、、、(笑)


201406111804521f9.jpg


一面、e だらけーーーーー(笑)


イイ、イイ、イイーーーーー♫って、エクスタシーすぎやしませんか??(笑)


すごく熱い祝福をいただいちゃいましたーーーー♫


いのちは共同創造なんだ!って 気づいたことに


おめでとうーーーー!って、花束もらったみたいで嬉しかったです♫(笑)


しかも、近所では 天使病院の古い、でっかい病棟を取り壊し中、、、


ほんとうにこの古い病棟はすんごいデッカいのですが、一日 一日 着実に取り壊されています。


デッカい壁も すこしづつちゃんとなくなっているのよ、心配しないでね〜♫って、


天使病院だけに、花束に加えて、天使のメッセージ、、、、?♫(笑)


ふと見てみた エックハルト・トールの動画で質問している人の


Tシャツは、布袋様いるし、、、、☆(笑)






「あなたも笑うのですか?」っていう質問で このシャツって、ぱねえ〜♫(笑)


笑い仏〜♫(^○^)(笑)(笑)(笑)


今日、エナさんの動画見てたら、


オリパラさんと仏陀2ショットの瞬間で 無線の調子よくなくて動画 固まったし(笑)


仏陀からのメッセージも 笑 なのね♫(笑)


そして、ネットをしていたら、勝手に(笑)


hiyoriさんの この記事がバン!とでてきましたーーー♫


ぱねえーーー


ぱねすぎるーーーー♫


ーそして、今開いたら、ーこの記事♫


hiyoriさん、バラの祝福 ありがとう♡♡


今日の マイクさんの記事も ぱねすぎるーーーー♫(笑)


みんな、いつもいつも ありがとう♫♫


手が愛でいっぱいです♫(^O^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

