まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/06/15(Sun)

雨の日はまったりと

エナさんがカラー絵を塗っているのに触発され(笑)わっしも 苦手なカラーを、、、(笑)


20140615153718d7c.jpg



んーーー´д` ;


(笑)


色鉛筆にちょうどターコイズ系がないことに気づく(笑)


ああーーーーー(笑)


デジタルだとこゆとき最強ですね(≧∇≦)


20140615154343b19.jpg


色塗り用のエルサ、途中。


ど………んだけエルサ好きやねん!(笑)


わたしは Art studioっていうアプリをiPadに入れて、


それで時々デジタル塗り塗りします。


それでもレイヤーとかさっぱり使ってないです。


もっと使いこなしたいものだのう(^◇^)


今日は雨ふりです(^◇^)


公園でお祭りやっていて、


朝はドン!ドン!ドン!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*と 元気に太鼓が鳴り響いてたんですが


雨降ってきたら


ドン、、、(´・ω・`)って ちょっとしょんぼりしてきたのがかわいかったです(笑)


うーん、明日は中島公園のお祭り見に行く予定なんだけど、、、


大丈夫かな?(笑)


北海道は梅雨って感じじゃないなあ、、、


長雨?


気温が低いからかなー?


でも、雨が好きです。お絵かき気分になれるー(笑)


20140615153714409.jpg


机の上に女子が多いので、男性コーナーも作ってみました(笑)

201406151537161b8.jpg


普賢菩薩 両性かな?(笑)


色が綺麗ーーーー♡ この普賢菩薩の陶彩画ポストカード、大好きーーー♡


季節だからか、机の上が花でいっぱいです♫


20140615155708929.jpg


庭の芍薬が咲いたよ(^∇^)


あ、そうそう


こないだ、なにげなく新聞を見て、「あ、今日アイカツあるんだー」と思って


(お花さんのブログで知ったけれど、アイカツほんとに人気なんだねー!


セブンにもグッズ増えてた!)


そのまま アリオに行ったら、、、


ほんとに アイドルに会いましたっっ(笑)


20140615155709b05.jpg


曲は 音量が大きすぎて歌詞がよくわかんなかったんですが、


「じぶん次第で 人生 バラ色ーーーー♫」ってとこだけ、はっきり聞こえました♫(笑)


うんうん、そうそう♫


ほんと、グレーも バラ色も 虹色も(笑) 自分の周波数次第です♫


もうもう、とにかくすごい一生懸命踊っていて、


なんも知らんくてもその姿になんか感動しましたーーー♫(≧∇≦)


こうやって、好きになって行くんだ、、、(笑)


フレアドレスでも、腰にしっかりタオルをつけているのが 今風なんでしょうか?


たしかに、汗かきますもんね♫


このタオルはあとで小道具的に使ったりしていて、なるほどベンリでしたーーー♫


バンカラさんみたいで懐かしい感じもします(^○^)


フルーティっていうグループさんで、メンバーも、虹色ーーー♫


201406151537131f4.jpg


チラシ、スタッフのひとがくれたんだけれど、


曲名が 愛のビッグバンーーーー♫


20140615153712f85.jpg


なんか、アイカツのこと考えたその日に


リアルアイドルが目の前に現れて 具源化ぱねえーーーーっす♫(笑)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

